Limtough Company 第75区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/04/13(土) 18:38:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:15

    Warp列車で人が死ぬなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:50

    しゃあっ空間切断!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:15

    先輩管理人ーカ今のおちんちんパって誰が強いのか教えてくれる
    梅イサン・バトラーファウスト・奥歯イシュ・DHロージャ・エドゴール・バトラーウーティス・DHホンルから選択なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:52

    会社から支給されたこの剣すげー めっちゃオシャレやん
    よしそれじゃこの剣を次元魔剣と名付けよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:19

    >>4

    基本は氷の脚DHロージャ奥歯イシュ梅イサン軸でいいんじゃないスか?

    沈潜を維持したいとかだと梅イサンが外れると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:15

    >>4

    ワザリング・ハイツの門を開けろっの三名はほぼ内定でいいと思われる それぞれスキル2が強いし邸宅の木霊もかなり有用なんだ

    ロージャもディエーチが居ればそれが一番だけど、正直ロージャの本体は氷の脚なんです 氷の脚があれば他のロージャでもなくはないんです

    ディエーチホンル……つえぇ マッチ威力もそれなりだし主力のスキル1は表面で沈潜回数増やすから回数維持しながら殴れるし

    イシュメールは中々迷いどころっスね 勿論奥歯のS3は強いんだけど、お沈潜パが充実してきた現在は無理に使う必要はなくて、マッチ威力目当てでトナカイを起用するのもウマいで! S2で回数が3も増やせるしな(ヌッ

    梅は上のマネモブが言ってる通り維持目的かつ他の有用な人格がそろってるなら外していいっスね 忌無意

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:15

    >>4

    まあ基本そうっスね

    ド級のエッチロージャというか氷の脚です人格自体は沈静消費しまくりますから


    梅イサンは評価が別れるっス

    オチンセイ貯めるにはスキル1の次ターン沈静3回府よは便利っスけど沈静殺到が沈静を全消費する都合上溜まれば溜まるほどいいバトラー達と微妙に噛み合わないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:35

    >>4

    今は木霊デバフが上振れるとロージャの氷の橋無しでも結構盛れるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:54:02

    >>4

    鉄道みたいな瞬間火力が求められる戦闘以外だと梅イサンはマッチ力が微妙だから個人的には抜きたいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:54:25

    ディエーチロージャの沈潜を抜きにした素のスペック……神
    氷の脚との資源相性……神
    コインが多い上に沈潜回数増加もS3だけだから沈潜消費しまくる……微妙
    コインが多いから確実に氷の脚の束縛付与パッシブをフルで起動できる……神

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:15

    >>11

    ふうんコインが多いことのメリットとデメリットは表裏一体ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:40

    >>11

    つまり氷の脚を連打すればいいということか!

    カリジャナリィから迷いが消えた!

    そしてロージャの精神は荼毘に伏した

    ショッギョムッジョ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:17

    個人的にはバトラーウーティス&ファウスト・正統後継者グレおじ・DHロジャ・奥歯イシュ・ダンコウバイサンでフィニッシャーって感じっスね
    奥歯のパッシブと噛み合うウーフィヒースで振動稼ぎしつつ憂鬱と嫉妬稼ぐのもウマいで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:22

    >>14

    今回のシナリオ(特に喪失パッシブが覚悟に裏返る!した後)で沈潜パーティーやるならヒースはウーフィが一番だって思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:33

    7枠できるならウーフィヒースはマジでアリじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:02

    >>12

    ウム……せめて回数付与じゃなくても沈潜威力付与でもあれば邸宅の木霊で回数増加狙いに行けたんだけどそれも少ないんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:26

    この辺はDHロジャ一辺倒にならないバランスっスね
    スキル3が来るまではひたすら憂鬱稼ぎさせつつタンクとして使っても普通に強いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:46

    7章に備えて原作を学びたいんスけど、小説のドンキホーテって6巻あるやつ買えばいいんスかね?
    それとも漫画とかで手軽に履修出来るタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:03

    >>19

    ちょっと待ってね今調べるから…あれっ なにっ なんだあっ

    ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ屈辱 驚安の殿堂に検索汚染KO!

    一向にネットに晒されない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:17

    もう…猿先生にドン・キホーテを描いてもらうしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:29

    >>21

    一見抜けてるけど意外と道徳や哲学を持ってるキャラって猿先生の好物だと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:30

    ヘルマンの目的=キャシー
    全ての世界を消滅させるつもりのヘルマンにとって存在が消えたキャシーは目的そのものなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:15

    はーっ早うヴァルプルギスでガチャガチャガチャガチャガチャしたいのォ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:47

    >>19

    色々訳があるから一番好みのを読め…鬼龍のように

    ワシは何十章もあるなかから要点だけ取り出して2巻くらいにしたやつを読んだのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:25

    不思議やな ノーマークだったのに最近じわじわムルソーが好きになってる なんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:14

    >>26

    とにかくムルソーってやつは空気読まずに最適な行動をするけど極限状況だとこの上なく頼れる奴なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:52

    >>26

    これでも私は狭量でね最初はメスブタ受けしそうなキャラ造形だと思ってたよ


    6章までやったその結果・・・ムルラップや妙に頭に残るセリフでネタ人気やストーリー上の内容をまとめて説明したり真っ先に動いて事態の悪化を避けたりと有能な描写や今回のヒースへの態度のように仲間への情も確かにあったりと


    今の所株が上がる要素しか無い事が分かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:20

    こんなまともな性格で異邦人の主役名乗るとかそんなんアリ?
    原作との乖離が激しすぎるんとちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:23

    >>29

    待てよ絶妙にズレてそうな感じはあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:00

    今の所ムルソーはちょっとズレてるけど悪い奴では無いって思ってるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:25

    >>30

    原作のママンからしてプロムン神影流“クソアマ滑り“する気しかしないのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:56

    原作と違って自分が社会からズレてることに結構苦しんでそうなんだよね
    ムルソー…信じてるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:26

    まさか今回ヒースクリフに反応したのは原作同様に葬式繋がりってわけじゃ無いでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:36

    えっ い や あ あ あ あ あ(バトラー書き文字)
    なんですかァこれはァ リントンさんがドロドロに溶けてるですゥ はひーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:00

    >>23

    こっちのキャシーもきっちり消えてるから下手したら特色だろうと頭だろうと全てのお前を削除してやるよっゴアッできるかもしれないと思うと絶対ヘルマンに渡しちゃダメなヤツなんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:18

    でもねオレ親指人格とかいつか実装されて欲しいんだよね
    最後の弾丸”n度撃ち”とか楽しそうでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:57

    最初の方は「そういやいたっスね」レベルで影が薄かったけど少ない発言で確実に印象を残し、最近何やっても面白いレベルになって来てる、それがムルソーです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:12

    ムルソーの元ネタがどんな話なのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:41

    >>39

    お前…なんで殺人なんてやったんだ

    何って…太陽が眩しかったからやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:31

    ガキッの頃薄いから感想文で選んだけど意味不明すぎて別の本にした、それが異邦人です

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:39

    >>40

    ククク...

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:28

    >>39

    「大変だあっお前のママンが……ママンが死んだあっ」

    ふぅんああそう……

    それよりビーチでナンパしたメスブタとオメ.コオメ.コ

    レエモン(ムルソーの友達)「あ、あの自分……最近アラビア人ともめてるんスよ」

    アラビア人「ボクゥ? レエモンとその友達やね?」

    アラビア人「しゃあっアラビア人・ソード!」(シャキン

    もう殺すしかない……(パァン

    「お前……なんで人殺しなんてやったんだ」

    なんでって……太陽が眩しかったからやん

    「死刑っ」

    はーっなんか楽しみやなぁ 死刑になったらみんなが俺を罵るだろうからね


  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:03

    でねじれたヒースクリフのアドバイスを貰いたいけどネタバレ喰らうからなかなかスレを見れないのがおれ!
    初めて二ヶ月ぐらいのカリジャナリよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:19

    あ…アーンショウさんは…
    テ…テメェじゃなくオレを選んだ
    "心の中にいる人"はオレなんだよ

    ガチでこれみたいな感じでねじれたから笑ったのは俺なんだよね
    でも原作だった「ヒースの方が好きだわ」宣言を又聞きじゃなく本人から言われるなんて…嗜虐的でサディスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:47

    >>41

    異邦人に限らないけどこの手の文学作品は大体ガキッの時読むと「あー何言ってるかわかんねぇよ」ってなるよねパパ

    ま、大人になっても何言ってるか分かんなくて検索して理解すること結構あるからバランスは取れてないんだけどね

    猿エイハブもそうだけど分かりやすい漫画化や映像化があると嬉しいですね…マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:33

    >>44

    取り敢えず持ってる人格やEGOで強いのを貼れ……鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:05

    >>40

    >>43

    ふうんそういうことか あざーす(ガシッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:53

    >>48

    書いた俺が言うのも何だけどこれで「そういうことか」って言えるの相当だから

    お前才能あるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:21

    ニレス消費するけどごめんなぁっ
    中指ドンキ
    握る者
    黒雲ロージャも居るのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:06

    >>44

    ねじれヒースは4ターン目に鎖部位が死体袋禁断の“三度打ち”してくるからそこを全部マッチ勝ちすればいいのん

    ちなみに死体袋に三回マッチ勝ちするとその後にねじれヒースの耐性が柔らかくなるから鎖部位をぶっ壊したあと本体をボコボコにすればいいと思われる

    ちなみに俺は3ターン目に鎖部位に他人の鎖を放てっして何とか突破したらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:05

    >>49

    要するにかなりズレてる男が本人的には真面目に生きてるけど致命的に世間と相容れなくて君消すされる話って解釈したんだよね 間違ってたらごめんなあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:10

    幽玄のEGO
    ちなみに戦闘は最初から鎖狙ってギリギリ鎖が切れるか切れないぐらいらしいよ
    もしかして死体袋をマッチで負かせばいいんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:23

    ねじれヒースはですねぇ…
    とにかくマッチに勝つことが大事だから人格のレベルとか同期とか、そういうのが重要なんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:30
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:53

    ねじれヒースにセンクドンキと船長イシュメールを放てっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:32

    剣ムルソーと船長いるなら取り敢えず傲慢寄りにすれば突破できそうっスね 忌無意
    W良秀やセンクシンクレアでウマそうやで!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:11

    ねじれヒースはKホンルにマッチ受けさせて鎖壊したら楽になったのん
    ちなみにKホンルは一発で死んだから普通に別の人格で良いのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:15

    >>57

    現状あっ通常スキルや袋に負けたそして三発目で絶命した禁断の6度打ち

    ちなみに1番耐えるのはロジオンらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:12

    原作の白鯨買ったけどなげーし難しーよ
    猿先生短編マジで上手いッスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:16

    >>60

    しゃあ商品紹介コラ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:26

    はっきり言ってねじれヒース相手の剣契パは初動が安定しない上にEGOを撃ち辛いのがねじれヒースの特性と相性悪いから
    お前そこまで向いてないよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:20

    >>45

    龍星=ヒースクリフ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:10

    迷走の末に何故か火傷で突破したからまともなアドバイスが出来ないのが俺なんだよね
    3連死体袋にマッチ勝ちしろだと!? 出来りゃ苦労しねぇだろうが!(ゴッ
    ただでさえ精神力0の初動ガチャが厳しいのに失敗したら謎に精神力まで下げてくるんだ これはもうリカルド以上の難関だっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:14

    >>62

    もしかしてまた鏡ヒースやデッドラビッツボス(偽)みたいにベストを尽くせば結果を出せるまで回らなきゃいけないタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:53

    死体袋に執着の銛とサリュー!と執行を放てっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:10

    タンクの大切さを叩き込まれたと言ったんですよねじれヒースさん
    DHロージャが死体袋を素で耐えた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:14

    >>66

    なんやねんそのサリューって

    ワシはムルサッガのサリョウペヨネゴしか知らんでっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:46

    >>68

    センクドンキS3…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:20

    最初期はタンクとして重宝されていたN社ムルソーに哀しき現在…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:41

    死体袋に2回行動ベヨネチチを放てッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:32

    ネタバレ踏みたくないマネモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    どうしても厳しいならシーズン人格の充実を待つって手もあるんだ
    シーズン人格は大体その辺のストーリーの敵と相性が良いからね
    でもよりにもよって目玉のヒースクリフ人格だけはそのステージで使えないからバランスは取れてないんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:34

    >>70

    出血係も殆ど犀ソーに奪われてる現在…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:09

    足が早くてマッチに強い奴こそ真のタンクだよねシンクレアァ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:50

    >>74

    それってセンクウーティスの事か!? クソアマ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:58

    ストーリーは精神力ガチャからの初動スキルガチャだから1ターン目でダメそうならやり直しも検討したほう良いらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:20
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:06

    >>75

    クククク...

    センクウーティスは高速度マッチ威力傲慢共鳴資源回収低レアそして回避が含まれている完全タンクだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:38

    中指ムルソー=神
    囚人ホンル=神
    囚人イサン=神
    精神向上パッシブは初動を安定させるのに必須なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:15

    >>79

    狐雨ヒース「やめろ やめてくれ精神パッシブ やめろッ ぼうっ(精神+)」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:36

    なにっ 憂鬱

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:16

    >>79

    >>80

    精神系サポパが使えなくなるのは減算人格の明確な弱点の一つと言われとるんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:24

    感謝するよ管理人達と後悔ファウスト出してた管理人
    みんなのおかげでなんとかクリアだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:45

    >>83

    見事やな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:55

    ここ最近毎度毎度出てきては敗北してるジョセフィーヌが好きなのは俺なんだよね
    ワザリング・ハイツの門を開けろッ 

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:50

    もしかして鏡技術があればアクションスターになったキー坊も取り出せるんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:26

    いま気付いたんスけど電信柱ってドンキとファウストはちゃんとケモ足になってるんスね
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:17

    どうしてシンクレアには使いにくいEGOばっかりなのか教えてくれよ
    迫り来る日と提灯以外産廃とまではいかないけど使いにくいし弱くねぇかと思うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:00

    ネカピン―カ、長時間の鯖落ちやめてくれる?
    保守が間に合わなくて落ちるの怖いんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:20

    >>88

    センクが来るまでEGOなど不要ッ!この尊厳破壊人格があればいいっ!してたからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:15:51

    握らんとするものが使うことだけを目的として開発された究極のEGO、それが9章2節です
    (普通に使いづらい上に性能が微妙を超えた微妙な一生シチューは)退場ッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:27:00

    センクはセンクで異常マッチ強者だからEGO不要なのは悲哀を感じますね
    お前、どうして図書館初期に削除された速度差で強化なんてシステム内蔵してきたんだ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:06

    >>88

    個人的には初期E.G.Oもけっこう良い性能してると思ってるそれが僕です

    表引いたらかなり高い出目に破裂12とかいうイカれた破裂を付けられるから精神力消耗20も個人的にはTETH相応のE.G.Oとして見れて全然許せると俺の中でお墨付きを与えている

    裏引いても精神力プラマイゼロで実質ノーリスクなのもえらいしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:12:27

    UIの変更でここの文章が消える えっ されたからransenpaiがマジで死んだかどうか分かりづらくなったんだよね 悲しくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:31:21

    >>91

    待てよ、9章のパッシブで裏面出やすくなるしシチュー使えばリウより火傷溜められるんだぜ(S2全裏火傷10)

    まぁ精神-45になると味方に大損害与えかねないEGOばかりだから脳死で使えるものではないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:36:17

    >>81

    まさか伏線って訳じゃないよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:53

    全てのキャサリンを見てデスタムーアしか思い付かなかったのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:05

    うーっW社やL社以外の翼職員の人格はいつ追加されるんだ兄貴。待ち遠しすぎておかしくなりそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:45:43

    幻魔オトンで「中身のない 」コラを作ろうとしたら案の定グロ過ぎて断念したのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:00:06

    >>97

    おいおいプロムンで本体と両手と言えばねじれたヤンケでしょうが

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:09

    R社「いやちょっとまてよ」

    K社「はぁ?それはおかしいだろ>>98ップ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:07

    >>101

    R社はともかくK社は3級摘出職一人しかいないだろうがよえーーーっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:50

    アンプル持ち6人パーティは無法を超えた無法だと考えられる
    いつになったら死ぬんだよ えーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:00

    体力が一定以下になると回復する仕様ってことは…その一定の体力の上から一撃で荼毘に伏せさせられる敵を出せばええやん
    あっK社以外の人格も荼毘に伏したっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:18

    >>98

    おいっ言葉には気をつけろよ

    片方は没落したとはいえ翼だったときもあるんだからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:16:11

    K社が3級職員の管理維持だけで相当コストかけてそうなんスけど…いいんスかこれ…
    強さの基準が同じとは限らないとはいえLobotomy本社って怖いところなんだな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:18:25

    死んだ様に生きるK社の3級摘出員たち
    何が楽しくて生きているのか教えてくれよ
    給料高くても使うヒマがないんだよね、酷くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:30

    >>107

    さあ給料は家族の通帳空間送りされてるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:38:13

    どうしてKホンルは挙不者遮断を持ってこなかったのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:41

    翼の職員になったら会社の命令には多分絶対逆らえないんだよね
    L社も生贄ルーレットしてるしなっ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:52:06

    >>110

    おーっ唾棄様やん

    今日もクリフォトカウンター減らしとん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:01

    >>110

    はーっ(管理人溜め息文字)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:42

    恒常枠で交換したほうがいい人格・EGOを教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:36

    >>113

    DHロージャ、センクシンクレア、ウサギヒースクリフ、ツヴァイグレゴールが戦力に乏しい管理人を支える……間違いなく最強だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:16

    ギフトが強すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:55

    おマンマン持ちを教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:05

    あのチンとマンってなんか元ネタあるんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:50

    >>113

    恒常枠のEGOならヒースクリフ空即是色、ムルソーロージャ執行、シンクレア提灯、良秀赤目辺りが使いやすくて効果も強いのでオススメっスね

    イサン次元裂きやイシュメール紅炎殺もHEに競合枠が存在しないのでアリだと思うのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:28

    Tough Pathes of violetは麻薬ですね
    特にデリートいっぱい撃ちゾーンから泣き叫ぶようなヴァイオリンにハマっちゃって…ここのとこ毎日です

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:30

    ディエーチ協会、センク協会…神
    所属人格にハズレが無いんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:08

    エドガーグレゴール、バトラーウーティスファウスト、メイドイシュ良秀と一緒にヒース編成するの楽しみなのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:06

    >>120

    DHイサン含む星2も軒並み強いのはルールで禁止スよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:43

    >>120

    W社R社も優秀揃いっスね

    ふうん さすがは翼の社員ということか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:23

    W社良秀にはs1以外致命的な欠点は無いってネタじゃ無かったんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:11

    >>124

    スキル1も色欲でキレてるぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:03

    ウサギヒースすげえ…短期でめちゃくちゃ火力出すし
    トナカイイシュすげえ…充電は要るけど打撃属性とおちんせんでめちゃくちゃ火力出すし
    サイムルソーすげえ…めちゃくちゃ打撃耐えて速度もあるからタンクとして優秀だし

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:02

    >>124

    攻撃レベルが人格レベル+5と全スキルトップクラスヤンケ思ったよりレベル差補正でマッチ威力上がるヤンケ

    しかも3コインで威力もキレてるぜ

    欠点は周回でオートにするとS2を差し置いてやたらAIが選んでくるくらいしか無いと思うんスよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:57

    >>125

    激えろだからね

    うーん制服スレンダー美人は魅力的だからしょうがない本当にしょうがない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:04

    >>127

    オートで選ばれるのはおそらく最低値がS2より高いからだと思われるが…

    最大値とコイン数が重要だと言ってるんだよオート野郎ーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:38

    はーっ、死、ね!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:15

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:35

    >>130

    ハーッDH心影流奥義"氷の脚"!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:43:41

    >>130

    EGOで対策してやねぇ… あっ侵蝕したっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:46:18

    >>130

    "生まれてきてすいません"って思いをさせてやるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:49:09

    >>130

    高速決闘伝センク

    センク外伝ルミーズを継ぐ男

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:09

    >>133

    ボーンボーンボーン(時計ヅラ書き文字)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:24

    牛君は正面からガチンコ勝負するなら強いよね正面からガチンコ勝負するならね
    はーっリンバスEGO流"侵食氷の脚"!!しゃあっ檀香梅イサン流"血を宿した香り"!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:43

    よしじゃあ特に深い意味はないけどヒンドリーを侵蝕ホリデイでボコボコにしに行こう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:24

    >>138

    ヒンドリー バイオリンは楽しみやろ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:39

    はい
    まさかいきなり薄汚い路地裏の乞食連れてきて養子にするとか言い出すわけがないので楽しみです

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:59

    もしかして老練のエドガー家バトラーはメガネによって強化されてるんじゃないッスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:59

    >>138

    もしかして伏線だったタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:47

    火傷パ組んでみたいんだァ おすすめ人格を教えてくれよ リウイシュはいるのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:42

    すごい数のリウ協会柄集まってきている

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:17

    >>143

    リウと握らんと魔弾ウーティス……色欲多めになるから直接火傷には関係ないけど臭いファウスト……気持ちばかりの火傷持ちの船長イシュメール……

    ハッキリ言って火傷は昔よりはマシになったけどまだまだ層薄いから 何とも言えないよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:33

    [240409]림버스 컴퍼니 6장 중편 녹음후기(라고 초대 홍쿤님이 쓰래요)

    滅茶苦茶わざとらしい驚き方で腹筋がバーストしたんだっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:05

    >>146

    日本語字幕の出し方を教えてくれよ K国語字幕しか出ないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:42

    >>130

    (DHロジャとKホンルに攻撃押し付けたら楽だった牡牛さん...)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:51

    >>147

    googleに...翻訳してもらう...

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:44

    確かウーティスの声優も配信やってたっスね 本編とは全く違う可愛い声で驚いたっス

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:30

    >>150

    本編もかわいいですね・・・🤯🔫

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:20

    >>151

    魔弾...?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:23

    >>151

    パスタみたいな名前の初期EGO…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:34

    誰……? 声が激似のルームメイト……?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:03

    ウーティス拘束の振動亀裂が回数減らすスキルじゃない限りずっとあるの凄まじいんだァ おかげでウーフィヒースが常にマッチ威力上がってて俺も嬉しいぜ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:34

    使用時 自分に出血を5付与、このページの全ダイス威力+3
    1~8 的中 次の幕 出血 1 付与
    2~7
    3~8 的中 次の幕 出血 1 付与

    これでも私は慎重派でね、プロムン関係のスレを見ていたら偶にこれが使われていて気になったので調べさせてもらった
    その結果無茶苦茶悪口なことがわかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:23

    >>156

    そのカードの名前だけは面白いけどそれ以外はあんまり面白くない失敗コンセプト それが鎖派です

    ヴァルプルギスの夜でジカン人格化&強化待ってるよ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:45

    ウーティスを縛ってやねぇ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:41

    >>158

    うーっ オメ.コだけ見せた状態でやらせろダンテ おかしくなりそうだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:13

    >>157

    待てよ 挑める直後のあたりなら破格の威力なんだぜ

    まっそれ以外のページがチンカスなのに変わりはないんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:27

    >>159

    更にキツく縛ってやねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:12
  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:52

    >>162

    俺なんか手を使わずに桃色の靴も履かせる芸も見せてやるよ

    リボンで更に縛ってやねぇ・・・苦しむウーティスのムチムチなボディラインを堪能するのもエエで!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:00

    >>159

    たしかそんな感じのエロ絵あったっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:41

    >>163

    お前も退場ッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:07

    ヌ~ッ
    h
    ttps://www.pixiv.net/artworks/117225682

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:38

    リカルド だいたい月曜日にやって来る新規人格の性能発表は楽しみやろ?

  • 168ジョセフィーヌ24/04/14(日) 22:39:47

    >>167

    本編時間軸とは違ってチーフバトラー良秀は共にあの薄汚い獣と戦ってくれそう

    私めも嬉しゅうございます!

    よしじゃあワザリング・ハイツの力を合わせてあの盗人を追い出そう

    あががっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:14

    もうすっかり定番になったジョセフィーヌに哀しき現在…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:57

    ジョセフィーヌ屈辱 ヒースクリフにn回目の失神KO!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:52

    >>169

    サムジョとかユーリとは違って死に方に一応理由はあってその上で余りに呆気なく死んだあっから逆に印象に残るんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:50

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:06

    もしかして全てのヒースクリフはネリーポジションには勝てないんじゃないスか?
    ワイルドハントにネリーが居ない=どの世界線でもネリーは征服できなかったと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:56

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:08

    >>172

    おいおいおいおいおいおいおいおい三章からずれてるでしょうが

    N社の犠牲になったエピとソードを忘却するか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:04

    もはや…2日の命………助からぬ!して介錯されたエピに悲しき最期…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:31

    これが幽玄の修正版
    1章 貫かれて死んだあっ 食われて死んだあっ
    2章 潰されて死んだあっ 普通にバトルで殺したあっ
    3章 あっさり死んだあっ と思ったら片方生きてたあっ
    4章 真っ二つにされて死んだあっ ナレ死したあっ 謎のダイブして死んだあっ
    5章 バキッバキッ我が名はエイハブ
    6章 自滅したあっ ねじれてそのまま殺したあっ ヒースクリフに殺されたあっ

    ネームドが死ぬのがあっけないを超えたあっけない

  • 178ソード24/04/14(日) 22:53:36

    >>175

    命からがら生き残ったのに死んだことにされてるだなんて……こ、こんなの納得出来ない……!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:40

    >>173

    或いは単純にどの世界でも協力者だったからそうする必要が無かったか(良秀は敵対してるっぽいけど)

    もっと単純に育ててもらった恩があるからかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:24

    >>178

    まあ生き残ったのはいいけど

    プロムンがそれで「生き残らせたから事実上もう一回殺せる 俺は嬉しいぜ!」みたいに考えてないとも限らんからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:28

    >>166

    げきえろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:15

    死ななかったってことは生き残ったってことやない 死ぬ順番が次に回っただけなんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:06

    >>182

    さすがフィリップやヤン君を輩出したプロムン婆ですね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:23

    >>176

    しかし……既に手遅れ同然な状態で助かるには再生アンプルを打ち込むしかないのに、LCCBという会社にとっては使い捨ての鉄砲玉にそんな高価なものを使ってでも救出する価値がない=助けても苦しみながら死ぬしかない以上介錯してあげる方が慈悲なのです……

  • 185◆OFszr.iKa7u824/04/14(日) 23:01:06

    なんかかなり微妙な時間に微妙なとこまでスレが伸びちゃったなあ
    まあ(今のうちに立てても)ええやろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:32

    チームの一人だけ生存させるのは麻薬ですね・・・もうはまちゃって禁断のn度打ちです

  • 187◆OFszr.iKa7u824/04/14(日) 23:03:30
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:05

    >>187

    ■■■■■って誰や?ワシは知らんでっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:47

    >>186

    ムフッ ここで逃がせば後でもっと良い本が手に入るから生き残ってもらおうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:14

    >>189

    どこまで冷血な機械なんだてめぇは

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:48

    >>190

    全然カルメンに似てないよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:51

    機械は機械ですね
    もう作っちゃって……ここんとこ一度も目を合わせてないです

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:14

    >>191

    >>192

    コイツがもう少しコミュ強だったらそもそも図書館からバスにかけての事件は起きてないかもってネタじゃなかったんですか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:30

    >>191

    おばあちゃんどちらかと言えばパパに似てると思うのこの機械

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:48

    それジョーク?面白いことを言うのねこの人間ポップコーンマシーンは

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:47

    >>195

    す……すみませんでした 俺にはそういう趣味は無いんです許してください(殺す……)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:32

    禁断の図書館からの生存二度打ちと仲間の想いを背負った覚醒三度打ちがフィリップを支える ある意味最強だ
    もう見苦しすぎて早く死んでくれって思ったね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:36

    まあ一連の事件は起きてなかったかもしれないけど
    それはそれとして都市は人間の苦痛を食い物にし続ける事には変わらへんからな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:55

    都市の連鎖を一度でも断ち切ったという事実が大事だからアンジェラには館長になってもらわないといけないんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:14

    まぁ外郭空間に送られたからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています