ふと思ったけどこの二人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:11

    まだ絡み無かった筈だけどウマ娘内ではどんな感じで絡むんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:08

    オルフェの育成で度々絡ん化あったりするのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:01

    トレーナーが絡む2人見て(ジョーダンの方が大人だな…)と思うとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:31

    難しい言葉をわかりやすく言い直す王

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:52

    なんかお互いがお互いを面白い奴って思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:20

    >>5

    お互いに「随分と変わった喋り方するな…」って思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:03

    オルフェとは同厩舎だし、ナカヤマとは同期だし、ゴルシには蹴られるし…

    なんかジョーダンやたらと黄金組と縁あるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:12

    >>7

    ドリジャの後継ボスだしな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:30

    変な奴に好かれやすいギャルなジョーダン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:14

    >>9

    安心しろ

    変な奴がいたらゴルシちゃんが蹴っ飛ばしてやるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:57

    同厩舎程度で絡みあるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:47

    >>11

    厩舎ネタなんかいくらでもあるけど…え、何?新手の荒らし…?

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/上の人

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:13

    >>11

    同厩舎だし同じレースで走ってるライバルの一人でもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:22

    頭が高いぞ貴様ら…不敬である…

    でもジョーダンは別だ余

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:16

    ジョーダンって普通に「意味分かんねえしウザッ!」とか言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:01

    >>10

    「むしろアンタが断トツで変な奴…断トツで……」

    「うーんどうだろ…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:05

    >>10

    お前はその最たる方だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:58

    ジョ「んー…?よー意味わからんからもうちょい分かりやすく話してくんない?」
    オル「ふむ…いいだろう」
    ジョ「いいんだ…」

    みたいな ファーストコンタクト見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:36

    >>11

    何なら11年の有馬では輸送も一緒だし、馬場入りでもテンション高いオルフェ宥めてたのにジョーダン

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:56

    ナカヤマオルフェゴルシの謎デュエル3人対戦verの審判やらされてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:20

    池江先生が「精神的にジョーダンは大人、オルフェは子供」と比較してる
    ウマ娘のキャラ的にそういう感じはないと言われたらそうではあるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:02

    キャラ的には大人子供とはならないだろうが、
    ナカヤマとゴルシとの絡み見てるとオルフェとの絡みも巻き込まれ系少女漫画の主人公みたいなムーヴすることにはなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:14

    王「どれ、王がみてやる」(ネイル)

    👏👏👏😊とっても上手だ余〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:06

    これは完全に妄想なんだけど唐突に昔馴染み設定生やして欲しい
    そんでオルフェが学園生に尊大な態度とって相手が萎縮しちゃってる時に
    「こらー!人の事ビビらすなって言ってんでしょー!?」
    「…我はそのようなつもりは無い」
    みたいなやり取りして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています