Limtough Company 第74区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/04/12(金) 18:57:02

    良秀「ボケーッ。雇・為・料、用意しておけと言っただろうが」

    イシュメール「ちょっと、U社の保管容器買ってきて下さい」

    良秀「何だこの汚・皿は」

    アシB「あのう、チンチン見せましょうか?」

    シンクレア「今から巣に行って買ってきますか?」

    良秀「そ・時・無。」

    アシB「あのう、肛門見せましょうか?」


    ワイルド・ハント数時間前の、バトラー達の壮絶な会話である。

    Limtough Company 第73区|あにまん掲示板(全てのキャシー)消えろ えっ悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/3200934/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:59:51

    この次元を超えるアシBは一体・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:00:31

    ロードマップご公開だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:00:33

    ◇このバトラーではない肛門を見せてくる何者かは一体…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:00:43

    >>2

    何ってアシBの人格を被ったグレゴールやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:01:32

    これがえっ ドガー家バトラーの告知

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:02:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:02:18

    ふぅん 順当にいけばドン・キホーテ章は「夢の終わる」になるわけか
    あの……地獄の気配がビンビンなんスけど良いんスかコレ……良いんスか……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:02:26

    どわーっ 次はドンキ確定やないかーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:02:28

    おーっ回転木馬があるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:02:51

    >>3

    >夢の終わる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:03:31

    殺人事件多すぎやろあーっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:06

    首輪を着け飼いならされた雌犬の立場となった良秀もイケるしなヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:31

    ワープ特急殺人事件のバナーにいるのってま……まさか
    ねじれたロウェル……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:43

    ミステリ系イベント禁断の"二度撃ち"

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:54

    禁断の殺人イベント“二度撃ち”

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:05:08

    ワープ列車で殺人が起きてない日がないですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:05:09

    >>13

    ナイフもイケるしなヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:05:28

    >>13

    そ・ ジ?お・言・こ・蛆

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:07:06

    >>17

    待てよ。死ぬことは出来ないから乗客に死人は出ないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:06

    マサイの戦士だまされない
    前半イベは良秀がパイプ持ってる時点でギャグイベだとわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:18

    良秀にフリル付きの下着を着させてやねェ・・・!
    ロングスカートが翻る!のを気にする様を眺めるのもウマいで!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:40

    なぜ良秀が探偵役…?なぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:09:57

    >>21

    ウム……これがイサン・ファウスト・ヒースクリフとかだったらガチミステリの可能性もあったんだなァ

    良秀は無理です

    容疑者撫で切りにして「解・決」って言ってる図しか想像できませんから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:11:14

    最終面がクリア出来なくて結局ナーフアプデに甘んじた それが僕です
    涙を流す

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:17

    待てよ
    デドラビヒースの違和感に真っ先に気づいたりと観察眼は冴えてるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:13:24

    (夢の)終わる
    ドンキ「えっ」

    サラジネはしっとりする感じか空元気からちょっとしっとりが混ざってる感じになりそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:13:48

    デッドラビットボスが超えれないんだぁ
    だからメインストーリーはのんびり破片集めて人格揃えてから挑み直す

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:14:14

    >>23

    最も殺人を愛するからこそ殺人犯を見つけられるみたいなアレなんじゃないスか?

    両方豚箱に叩き込まれるのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:14:51

    あの…ドンキのポートレートに書いてある言葉が"見果てぬ夢"って意味なのに本人の章が"夢の終わる"なんスけど…いいんスかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:15:13

    シュレ/ンヌのところは探偵と言って差し支えないと思ってんだ
    殺人のプロだから殺人事件の解決にも向いてると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:24

    ポニテメイド良秀げきえろ メイドイシュメールげきえろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:41

    執事・メイドシンクレア どこへ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:18:28

    >>30

    正義ごっこは終わって君も人生と向き合う時なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:21:18

    ちなみにロードマップには書いてないけどヴァルプルギスの夜がやってくる可能性もあるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:22:00

    各人格で同僚や部下は嫌と口では言いつつ任された仕事はきちんとこなす
    そんな良秀をげきえろに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:22:41

    ヴァルプルギスはロードマップにないのは単純にないって意味なんスかね
    前回みたいなストーリーとかイベントがないガチャだけってのもあり得るのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:22:52

    すごい数の色欲大罪が集まっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:23:00

    >>23

    この3人だと最初期の黒雲会を思い出しますね・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:23:55

    >>30

    ドンキホーテはですねえ…原作の最後だと自らの狂気を悟って、妄想を否定した後に亡くなるんだよね

    プロムン風だとどうなるんですかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:24:10

    セリフによるとメイド良秀がヒースクリフを殺すのは"家事"なんだよね
    もしかしてこの世界ではエドおじの命令で戦ってるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:25:21

    禁断の殺人二度打ち
    今回も前作キャラとか出てくると嬉しいですね…マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:25:30

    >>41

    当たり前だけど鏡の世界の嵐が丘と本編軸が同じであるわけがないことに6章をやって気づかされた

    それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:29:14

    元嵐が丘のバトラーでネリーポジなんでショタヒースの面倒も見てたハズなのにエドガー家側行っちゃったっていう本編とも違う流れなんだよね
    来るべきヒースクリフの章人格は魔王ヒースとも又違ったキャラかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:04

    リヴァイアサン読んだんだァ ヴェル相手に完全優位で孤児院壊滅させたよくわからん肉塊相手に用があるらしいお
     ・・
    ばさんについて教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:59

    >>45

    図書館をやれ…鬼龍のように…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:37

    >>45

    クソ強い上にワープ能力持ったおばあちゃん...

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:39

    >>45

    あの人はですねぇ……

    特色の紫の涙で、特色級フィクサー数名の師匠だったりするヤバい人間なんですよ

    前作の図書館では次元を渡る能力とやらを引っ提げて出て来て、何か一段上から「すべて分かっていますよ。」みたいなムーブをしていたらしいよ

    ちなみに目標は死んだ息子をどうにかすることらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:02

    >>45

    人格の鏡技術とは別に可能性世界を歩ける特殊能力持ちのクソ強おばさん・・・

    端的に言うとジョジョのD4Cみたいな感じっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:29

    都市で事件になるような殺人ってなんだよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:49

    >>46

    >>47

    >>48

    ふうんそういうことか 荼毘に伏した息子関連のためにまた別のガキッ達を見殺しにするなんてそんなんアリ?クソアマかと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:10
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:34

    >>50

    イベントが実装されるその時を待て…管理人のように…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:32

    >>23

    良秀のパイプが付け髭に見えた

    それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:54

    探偵ものイベントということはねじれ探偵キャラの登場を期待しちゃっても構わないってことですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:37:25

    >>50

    ワープ列車で人が死んだら十分事件だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:37:27

    紫の涙・・・聞いたことがあります
    防御態勢と過充電でなんかやばい事をした危険な人格だと

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:37:53

    待てよ、W列車は都市で最も安全な移動手段なんだぜ
    殺人なんて起きるわけないと考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:46

    >>58

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:47

    というかW列車イベントがあるって事は・・・w社人格が全員揃うかもしれないって事やん・・・シンクレアァ・・・待ってるよ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:00

    雷が500億回落ちた時…黄金の枝をあなたにあげる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:23

    過半数の囚人にW社特異点の秘密バレてるんスけど…いいんスかこれで

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:20

    不思議やな、列車と聞くとアレを思い出してしまう・・・もう解決したはずなのになんでや

    LーOーVーE LーOーVーE

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:22

    W社グレゴール……待ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:11

    >>64

    腕が跳躍ブレードになってるおじさんは確かに見たいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:53

    >>63

    Good Bye…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:43

    W社グレゴールの腕に付けられる武器ってま、まさか……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:54

    >>59

    最終的に死んでなければマイ・ペンライ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:45:08

    >>57

    過充電をカリカリに積んでやねぇ

    普通に殴るのもええけど他体勢にエネ転と跳躍持たせてリソースにするのもウマいで!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:47:09

    >>61

    一挙手一投足毎に心が引き裂かれてもまだ足りないんスけど……いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:48:06

    戦いました? 猿空間に消えました。

    龍を継ぎます? どうでもいいです。R国に行きます?

    x.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:59

    後悔が欲しいんだぁ 今度来るワルプルギスの夜とやらで交換できるのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:37

    >>72

    ハイッ前回のヴァル夜の内容物は交換できますよ(ニコニコ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:03

    >>73

    ムフフ…それはよかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:13

    今回が初ヴァル夜の管理人は気をつけろよ
    交換が出来ずに狂気を失う恐怖を教えてやるよっ
    ゴアッされるからな
    まあワシはヴァル夜で引けなかった事無いんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:33:04

    うあああああ
    ネリーがハイツを
    ネリー歩いてるwwwww

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:33:54

    >>76

    今なんか言ったか蒼星

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:50

    あうっ…こ…今回もボイス無しなのかぁっ
    待てよ ボイス無し章のボイスはヒースクリフ役の人が配信でアフレコしてくれるんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:40:17
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:23

    ムフフ…ようやくクリアしたのん…ナーフ前にクリアしようとしたけど無理だったんだ 悲しみが深まるんだ
    存在が消えてみんなが忘れてもダンテとヒースクリフは覚えていて必ず取り戻すと決心するのが良かったですね…マジでね
    というかデミアンはなぜ覚えているの…?キャサリンは消滅したのになぜ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:05:51

    大苦戦した憤怒大罪とヒンドリーをヴェルおじスキル一つで殺したんスけど…どういうことなんスか…
    ダイスとか攻撃レベルってわかってるんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:06:44

    そういえばなんてキャサリンはダンテノートに接続できたんスかね 黄金の枝パワー…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:53

    >>82

    多分PDAが凄いんじゃねえかと思ってんだ 急に生えた概念焼却機レベル500億みたいな機能も謎だしなっ

    この電子日記の正体は…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:43

    さあね…ただ黄金の枝が力を使い果たすレベルなのは確かだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:03

    Limbus…すげぇ…
    章が進むたびに謎増えまくるし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:23

    ダンテ、お前はなんだ?
    謎のiPad、お前はなんだ?
    デミアン、お前はなんだ?
    黄金の枝、お前はなんだ?
    N社のやつら、お前はなんだ?
    モノリス、お前はなんだ?
    色々な組織、お前はなんだ?
    上げていくと限りが無いんだよね、凄くない?
    もうなんかエピソードが追加されるたびに何かしらの何かが判明するんじゃないかとワクワクするんだ、期待が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:34

    うみダでヒースに恋愛ごっこって言っちゃったイシュの6章中の心境を聞きたいですね……生でね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:27

    デカイ謎じゃなくても「〇社の巣では〇〇をしてるんだぁ」とか「〇指はこんな仕事してるんだよねパパ」とかそういうのだけでも凄いワクワクするのは…俺なんだっ
    特色とかもちょくちょく話題になったりしてるしこういうデッカイ世界観を作品跨いで少しずつ理解していくのは麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:22

    >>87

    イシュメールもキャサリンの事を忘れてしまったからおそらく自分がどういう失言をしたのかは覚えてなさそうなんだ……だから……すまない

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:09

    >>81

    嘘か真か体力5500で5コイン技が基礎威力60コイン威力40という者もいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:17

    >>90

    不思議ですね…あれほど恐ろしくヘアクーポンでボコボコにされてきたリカルドがこれを見るとカスに見える

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:27

    燃えカスになった黄金の枝もダンテ回収がしてたけどもしかして消したはずのキャシーをヒースクリフが覚えてるのはそれのおかげなタイプ?
    あれ確かキャシーに宿ってた方ッスよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:47:11

    ナチュラルにダンテも覚えてるんだよね
    端末の中にキャサリンと一緒に居たのが関係してるのかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:49

    4章の結末でも記憶処理なぜか弾いてたしダンテには記憶改変系に対する防御があるのかもしれないっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:27:41

    ドンキの章が来る前にドンキの不穏な要素を復習しておきたいんだァ どんな不穏要素があるのか教えてもらおうかァ EGOの背景がメチャクチャグロいことになってることはわかるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:39:46

    >>95

    動作に心がこもってないと言われてブチ切れてたこと・1人でいる時は決して笑わないと言われてること・モーゼスの名前に聞き覚えがあることと色々あるが夢見がちな女の子の章タイトルが「夢の終わる」であることこそが最強だと自負している

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:41:50

    >>95

    2章12話の…マリアッチにダンスを披露するシーン…

    キレるとかなり声が低くなってもちろんメチャクチャ怖い

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:46

    狐雨ヒース…すげえ
    ビジュアルの良さのおかげでイベント演出で感動的なくらい映えるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:17

    しかし……喪失デバフの消えた下編以降はいつものように使いづらくなるから大体の人はウーフィを採用するのです

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:18

    ウム……属性構成はほとんど同じだし
    6章は貫通を使ってくる敵があまりいない分ウーフィの方が確実に適性があるんだなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:06:57

    >>95

    この[検閲済]に一番恐怖してるのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:38:49

    比較的常識人な6人を先にやったせいで後半が阿鼻叫喚になりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:43:15

    注意事項に検閲済みがあるドンキ 実家が厄いホンル 明らかに偽名のウーティス N社関連で何かありそうなムルソー 指関連で何かありそうな良秀 そして言わずもがななファウストだ う…うえーっ怖いよーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:55:38

    もしかしてこの謎の人物が本物のドンキ・ホーテなんじゃないんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:01:31

    ドンキホーテは実はドンキホーテじゃなくて自分をドンキホーテだと思っている精神異常者とする説が好きなのが俺なんだよね
    ・シンボルマークが騎士じゃなくて馬(回転木馬)
    ・ロシナンテとデカデカと書かれた靴
    だから実はロシナンテという少女がドンキホーテというフィクサーに助けられて「フィクサーは正義」という幻魔を食らった状態になってるんじゃねぇかと思ってるのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:04:45

    >>102

    ・なぜか都市に関する知識をその場で検索できる女

    ・なぜかフィクサーを盲愛するイカれ女

    ・なぜか指に関係がある殺人趣味のイカれ女

    ・鎖マン

    ・家庭環境が複雑なゆるふわぼんぼん

    ・自分を天才軍師だと思っているおばさん


    うえーっこわいよーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:09:20

    やっぱりバスのムルソーも隣人だか友人のトラブルに巻き込まれて人殺したんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:09:37

    >>106

    鎖マン…雑

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:14:53

    >>108

    本人の端的に情報を伝えるところを真似たんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:22:23

    もしかして侵蝕がもこもこしてるE.G.Oはその分ボイスがげきえろなんじゃないスか?羊ドンキとクマちゃんファウストの侵蝕を聞いた忌憚の無い所感って奴っス

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:30:17

    グレゴールおじさんってだいぶ死んだ空気で終わったけどもう一悶着あるんスかね?覚醒イベントとかもありそうだし気になるのん...

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:32:31

    >>111

    オカンの手から逃げ切れてないし流石にあると思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:46:49

    これでも私は慎重派でね、最終メインストーリーが来た日に一気にやらせてもらったよ、
    その結果ネリーがクソ可愛いことがわかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:08:16

    他のキャサリンがヒースとくっ付いてる中で自分だけ彼氏が居ないのを嘆いてるみたいで笑っちゃうんスよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:14:10

    >>114

    おそらくヒースが先に荼毘に伏したキャシーだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:34:58

    ヒースのサラジネの微かに震えてる3回目の大丈夫が好き それがボクです

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:04:26

    >>112

    「これで神様に感謝できる(家族書き文字)」を都市だと100倍ぐらい酷いことにしそうで楽しみなのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:27:19

    グレおじはとっとと図書館の階層ロゴの意味を明かさんかいボケーッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:47:21

    >>118

    待てよヘルマンに仕込まれた可能性があるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:59:31

    ウアアアア今回ノMili曲ガ頭カラ離レナイーッタスケテクレーッ もう…4章のMili曲で上書きするしかない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:32:41

    嘘か真か知らないが新曲はデリート・ラッシュからの盛り上がりが最高にアガるという管理人もいる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:12:23

    とにかくThrough Patches of Violetは心がすれ違い続けるヒースクリフとキャサリンの痛みを表した最高の曲なんだ
    カンリジャナリィ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:17:21

    わし4号線で戦うやつに心当たりがあるんや…
    多分今回のパスできた3匹や!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:20:42

       ・・
    ひつじさん、肖像画の奴、ぐるぐる巻きにされてる奴、そして俺だ 鉄道・ラッシュだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:48:10

    (Wムルソーのコメント)
    もしワープ列車をご利用になるのであれば、事前におっしゃっていただいても問題ございません。管理人様の破片は私が集めて差し上げます。
    い…いつこんなに好感度稼いでたのん…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:55:50

    あ…あの自分リヴァイアサン読んだんすよ…
    HEクラスでも特色が少し手間取るなんてアブノーマリティってのは結構恐ろしいな
    白夜とか何もないが出てきたらどうなるんやろなぁ…
    ロボトミを最近クリアしたからその辺も出てきて欲しいですね…マジでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:01:38

    >>122

    Tough Patches of Violet に一瞬読み違えたのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:56:09

    >>127

    フゥン、険しい崖でもタフに育つヒースを表現しているということか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:58:38

    >>126

    待てよ。しゃあっ伝フロイデ君は見られてる時の戦闘力に限ればWAWクラスのアブノーマリティに匹敵するんだぜ

    まっ、抑制されていないHEクラスでも裏路地に放り込んで放置していたら数千人は軽く虐殺しそうではあるから危険であることには変わりないんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:09:00

    6章が終わった訳っスけど…次は何処へ向かうんスかね?
    D社→J社→K社→U社→(外郭のどこか)→T社と来たから次の目的地は… 
    ◇S社…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:14:45

    しかし……次はドン・キホーテの章だとするとS社の雰囲気は合いそうにないのです
    もしかして本当にバスごとワープ・列車に乗らされて遠くの巣に行くんじゃないんスか?い や あ あ あ あ あ(真実を知る囚人書き文字)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:17:35

    >>131

    ダンテに何かあったら困るから特等席に乗せてねぇ(頭の爆弾・特異点技術)

    ほかの囚人は一般席に乗せてねぇ… あっ囚人たちがストライキを起こしたっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:25:00

    よし それじゃ企画を変更してバスにワープ機能を付けよう
    待てよ巣には検問所があるんだぜ

    巣から巣へのワープは密入国扱いされると思われるが…
    しかも巣ごとの禁忌もある…!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:31:47

    ダンテを一等席に乗せた後囚人たちを全員死体にしてから貨物席に積み込んで到着した時に時計を巻き戻せば経費の節約になると思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:41:26

    よしっムルソーの欠片を400個集めてやったぜ ヴァルプルギス…待ってるよ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:59:38

    ヴァルプルギスの夜で実装される人格/EGOは前回までに実装されたものを除いて欠片では交換出来ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:03:11

    >>136

    後悔目当てだからマイペンライ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:06:14

    >>137

    早とちりを越えた早とちり すまんのォ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:24
  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:17:03

    やめろやめてくれ握シンクレア 侵蝕提灯でピンポイントに味方だけ狙うのはやめろっ ぼうっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:18:23

    狐雨ヒース…すげえ
    クソ使いにくいけど刺さる場面には死ぬほど刺さるし紐採光のカエルを電信柱侵食でズタズタにするし 
    特に紐のカエルは今までフルメンバーで戦ってた自分が馬鹿みたいに思えてきますね…マジでね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:42:41

    キャサリンに再会するまでにヒースクリフにはまずなんとかしないといけない問題が一つある
    リカルドや

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:46:22

    ふと気になったんスけど今回のヴェルおじとか赤い霧みたいな自力でEGO発現組のEGOのランクってどうなってるんスかね

    囚人の初期EGOみたいにZAYINなんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:52:32

    >>142

    なんか忘れてたけど中指に目をつけられるってめちゃくちゃヤバいんだよね

    ゴリラが鬼龍を弄ぶのと同じ感覚で囚人を荼毘に伏すんだ 絶望が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:55:11

    >>142

    俺さぁ良秀がなんとかしてくれると思うんだよね明確に囚人で弱体化したって言われてるの良秀だけでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:00:10

    >>140

    侵食提灯は体力が最も高い相手から標的にするんだ だから…すまない…

    経験値採光でなりがちなら9章2節でワンチャン敵を殴ってもらうかego自体外しておくのが良いスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:01:44

    >>146

    悪いねェフレンドの握クレアを借りてるからEGOはいじれないんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:11:27

    あの・・・自分6章やったんすよ
    その結果ダンジョンは別になくても良いという結論に至った
    待てよ、章独自のギフトを集めて行くのは面白いんだぜ
    待てよ、幻想体戦はやっぱり欲しいんだぜ
    待てよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:13:06

    >>147

    はうっはうっはうっはうっ

    なんとか守備スキルの精神回復とか使って頑張って制御権を握れ…握る者のように

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:40:56

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:42:16

    ムルソーの後悔EGO……聞いたことがあります。パッシブが強力過ぎるあまり事実上TETH枠が後悔の専用枠になっているせいで同じランクというだけで他のTETHランクEGOの評価を微妙なものにしていると

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:50:50

    囚人が弱体化してるってどこがソースなのか教えてくれよ
    色んなとこで見るけど公式ではどこで出た情報なのかわからないんだァ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:02:27

    >>152

    あくまでも作中で明言はされていないファンたちによる状況証拠からの推察だから確定した情報とも思っていない

    ただ元五本指関係者疑惑のある良秀や元N社所属のムルソー、ピークォド号壊滅からも生活のためにフィクサー業を続けていただろうイシュメール、翼戦争に参戦した経験のある元軍人らしいウーティス、プロパガンダの意味合いが強い上に落ちぶれてブランクだらけだろうとはいえ旧G社の戦闘員では課長というかなり高い地位にいたはずのグレゴール、出身的にそこそこ良質な身体強化施術を受けている可能性が高いはずのホンルなんかが序盤はイサンのようなあまり戦闘が得意そうではない他囚人と大差ないくらいの雑魚を超えた雑魚になっていた辺りあながち的外れな推理でもなさそうなんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:03:30

    >>152

    2章のシャンデリア落とすシーン…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:24:00

    しょうがねえな プライベートで鏡周回中だってのに……
    ちなみに154のいう通り [2-9 パフォーマンス]内の話らしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:28:31

    逆にイサンやシンクレア辺りは最低限戦えるようになる底上げをされてそうではあるんだよね
    まっ 弱体化と違ってこっちはそのエビデンスは?状態だからバランスは取れてないんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:50:16

    >>151

    パスでドンキ電信柱の互換まで来てムルソーのTETHは虹色激戦区でやんす

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:42:08

    ぶたしこも施術のクイックと与ダメージ上昇にパッシブの押し寄せる鼓動もどきも強いのにコイン威力増加が無法を超えた無法過ぎて採用する理由が少ないんだくやしか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:53:34

    初めて鏡ハードをクリアしたんだァ 報酬はすぐ受け取っていいのかボーナス更新まで待ったほうがいいのか教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:00:34

    >>159

    ザ・ハードの通常ボーナス纏めて受取りはそれ以上でも以下でもないから既に通常ボーナスを受け取り尽くしていても特に問題はないと思われる

    ザ・ハードのクリアボーナスはもちろんめちゃくちゃ受け取るべき

    ザ・ハードのボーナスも毎週更新されるしクリア状況を次週まで取っておくこともできないからとっとと受け取るべきだと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:03:45

    >>160

    あざーす(ガシッ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:07:53

    これでも私は嵐が丘既読蛆虫なカリジャナリィでね
    ついさっき6章をクリア・オール・マネモブしたよ
    その結果魔王ヒースクリフと全てのキャサリンからしてまぎれもなく似た者同士の純愛であることがわかった
    それはそうと魔王ヒース人格…待ってるよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:14:00

    個人的にはClearAllCathyして魔王ヒースが復讐をする理由が消えたから魔王ヒースは来ねえんじゃねえかと思うんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:15:46

    あざーっス

    >>153>>154>>155さん達のおかげでリンバス啓蒙を高められたっス

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:29:05

    今までは別世界のシンクレアや別世界でエイハブエミュしてるイシュメールだったけどね
    魔王ヒースは本人が敵として出て来てるから敵をそのままそっくり呼ぶことになっちゃうの
    戦う理由がなくなったから有り得なくはないけどタイプが違いすぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:30:20

    そういえばストーリーでの専用演出他人の鎖の罪悪属性普段は傲慢なのに憂鬱になってるらしいっスね なぜ…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:35:15

    >>166

    ヒースの安全の為黄金の枝を二の次にする発言もあるしワザリングだと

    ムルソーはちょっとセンチな気分になってるのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:36:37

    >>166

    死体袋が途中から憤怒になってたのもあったから、わざわざあんなところでいきなり演出が入ったことも含めて何らかの意図があると思う反面……

    プロムンの事だから普通にバグでもあり得るという予感に駆られる!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:42:06

    >>167

    業務優先スルヤンケシバクヤンケってタイプだと思っていたから驚いたといったんですよムルソー先生

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:06

    ヒースクリフがサラジネしている時に何故か少し不機嫌そうな顔をしている。それがムルソーです
    ◇本当に何故……?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:55:50

    >>165

    待てよ。■■■■■が消えるっえっした以上■■■■■の幸福のために並行世界のヒースクリフを殺し回る魔王は存在自体が成立しなくなったから、来るとしたら恐らく魔王人格ではなくただのワザリング・ハイツの簒奪者人格になるんだぜ

  • 172ジョセフィーヌ24/04/13(土) 17:08:56

    >>171

    認めない……ワザリング・ハイツの主があの薄汚い人間なんて認めない

    うおおおおクソ獣めぶっ掃除してやるわっ

    あががっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:11:38

    >>172

    チーフバトラー凌辱!ジョセフィーヌ失神KO!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:17:53

    毎スレ返り討ちにされてるんだからちょっとは学習しろって思ったね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:18:41

    [全てのマネモブを削除]

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:51

    >>175

    ハッピーハッピーやんケ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:28:13

    待てよ、ヒースだけは覚えてるんだぜ
    つまりマネモブが消える えっしてもネカピンの心にだけは残り続けると思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:34:53

    >>177

    呪いを超えた呪い

    死んだように死んでるワイルド・ハント・ラッシュされても文句は言えないと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:44:23

    >>104

    ふうん 原点では騎士道にイカれいもしない姫の素晴らしさを広める騎士だったがこっちでは騎士道にイカれいたかもしれない騎士の行動を真似る姫ということか

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:59

    全然言及されないけどめちゃくちゃ美少女だよねパパ
    まあ顔なんて金次第でいくらでも変えられるのかもしれないけどね!(グビッグビッ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:56

    >>180

    創作だからで片付けていい点じゃないスか?

    まあドンキの顔がいいってのは勿論滅茶苦茶分かるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:00:02

    ドンキの胸を盛ってやねえ
    身長も盛ってやねえ
    髪を伸ばしてやねえ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:12

    >>182

    殺す…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:54

    >>182

    待てよ胸は盛らなくても充分あるんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:38

    ドンキはセンク以外で理想と現実の折り合いがつきそうな協会があるのか教えてくれよ
    ツヴァイは一見良さそうだけど悪党の警護しなきゃいけないことに心が折れそうなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:56

    >>185

    いいやツヴァイドンキ000は犬と合体して正義執行することになっている

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:08

    シ協会…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:03

    >>187

    メンタルボロボロですよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:08

    >>187

    死んだように生きてますよね

  • 190◆OFszr.iKa7u824/04/13(土) 18:37:30

    あれマネモブ知らなかったのか
    190が近づいてるのを見つけたら次スレを立てに行くって翼の規定が出来たんだぜ

  • 191◆OFszr.iKa7u824/04/13(土) 18:39:24
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:14

    埋充電

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:00

    契約書にミリ単位で書いてある言葉のせいで図書館に送り込まれる……そんな人生は楽しいか?
    クッソ最悪ですけど?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:01

    エネルギー埋没

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:27

    >>193

    俺、涙が出そうだよ…。

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:54

    跳埋

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:41

    次・魔・空・埋

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:03

    空間埋没

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:26

    次元埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:08

    埋めルギー交流

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています