ライバー畜生エアホッケーシリーズ良いよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:58

    あまりにも鬼畜な難易度にキレたり悟り開いたりするライバー達が楽しくて見てるまである、企業でも個人でもどちらでも!


    多分今のにじ内での起爆剤になった女、元祖はゆうた


    遥か昔のゲームで200回負けて魔界訛りを全開放してしまう石神【エアホッケー / にじさんじ切り抜き / 石神のぞみ】


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:04

    負けが込むほど無口になりマウスのクリック音しか配信音が聞こえなくなって、勝っても大声で喜ぶどころか怒りをぶつける恐ろしき配信

    【神回】エアホッケーでCPU相手に静かにブチ切れまくる先斗寧【にじさんじ切り抜き】


  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:31

    >>1

    うっかりリタイアを押したばかりにアーカイブが6時間ちょいまで伸びる事態に

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:32

    ししまるまで行ったライバーっている?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:05

    >>5

    ソフィが行ってたはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:28

    idosスレにエアホッケーガチ勢が居たけど
    その人によるとソフィちゃんの終盤の動きが割とエアホッケー最適解らしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:57

    >>5

    完全クリアしたのはにじではカゲツが最初なんじゃないだろうか

    宇佐美も同じ日にやっててししまるまでは行った

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:40

    今日サロメ嬢がホッケーやるらしいから楽しみだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:08

    有名実況者さんが数年ぶりにやって発狂してたのはなんか知ってたけどいつのまにかにじで流行っててびびった
    なにが流行るかわからんもんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:55

    >>12

    にじさんじがクソデカ箱の為よくある「誰かがやり始めるとその同期や仲のいいライバーへと伝播し大流行化して行く謎ゲー」

    パイナップルオンピザとかもこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:06
    にじさんじ Wiki*VTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」の非公式wikiです。wikiwiki.jp

    こうやって見るとイディオス→23年組中心に新人からじわじわ広まっていってるのがわかるな

    ていうか明那も前にやってたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:23

    よう考えたらプニキみたいなもんだからにじで流行るのも当然なのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:02

    今流行ってるのは3月に昔からあるやつよりかなり難しくアップグレードされた版らしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:27

    >>3

    やっぱ怒って関西弁を使いだすと、ぽんちゃんもでろーんみたいに恐ろしさが凄いことになるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:43

    >>16

    それでか。昔やったことあるけどこんなに難しかったっけ?てかウサギの後いたっけ?って思ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:21

    FMVのゲームパックの頃は斜めに思いっきりサーブ入れてるだけで最後まで勝てたのにな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:21

    強化した上に新キャラまで追加する鬼畜具合

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:07

    た行お前マジか


  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:32

    >>12

    つい最近だとネタバレRPGでも見た流れだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:15

    >>21

    誕生日をかけた戦いだと……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:16

    ゆうたはアプデの記事が出た時点で反応してたのはさすがだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:26

    しんたろう倒せずに諦めるのはそこそこいるな
    えるさんとか
    やる前はエアホッケー部をつくりたいって言ってたけど今はどうなんだろうな笑

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:26

    >>24

    矢車はともかくゆうたにとっては実家みたいなもんだしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:09

    未だに石神の200敗近くとか言うイカれた記録笑うわ、よぅ心へし折れんかったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:30

    マイルドなプニキ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:32

    十年ぶりアップデートは草

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:18

    ぽんちゃんってこんなキレたことあったっけ?
    二度とやらんが本気すぎる
    キレ方がソフィと同格扱いされてて笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:55

    自分でやるとわかるけど操作性がクソだから何時間も配信しつつプレイできるライバーは本当にすごい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:08

    えるさんが最初気づかずアプリ版やってたの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:59

    >>25

    しんたろうが関門な気がするな。あそこから一気にレベルが高くなる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:09

    人間(ゆうた)が森の動物達と森(相手のホーム)でバトルって設定だからなのか
    プレイヤーと比較して相手が点入れた時の歓声が露骨にでかいの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:54

    >>3

    サムネにキレないって書いてあったようあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:33

    見てみたいのはでろーん
    この流れだとやりそうだし
    やばい騒ぎそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:01

    >>35

    だいじょぶだいじょぶ、静かにやりすぎててクリック音だけが響いてたりしてるだけだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:32

    >>14

    このWikiまじでなんでも纏まってるな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:42

    サロメ嬢が変なこと言いながらやってるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:43:46

    やっぱしんたろうで苦労するライバーが多いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:44:39

    サロメ嬢、99敗
    あと1回でサルになる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:23

    ゆうたの語源

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:21

    実際やってみるとガチで操作性クソだなこれ
    キレ芸できるライバーに色々やってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:21

    >>44

    どうした急に?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:06

    >>44

    石神配信日3月30日

    キヨ投稿日4月1日

    それで、二番煎じがなんだって?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:09

    ちょっとプレイしてみたけど難易度狂ってるなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:04

    絵面は楽そうだけど普通に最弱のトロゾウですら俺らを破壊してくる難易度
    でもやってりゃ慣れてくるという地味に配信に向いてるゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています