サポカの妥協案で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:57

    おススメのサポカある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:09

    いつ見てもカワイイなこの姉貴

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:41

    クリークですら妥協枠なんですが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:17

    どのサポカのだ今日枠かによるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:32

    >>3

    できれば初心者に優しく頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:34

    アース育ててるんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:09:02

    何を妥協枠にするかすら人によるので・・・
    こないだの追込クリオとか本当はゴルシ使いたいけど妥協してドゥラって言葉があったんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:02

    >>7

    こないだは先行も妥協ドゥラだったからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:12

    >>5

    これは怒ってるわけじゃなく、長く続けてる人でもサポカ持ちはピンキリだし初心者って括りすらブレるのでマジで人によるのだ

    配布やパスチケの中で強い奴は?まで絞ってやっと話せる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:12:59

    どこで使うかにもよる
    春天は配布ハヤヒデも妥協として用いにくい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:01

    >>9

    じゃあそれにsrを加えた範囲にするか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:18

    いつ見てもデカいなこの姉貴

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:54

    >>5

    3周年から始めた初心者なら

    スピ:配布ドンナ、トレパス産キタサン、回想のしおり産配布スピ

    パワ:

    スタ:

    根性:オルフェ、メインスト産スペクラフト

    賢さ:


    これで埋めつつ残りはレンタルと追加で配布回収したりでどうにかなるんじゃなかろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:17:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:18:04

    スペクラフトウララってどれが一番強いん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:18:15

    >>14

    パワーはトレパス産ウオッカだな

    というかウオッカに関しては(長らくのパワー不遇で引いてなかった人多くて)廃課金以外には普通に妥協枠筆頭だったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:23:56

    >>13

    >>15

    >>16

    >>20

    すまんがちょっとスレチなんで消させていただく

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:28:05

    >>18

    先行ならアンストもらえるしクラフトになると思う(距離短いとミラクルとかシチー優先したくなるけど)

    出力だけ見たらウララだと思うけど初期絆0スキルなしがしんどい

    スペは右回りと冬ウマ拾えるの大きいけど連イベラストで体力下げてくるのがちょっと

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:29:56

    賢さの連中は必須スキル持ち多すぎて妥協案思いつかんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:16

    ウララはイベントでの回復がまあありがたいんだわな
    微量とは言えきな臭い体力を誤魔化すのにも使えるしそもそもの出力も高いし絆は来てくれるのをお祈りになるの以外はまあ優秀よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:15

    トレパスいいんならスタダイヤも十分使えるんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:38:18

    スピ資産だめだめなら3周年ドンナとかも全然ありだしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:30

    >>21

    ナイス管理

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:09

    >>25

    スタダイヤ、クリークに練習性能こそ劣るけどイベントが強かったり初期絆が高かったりと割と強いのは事実ではある

    ただスタダイヤが必要な層にはトレパスはキタサン→ウオッカの優先度が揺るがなさそうなのが・・・あとやっぱマシになったとはいえ鋼の意志なのはやはりちょっと・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:15

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:09

    どうせ妥協するなら攻めの妥協をしたい
    最近までアースもクリークも持ってなかったけど、有馬チャンミでSRルドルフ使った
    長距離スキルと右回り確定が偉いんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:24

    ただそのクリークもトレパス将来追加されるんじゃねと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています