Limtough Company 第76区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/04/14(日) 23:03:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:24

    ファウスト ウーティス ダンテ そしてひっそりとムルソーだ
    ストーリー全体に関わりそうな厄ネタを抱えているぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:32

    誰って…オレが絶対取り戻したい人やん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:39

    これが幽玄の保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:48

    火傷は麻薬ですね……もう普段使いも出来るようになっちゃって
    ここんとこ毎日アイアムファイヤーです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:03

    >>1

    この態度がでかいダンテは記憶喪失前だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:20

    ダンテさん 振動変換が出来るWAWEGOが来て振動は強化されたでしょう?
    はい 混乱区間が無い相手にはマジで無意味という弱点がそのままです
    あと「維持がしやすいから参照して強化するスキルが使いやすい」という強みもかなり火傷に取られかけています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:08

    ウム…振動は無から混乱区間生成までしてくれないと覇権にはならないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:01

    >>5

    対象の〇〇がn以上なら〜系が標準装備の最近の人格は麻薬ですね

    特に火傷は発動させやすくて…ここんとこ毎日です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:18

    >>8

    ダンテさん こんな時こそ合成ギフトの連成振動で強制混乱でしょう?

    はい 三回も爆発させられたら大体普通に混乱してるか瀕死です

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:46

    >>7

    おいっ 共振と振動同化持ってきてくれっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:30

    まあ気にしないで ニコを継ぐ振動+充電人格としてマルティナがいつか来ますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:32

    次のメイン更新の時にはレベルに合わせて同期5が実装されると思うと今から楽しみなのが俺なんだよね
    お気に入りが強くなるのは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:28

    >>13

    ほいだらお前が強化待ちの人格を教えてもらおうかあ~ん?

    ワシは勿論メチャクチャN社

    釘を打ってやねぇ打ってやねぇ打ってやねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:23

    よこせ
    握る者から同期EXで完全な人間を夢見るファウストよこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:14

    しかしねぇ...振動貯めて爆発するのなら普通に殴るかが早いのだから。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:33

    >>14

    囚人人格も楽しみやけどねぇ G社グレやツヴァイロジャシンが強くなるとウレシイで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:56

    連成振動には致命的な弱点がある
    合成元のニクシーと鐘の方が使いやすくて強い事や
    ニクシー無くなってイチから振動付与させられるってそんなんアリ? その上マッチ威力には一切テコ入れ無しってそんなんアリ? 合成ギフトの自覚が足らんのとちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:31

    ブレーメン人格とかで振動爆発させる度に攻撃レベル上昇バラマキとかあれば強くなるスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:09

    N社とリウ協会の強化よこせ
    S3でも威力2桁いかないからマジで使えねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:19

    最近ちょくちょく広告が流れてきていよいよ発売日が近づいてきているのを感じてるのが俺なんだよね あーはようこのコミカルなおっさんが全てを曝け出す様を日本語で見たいのう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:30

    リカルド 第一種永久機関より手首サポーターと力場を強化したほうが全然強いやろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:33

    というかむしろ血の霧だけ群を抜いて強すぎやろ?
    どうしてアニキは『維持できたら強いよね 維持できたらね』筆頭だった出血に維持しやすくなる効果に加えてマッチ強化と挙げ句にダメージ増加まで付けたんだ……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:40

    >>22

    はい バフが1ターンで消えるのはマジで意味がわかりません

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:00

    もう被ダメ時に振動の半分の固定ダメージを与える特殊振動を出すしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:59

    >>23

    なんでって……血の色をした霧と言ったらあの女の事だからやん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:49

    >>23

    血の霧>>>鎮魂>その他>>連成振動,永久機関

    くらいはあるんだよね

    まっコンセプトを活かせばどれも楽しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:44

    Libraryの配信…すげぇ…
    終盤は時間の殆どが完全開放戦と楽団戦で埋まってるし
    あーっ配信増えても打ち切りの未来しか見えねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:11

    >>27

    おいおい血の霧とお鎮魂の間に福袋を忘れてるでしょうが

    まあ福袋に関しては『血の霧と併用可能』って点も含めて評価されてる可能性もあるけどね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:01

    ターン終了時に振動爆発する特殊振動くらいあっても許されるんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:39

    血の霧、福袋、月の記憶、そして俺だ。鏡ダンジョンを蹂躙し尽くすぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:35

    振動の効果が増えたらLCCBイシュメールが更に強くなってハッピーハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:47

    >>32

    こいつだけ付与量イカれてるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:20

    >>30

    実際暴雨が手に入ると目に見えて敵が早く混乱するんだよね

    まっ混乱区間使い果たしたら意味ないのは据え置きなんだけどね

    混乱に干渉する効果のまま強化するには限界があるはず

    人格だかEGOだかで固定ダメージが出せるようにしてあげないと……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:16

    血の霧の純粋な暴力に霞みがちだが最終強化キズモドキもキレてるぜ
    2ターンも経てばどんな相手も失血死確定ェするのはかなり強いと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:38

    定期的に行われる振動会議が好きなのは俺なんだよね
    ウーフィヒースは大分起きに行った性能だけど悪かないからこれからに期待してるのん

  • 37ジョセフィーヌ24/04/14(日) 23:43:53

    沈潜=奥様=神
    黒い楽譜は威力強化こそ無いが沈潜を大量付与して精神でマッチをサポートし
    美的感覚まで手に入れば幻想体相手にも破裂以上の勢いで体力を削れるのです
    この力で鏡ハードを掃除し尽くしてくれるわーっ
    あががっ(貫通弱点強敵書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:21

    未だに敵でボンちゃんパパ以上の使い手が現れない
    それが振動です

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:20

    振動=バフ バフなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:46

    そのうち合成ギフトの元になった幻想体とも鉄道やら何やらで戦うことになるんスかね

    ……血の霧はまあ例のフィクサーじゃなくてノスフェ.ラトゥあたりという言い訳ができるけど
    連成振動と恍惚鏡はそれぞれ人差し指と薬指の最高機密に関係してる気がしてならないし
    黒い楽譜に至っては悪魔のようなあのねじれしか思い浮かばないんスけど……良いんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:39

    >>37

    うわっ沈潜漬けで精神が-45やん あわわこれはパニックやわ

    よしじゃあ街を守ろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:53

    あーはようこっち側にもパニックで強くなる人格がきて欲しいのう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:41

    >>42

    ピンチからワンチャン狙える人格とか侵蝕以外の選択肢がある減算人格が欲しいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:01

    振動人格で回数を安定して付けれてマッチ力の高い人格が欲しいよねパパ ウーヒィヒースの崩壊振動条件を達成させやすくして欲しいんだぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:43

    今回の章のオチはどっちだと思う?
    元から考えられていたか?
    それとも追加されたネタか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:09:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:33:59

    VSケンゴ語録だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:18:57

    面白ければなんでもいいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:33:44

    >>44

    ウム……LCCBイシュメールは付与量はブッチ切りだけどマッチ威力の方はかなり不安が残るんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:36:46

    ていうかLCCBは振動破裂軸として普通に強いからもっと人格を増やしてくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:54:00

    全ての元凶はイシュメールだっ→フンッそんな事があるわけ無いだろう
    全ての元凶はヒースクリフだっ→フンッそんな事があるわけ無いだろう
    全ての元凶は良秀だっ→そんな事が無いとは言い切れないっスね 忌無意

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:56:36

    >>51

    ウ・こ・許

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:59:36

    >>51

    そ・ジ?

    面・言・こ・蛆

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:03:42

    良秀は二章のシャンデリアパフォーマンス失敗からちょっとだけ自重するようになったよねちょっとだけはね
    なんだかんだ滅茶苦茶やりながらも空気自体は読める日本人の鑑だと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:13:01

    良秀本人の社会性はまあまああることが分かったんだよ 問題は...元ネタ通り地獄変の良秀だった場合これまでの囚人よりダントツでヤバい罪を持っているということだ 怖くない?
    しかも意外と絵仏師良秀なのか娘の方なのか両方の要素があるのか検討がついていない...

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:20:45

    良秀「ほいだら絵を描くために車と人間を燃やしてもらおうかあ~ん?」
    殿様「君にお望みの光景をくれてやるよ ただし君の娘を燃やす事でね!」
    良秀「えっ」
    殿様「うわっ娘が焼けてるのを見て絵を描いとるやん アハハこれは異常者やわ やっぱしダメっスね芸術に魅入られた人間は」
    大変だあっ良秀が……良秀が死んだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:38:45

    ムフフ初めてパス120までいけたのん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:37

    >>54

    基本他囚人がシリアスしてる時は茶々入れない辺りその辺はわきまえてる感じあるよねパパ

    それはそれとして偽ウーフィを見抜いてたりする当たりもしかしてかなり頼りになる側なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:49:09

    >>55

    第三の良秀 猿

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:01:29

    良秀は元薬指でも黒いチンカスみたいに薬指にケンカ売った奴でもどっちだったとしても頭がおかしいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:43:01

    なんじゃあこの酔っ払ったみたいな歌は

    Limbus Company - Pass On (Season 4 - Vocal Switch)


  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:09

    >>61

    ヒースクリフとグレゴールは似た感じなんスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:49:05

    >>61

    グダグダを超えたグダグダ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:13:56

    良秀がシャンデリアミスってたのは弱体化の影響あるんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:42

    おーっヒースのサラジネの3回目の大丈夫の前に時計の音が聞こえるやん あははこれはエモいわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:29:41

    リヴァイアサン見返してみたら薬指がGOKUSAIみたいな試験してて笑ってしまう
    やっぱり五本指は猿世界にそれぞれ対応してるんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:10

    拘束つえーよ きつねさんヒースかウーフィヒースだともっと相性良さそうっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:30:53

    >>66

    ひょっとすると小指の存在そのものが猿空間送りをモチーフにしているのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:54

    >>55

    今の所、リンパスの良秀は

    ・良秀本人

    ・良秀と名乗っている娘

    ・良秀の人格を被った娘

    ・その他諸々

    どれかといった感じスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:55

    おーっメイド良秀とイシュPUとヒースつかみ取りガチャ来るやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:45

    えっムルソーの鎖が憂鬱だったのバグなんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:05

    なにっ クーポン入力UI追加
    ヘアクーポン…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:42

    >>72

    ふうんヒースが改めてバス部署に馴染んだ頃合いでリカルド戦のおかわりということか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:42

    >>71

    小槌ヒースの死亡時台詞もバグだったらしいよ

    なんか意味深に見えるバグが多いのォ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:40
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:37:55

    これで速度基礎値4-8とかなら蜘蛛がフルで活かせるから速くあって欲しいっスね・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:18

    ついにく・へがスキル名になった 俺も嬉しいぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:22

    良秀は2コイン呼吸人格だとよほど攻撃レベル高くないとダメージ出なさそうっスね
    ただ速度依存の威力強化がクソ強いのはウサギヒースとセンクレアが証明してるんで期待しちゃうのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:58

    よく見たらS2が呼吸回数消費で加重値増加っスね
    コムゲ中心の傲慢パとの相性良さそうな気がするのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:14

    イシュはスキル3から破裂パにおけるLCCB人格味を感じますね・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:01

    加重値増加が気になるっスね
    もしかしたら通常攻撃が全体攻撃の保母さんになるかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:18

    センクウーティスを抜くと憂鬱が確保できんくてやねえ
    センクレアを抜くのは惜しくてやねえ
    うーっ枠が足りないぞアニキ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:03

    資源不要ッ
    この非人道的威力強化とクリティカルがあればいいッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:48

    >>83

    しかし 表象や水袋は撃ちたいのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:32

    バ・目はバトラーの目印とかっスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:59

    >>85

    ネリーがそんな感じのスキル持ってたしそうかと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:18

    >>85

    ネリーが使ってきたのがバトラーの目印なのでそうだと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:34

    良秀さんりょミパとかはまだ耐えられたけどシリアスな場面で見たばかりの単語を万短至芸されるとどうしても笑ってしまうんです
    この気持ち分かってください

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:23

    次の鏡ダンジョンって確か一定のコンセプトごとにダンジョンを生成できるみたいなこと言ってたっスよね確か
    今の鏡でもそうっスけど呼吸ギフトで固めれば禁断の広域攻撃n度撃ちができるんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:33

    図書館の移植版は韓国語ボイスもあるのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:32

    >>90

    はい!ありますよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:43

    バ・目 B.M: butlers mark
    く・へ S.Y.N.C: snap your neck completely

    ふうん、そういうことか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:06

    >>90

    ヤクソギもセルマァ…も聴き放題っスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:35

    不思議やな もう一度図書館をやりたい自分と終盤の1戦1時間近くの接待をもうやりたくない自分がいるのはなんでや

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:51

    後半はずっと鉄道やらされてるようなもんなんで再プレイは二の足踏んじゃうっスね……
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:32

    ピークォドの錨を上げろ!新たな船員の誕生だっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:07

    確かに後半は長期戦を超えた長期戦であることは否定できないよねパパ
    しゃあけどアルガリア渾身のアンジェラァァァ!!!とかシャオ部長のストーリーとか愛の町とかを日本語で聴けるというだけで買う価値は十二分にあると思うんスよね
    長い言うても2号線よりかは500億倍マシやし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:07

    あの…自分ねじれのランク表記が未定に変わってることに今気づいたんスよ…ストーリーだけじゃなかったんスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:03

    >>96

    いいや新たな剣契のメンバーということになっている

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:13

    ピークォド=剣契
    槍契なんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:34

    >>100

    いいや ピーコムセンクォド号ということになっている

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:58

    三ピークォド   剣契三
           ピ
           キ
           ィ
           ー
           ン

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:22

    >>102

           川

           川

          W社

    三ピークォド   剣契三

           ピ

           キ

           ィ

           ー

           ン

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:14

    あの捕鯨船は様々な出自のメンバーで充満しているでやんす!ピークォド号は元中指と剣契とセンク協会4課とワザリング・ハイツのバトラーが混ざった虹色捕鯨船でやんす!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:48

    >>104

    もうめちゃくちゃだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:18

    最近プロムン界隈で流行っているmemeとしてワシがお墨付きをしている

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:14

    W社良秀と船長イシュメールがイサン・ファウスト・ドンキ・ムルソーの剣契パを支える…
    ある意味最強だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:59

    メイド良秀「フンッ呼吸の無いお前なんかをピークォド号と認めるわけ無いだろう」
    W社良秀「ク・ソ。」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:21

    バトラーりょしゅは炎羅の資源回収しつつ盲目とシナジーがあるのが嬉しいですね…ガチでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:50

    船長((誰なんだ))
    中指ドンキ((誰なんだ))
    センクレア((誰なんだ))
    副船長グレ((誰なんだ))
    剣契ファウスト((誰なんだ))
    黒雲会ロージャ((誰なんだ))

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:38

    手持ちにホンルと良秀とウーティスとシンクレアの育ってる人格がいないんだァ 交換おすすめを教えてもらおうかァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:30

    >>111

    DHホンル……W良秀……奥歯ウーティス……センク協会シンクレア……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:10

    >>111

    ホンルは万能アタッカーが欲しいならぽんぽん派 沈潜アタッカーが欲しいならディエーチ タンクが欲しいならK社

    ハッキリ言ってコイツの人格有能揃いだから どれでも損はしないよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:38:52

    >>111

    シンクレア…センク協会4課部長 雑に強いのん

    良秀…りょみパ厨房長 雑に強いのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:48

    バトラー良秀のS3、混乱区間前進と敵討伐時スキル再使用はなかなか強いと考えられる
    2コイン目で討伐しないといけないのは短所やけど2コインだからこそ滅多切りと違って裏引いてマッチ負けしてボ・チ・肛・ジする心配が少なそうなのは長所になると思うんスよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:46

    うーっにぎにぎシンクレアかセンクレアかぽんルかDHルかW良秀かりょミパ良秀か奥歯ウーティスかバトラーウーティスか悩むぞアニキ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:50

    >>111

    良秀はw社とりょ・ミ・パ…

    ウーティスは奥歯とワザリング…

    シンクはセンク…

    ホンルは全部…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:05

    図書館終盤は麻薬ですね・・・
    毎ターン20手ぐらいの集中戦闘なせいでここんとこ毎幕頭がパンクしそうです
    しかも コストの概念もある

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:26

    >>116

    所持人格とEGO次第っすね

    氷の脚を持ってるならワザリングウーティスの優先度が

    船長イシュメールを持ってるならセンクレアの優先度が上がるのん


    良秀はメイド良秀来るから交換優先度は下がりそうじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:10

    >>119

    氷の脚未所持伝タフ 船長イシュはいる男 感謝するよマネモブ とりあえずヴァルプルギスが終わったらセンクレアを交換するのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:43

    よしっ 新しいピークォド号の船員がやってきたぜ
    これで俺はお役御免で元の船に戻れるんだ 俺はピークォドの副船長じゃなくて双鉤海賊団の副船長なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:48

    >>121

    いいやお前には怠惰を供給しつつまやかしをばら撒いてもらうことになっている

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:26

    >>122

    待てよ、茨でいざって時に回復役も出来るんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:54

    ドスケベメイド人格が速度で強くなるって事は良秀は赤眼と相性が良いって事やん
    待てよ、呼吸持ちだから盲目とも相性が良いんだぜ
    なんならイシュメールの方は久々に桃色の欲望でスケベが加速するって事やん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:19

    >>122

    悪いねえうちの虹色周回船ピークォド号はまぬけトリオと副船長と剣契ファウストと黒雲ロージャしかいないから暴食が足りないんだよ

    資源的に噛み合うのはある日突然なんだ…だから…すまない…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:44

    ふぅんテセウスの船ということか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:02

    >>126

    …で 船長以外の正式なピークォド号メンバーがいなくなったのがこれ…!!

    悪名高き剣契センク混成外付け船長パーティよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:34

    メイドイシュメールのサポバが大分心無い誤字してる事に気づいてサラジネなのが俺なんだよね
    お前は沈む船の中友の棺桶で一人生き残った…ただそれだけだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:54

    憤怒大罪??…あなたは馬鹿みたいに火傷をぶちまけてくるからクソだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:21

    イシュメール二人欲しいよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:28

    >>130

    その辺のリントンをቺቻቺቻの生地にしてやねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:02

    >>131

    魔王ヒースの人格を被せるのもウマいで!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:24

    凄い数のワイルドハントが墓から蘇る!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:24

    ワイルド・ハントがヴェルギリウスに押し寄せる!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:54

    ヒースクリフにもヴェルギリウスにも一蹴されるジョゼフィーヌに悲しき過去現在未来…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:50

    >>121

    副船長ルド 援護攻撃で追加の不当収益が手に入れられるのはウマいやろ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:58

    魔王が出してくるジョセフィーヌは割と固くて火力高いし麻痺撒くんで強いには強いんスけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:52

    >>121

    >>122

    >>123

    >>136

    い…イシュメールさん俺はもうよその船に乗るのは疲れたんだ

    た…頼むから双鉤の船に戻しちゃくれないか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:55

    副船長は不当収益のバフが滅茶苦茶重要だから船長イシュのスキル2で出血状態にしつつ攻撃命令で一方攻撃しながら呼吸溜める動きが滅茶苦茶噛み合ってるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:41
  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:34

    あ…あの自分5章進めてるんスよ えっ海賊おじさんの元の人ってげきえろ小物女海賊だったんですか うーーーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:42

    個人的にグレゴールに嫉妬EGO来ると滅茶苦茶使い勝手良くなるんだよね
    船長イシュ銛ヒース中指ドンキ副船長グレゴール剣客ファウスト頭目ムルソーで傲慢嫉妬共鳴呼吸出血パしたいのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:02

    >>138

    分かりました では貴方を剣契の一員としてファウストが歓迎します

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:03

    >>141

    紹介しよう鏡ダンジョンの1層で出てくるとそこそこ強い双鉤海賊団副船長“スミー“だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:35

    >>138

    双鈎の船双鈎の船って言うけどお前ひとりしか居らんヤンケ

    せめて船長くらい連れて来てから言えって思ったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:41

    >>141

    落ち着けケンゴ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:11

    やっぱり鏡ダンジョンでもフレンド借りたいよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:27

    ピークォド号が"本気"で虹色船舶になっていくのに笑ってるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:43

    双鉤海賊団 剣契 センク協会 そしてワザリング・ハイツバトラーだ ピークォド号に乗るぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:58

           川
           川
          W社
    三ピークォド   剣契三
        センク協会
          Ⅲ    ピキィーン
          Ⅲ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:13

    ロージャのサラジネ久しぶりに聞いてるんスけどやっぱりかわいいっスねロージャは

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:27

    >>148

    いいや青色ということになっている

    乗船を歓迎する、新入り。勿論スキル1か2に傲慢スキルを持って来たんだろうなあ~ん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:57

    集団の中に船長を名乗るものが居るせいでそこはピークォド号になるッ
    すべての元凶はイシュメールだッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:35

    >>151

    お色気淫売のクソ女路線かと思いきや

    原作が重い割にバス内でも明るくてもぐもぐしてるだけのかわいいキャラ化してる

    それがロジオンです

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:46

    >>153

    「せい」か…いや、全ては私のおかげだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:41

    傲慢共鳴と嫉妬共鳴効果の人格が来るたびseason4人格達の実質強化になるんだよね
    プロムンも難しかったと思うよ
    嫉妬EGOに至っては持ってない奴に追加するだけで実質中指ドンキと銛ヒースの強化に繋がるんだからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:44

    傲慢は天才のファウストを象徴する罪よ
    他のスキルより扱いが良いんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:54

    はーっロージャよ 美味いものを食え!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:54

    >>157

    しかし……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:32

    傲慢と比べたら現状控えめな嫉妬パも普通に強いんだよね 色欲憂鬱嫉妬嫉妬の属性構成とクイックによる最速呪いの釘を擁する生き残りファウストが嫉妬パを支える…ファウストはどこであれ優秀だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:52

    ああーっ囚人達全員の身長体重誕生日年齢の細かいデータをくれェ なんでもするから 俺はグレゴールおじさんの分しかまだ把握できてないんだあっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:45

    うああああ構成員を船に載せるのはやめろーっ

    やめてくれーっ

    コムゲ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:25

    >>162

    ほいだら頭目も乗せたろうか あ〜〜〜ん?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:25

    ミスター鬼龍 この狂気をぶち込んじゃってもいいですか?
    どれがおすすめとかあるか教えてくれよ 人格はイシュメールだけ南部を持ってるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:35

    >>164

    あはは画像貼り忘れやん これは痛いわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:31

    >>164

    ドリス あと少しで限定ガチャが来るらしいから待て

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:28

    >>164

    ドリス 新人管理人記念抽出は回していいよ 後はヴァルプルギスって限定ガチャまで待て

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:21

    それってヴァルプルギスのことか>>166

    それはそれとして前のヴァルプルギス2つがいつあったか忘れたから教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:43

    >>164

    ドリス 月末にヴァルプルギスイベントがやってくる確率が高いからそれまでは待て

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:32

    >>168

    2023.10.26

    2024.01.11伝タフ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:42

    ボリス大丈夫?今週にヴァルプルギスの告知ありそうだけど
    ああ、シーズンパスのガチャチケと3ヶ月貯めた狂気があるから問題ない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:54

    >>166

    >>167

    アザーッス 新章でなんか強キャラが出たんスかね?

    今3章のダンジョンで詰まって進めないから追いつきたいですね…本気でね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:05

    ちなみにリアルヴァルプルギスの夜が4月30日からだからSwitch版図書館発売も併せてその時期に開催するという線が有力らしいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:13

    これが幽玄のガチャ結果

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:49

    >>159

    自身のアイデンティティーが個としての自分でなく「ファウスト」であることが多くのファウストは憂鬱なのかもしれないね

    この嫉妬と色欲属性の分布を見なさい

    これはおそらく個としての自己への執着と天才であるファウストへの嫉妬を表したもの

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:10

    >>172

    このゲームのガチャ人格=実質配布

    1500円のパス買って鏡ダンジョン周回すれば全部交換できるくらいの勢いなんや

    ヴァルプルギス=実質ガチャ限

    交換可能になるのは次まで待たされるんや

    それにそこで追加される人格やEGOは大体強いって評価されてるんだよね

    >>174

    おおっ……

    まあバトラーファウストは単騎運用しても十分強いからええやろ

    黒雲ロージャはですねぇ……評価が見直されたのは同期4とピー剣契あたりでそれまでは使いにくい人格だったんですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:16

    >>172

    レ…レベルと同期は上げてるのん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:04

    >>177

    今日引くまではフレンドにお世話になりながらレベル上げをちょこちょこしか上げてなかったんだよね

    同期は自動で3まで上がったからレベル40を全キャラ目指そうと思ってたところなんだァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:39

    沈潜が多すぎと言ったんですよイシュメール船長
    まさかバトラー人格でも沈潜を持ち出してくるなんて予想していなかったから流石に驚きましたよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:03

    >>178

    ムフフ…同期3なら良かった…

    3章までの経験値採光で40まで上げるのはキツすぎを超えたキツすぎだからクリアするまでは30くらいを目安に上げたほうがいいんだぁ

    40まで上げるなら5章突入くらいにするといいんだぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:34

    何よりも"援護攻撃"が大事なんだ
    ぶっちゃけパーティー全体のコンセプトなんてどうでもいいんだ
    "傲慢"さえあればなぁ
    さぁ傲慢スキルを持ってる者は今すぐ我が船に乗れ
    敵を失神KOさせろ
    急げッ 乗り遅れるな 最後まで追跡するんだ
    "援護攻撃・ラッシュ"だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:26

    お言葉ですが資源偏ってEGO撃てないですよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:23

    >>182

    いいや援護攻撃で1スキルを振るからまぁまぁ出ることになっている

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:31

    沈潜パが実質EGO撃ち放題なくらい資源集まって好きなんだよね いっぱい演出見れてハッピーハッピーやんけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:00

    とかくイシュメール船長は援護攻撃やs3で火力を稼ぎ精神力や各種バフを配りう危うき人格なり

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:17

    >>185

    イサン…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:52:53

    鏡ダンジョンってエンドコンテンツなタイプ?
    ノーマルでも最後のボスが倒せる気がしないんスけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:53

    ……日課ですね(パァン
    ノーマルで詰まるならレベル上げと人格同期を進めてEGOをしっかり使え……鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:03

    同期を上げろ
    鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:20:01

    鏡ダンジョンはね一見高難易度コンテンツに見えるけどね別に最後までクリアしなくても報酬はもらえるし意外と下の階層まで行けることもあるからハードもやれるならとりあえずやっておいてどんなもんか体験した方がいいの

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:21:20

    まてよ狂気は最後のボスまで倒さなくても最大値貰えるんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:48:59

    クリアするだけなら最初のEGOガチャで血の霧素材出るまでリセマラでいいんじゃないんスかね
    出血人格が鏡ぐらいしか出番がない? ククク・・・

  • 193◆uL7gFZk3Iv3624/04/16(火) 01:51:07

    スレの最大レスが200ってこと忘れてませんか?
    ちょっと待ってね深夜だけど立てる準備するから

  • 194◆uL7gFZk3Iv3624/04/16(火) 01:55:43

    と思ったけど深夜は保守しないと落ちるっスね
    昼頃に立てるのん

  • 195◆uL7gFZk3Iv3624/04/16(火) 10:24:58
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:25:52

    >>195

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:34:19

    >>195

    君に勲章を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:22

    しゃあっオールクリアこのスレ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:41:24

    全てのマネモブを削除

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:29

    ■■■■ってナンダ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています