すずめ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:38

    すずめ…うぜえ 感動するくらい態度悪いし
    こいつのせいで全然婚活うまく行かないし…
    なんやその"うちの娘になろうよ"って?ワシしらんで!
    はーだなんか疲れちゃったなあもうワシの人生返せって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:34

    しゃあけど…それが全てではないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:13

    うーっ やらせろ
    環さんとやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:16

    この一家すげぇ…ドン引きするぐらい闇が深いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:22

    あなたは'ダイジン'ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:55

    tamakiは麻薬ですね…
    そんなこと一刹那でも考える自分がもっと嫌いだったんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:00

    おいネコ 
    お前いまサダイジンって言ったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:02

    おいおい婚活ならそこに超イケボの聖人を超えた聖人な男がいるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:05

    >>4

    芹澤さんが清涼剤になってたんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:03

    めちゃくちゃ心配して必死こいてすずめのことを探し回ったのにあんな事を言われたらそりゃ憎悪が湧くんだよね
    しゃあけど…サダイジンのせいで言っちまった事を後悔するおばさんがホンマに良い人すぎるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:54:07

    荒療治を超えた荒療治

    腹の中に膿溜めたままじゃ良くないのはわかるけどね
    豪快にぶちまけすぎなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:54:14

    >>1

    この毎日作られる丁寧を超えた丁寧なキャラ弁は...?

    この大量の2人の写真は...?

    この長文LINEは...?

    この心配して東京まで探しに来る本人は...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:54:52

    (芹澤のコメント)

    けんかをやめて


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:51

    すずめが正直デリカシーなさ過ぎてそりゃそういうこと浮かんじまうと思ってしまうのは…俺なんだ!
    でもそういうすずめのアレさは本当に気を許して完全におばさんが自分の味方だと
    無意識レベルまで完全に思っているからこそだというのもわかるから安易に攻めるのも難しいんだよね切なくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:12

    >>12

    根が出来た人を超えた出来た人じゃないと破局まで一瞬なんだ

    常人が真似できると思わない方がいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:31

    ウム…姉の娘とはいえ独身が背負う荷としては重すぎるんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:03

    >>13

    何って…「親」やん「家族」やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:32

    >>15

    まあ気にしないで普段は手のかからない良い娘でしたから

    ちょっとタイプのイケメンと出会って羽目を外しすぎただけですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:11

    しゃあけどすずめは高校生だし高校生なりに「私が環さんの大事な時間を奪っちゃったのかも」って気にしてるだけできた子だと思うのは...俺なんだ!
    17歳当時の自分が同じ立場だったとしてすずめより上手く立ち回れる気がしないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:27

    >>20

    ウム……あの時はすずめもいっぱいいっぱいだったんだ。序盤で要石を抜いたのは他ならぬすずめ本人だし、おそらく自責の念なんかも相当だったと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:42

    ほうれい線が大写しになる演出は麻薬ですね
    見入っちゃって...心がズダズタです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:01

    >>16

    鬼メンタルの猛禽類、聖人を超えた聖人のおばさんがこの荒療治を耐え切るある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:06

    この曲を聴いておけ…鬼龍のように

    RADWIMPS - Tamaki [Audio]


  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:40

    …でこのシーンでグッと来たのが俺…!!
    悪名高い一般視聴者マネモブよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:45

    >>25

    うむ…青空が2人の心を表しているかのように綺麗なんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:28

    >>25

    猫二匹もなんかジワる表情してるのがツボだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:19

    環さんはもう限界なんだァ
    芹澤に責任を取ってもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:52

    >>25

    赤面になった鈴芽の表情もいいんだァ

    貼らせてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:03

    >>27

    ジブリ感あるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:07

    >>28

    大学四年生を巻き込んでいい話じゃねえだろうがよあーっ

    お見事過ぎます芹沢ボー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:18

    >>25

    ここの環さん…地味にすげえ メスブタ1人と猫2匹を乗せた状態のボロい廃棄自転車で20km疾走してるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:07

    >>31

    芹澤さん…すげぇ

    なんか振り回されてても清々しい顔してるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:11

    >>32

    もしかして岩田一族はハイスペックなんじゃないスか?

    母椿芽もイス作れるくらいウルトラ器用だったしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:26

    >>33

    なんて…なんて聖人なんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:21

    おおっ環さんの後ろからデカい黒猫が現れた!こいつが黒幕なんや!
    サダイジン「仲間になる」
    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:43

    >>28

    漁師M「あ、あの前々からアタックしてるんですよ…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:56

    >>34

    鈴芽は少なくともフィジカルギフテッドなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:58

    >>33

    コイツ...寛大過ぎふ...!と思ったのが俺なんだよね

    ヤニカスとは思えないっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:14

    まっ血の繋がりがあってもガキッなんて煩わしいだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:07

    >>37

    お前はもう眼中にないし善意も空回って若干引かれてるんだ くやしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:52

    >>37

    お前には無理です

    常識とか労力とか無視してこの場に駆け付けるぐらいしないと職場の後輩Aから脱却出来ませんから

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:15

    >>33

    エンドロールでもカッコよかったぜ芹澤よ

    俺が女なら股を濡らすね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:06

    >>41

    芹沢さんの時と応対の差が顕著すぎて笑ったのが…おれなんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:50

    >>36

    うーん

    お互いこんな精神状態じゃ戸締りどころじゃないしドス黒い本音吐き出させてスッキリさせるために操るのも仕方ない仕方ない


    ダイジンへの仕打ちを自覚させる必要もあるしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:05

    >>39

    エピローグで何かを成し遂げたっぽい草太とすずめを見て俺も手始めに禁煙してみるかあって考え始めたらしいっすよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:37

    >>14

    お前…なんでそんなに選曲センスが古いんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:46

    こういう血は繋がってないけど親子系に弱いのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:24

    >>47

    環さんにあわせたんだ

    満足か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:30

    鈴芽が問題児を超えた問題児のノンデリクソ女すぎてま、なるわな…
    あんな女と一緒に生活しておいて「それだけじゃないんよ」はいくらなんでも聖人過ぎるんだ
    絆が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:21

    >>29

    >>25

    お互いの本音を言うシーンは麻薬ですね…

    もう胸がめっちゃスッとなっちゃって

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:10

    >>50

    おいこらマネモブあんまり鈴芽を馬鹿にするなよ環さんがブちぎれるからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:46

    >>50

    待てよ問題行動を起こしたのは草太と出会ってからなんだぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:51

    あんな好意を寄せてる同僚がいるのに婚活してるとかそんなんあり?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:30

    ノンデリでPTSDで我儘とかおおっ…もう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:52

    >>55

    オイコラッ普通に人格攻撃はやめろよ

    ファンも多いんだからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:55

    >>32

    あれっクズお前知らなかったのか

    お母さんってのは子供のためならなんでも出来るんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:55

    >>50

    >>55

    エアプ確定ェ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:01

    >>55

    まあ気にしないで

    前作主人公の狂犬ぶりに比べたら大人しいですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:42

    >>33

    なんでって…友達が無事やったからやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:42

    >>60

    友達はええけど車の修理費は大丈夫か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:46

    >>49

    古すぎると言ったんですよ芹沢先生

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:50

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:59

    >>25

    正直おばさんがすずめの旅路にこんな形で関わってくるとは思わなかった…それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:09

    >>50

    >>55

    な…なんやこの人格批判は(ギュンギュン)

    露骨を超えた露骨

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:02

    >>61

    流石に何かしらフォローはあったと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:20

    >>59

    それは銃刀法違反と公務執行妨害と殺人未遂と線路侵入を犯した帆高のことを…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:42

    >>61

    しゃあっ ガム・テープッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:52

    >>67

    好きな子がいない世界なんていらねーよバカヤロー

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:31

    >>61

    ああ、二万返してもらうから問題ないことになっている

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:24

    >>69

    お見事ですホダカボー

    私が睨んだ通り貴方は強い世界系主人公だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:55

    >>67

    前科四犯なんだよね 逆送されなかったのは奇跡だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:02

    草太さんから借りてる2万の事話さないでくれって言われてて環さんも呆れてるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:05

    >>70

    お前は借りた側だろうがよえーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:13

    環さんの正論で少し溜飲が下がったのは俺なんだよね
    ここに至るまで鈴芽はあまりにも好き勝手しすぎだし周りの人間に与えた迷惑が半端じゃないでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:22

    >>49

    環さんのコメント

    「そんなに古くないんだよ貧乏ホスト野郎ーッ!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:16

    >>70

    草太のコメント

    「怒らないでくださいね。お前は借りた側じゃないですか。しかも意外と倍額借りてる……!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:47

    >>4

    聖人君子のお人好し野郎と言ったんですよ 芹澤先生

    柄が悪くて薄情な人だと思っていたのに 闇が深い赤の他人の一家と一緒に車が壊れても最後まで付き合ってくれる姿を見たときは流石にビックリしましたよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:20

    >>78

    ぶっちゃけ鈴芽とは別ベクトルでメンタルが強き者なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:22:25

    ウム…ぶっちゃけもっとすずめと環さんの関係の方にスポットを当てて、草太さんは相棒ポジションに据えた方が良かったんだな

    この終盤に入ってくる雑な恋愛パートは…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:42

    >>77

    舞台挨拶だとプラス2万されてんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:23

    環さん
    聞いています幸せと不幸せを両方噛み締めた女だと

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:57

    環さんと鈴芽がこうなりそうでビクビクしてたのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:54

    姉の遺産貰ったところで割に合わないどころか普通に考えて養育費でマイナスなんだよねキツくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:18

    ウム...まだ産めるから胎内に芹沢の遺伝子を取り込むべきなんだなァ
    風のミノルでもいいですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:42

    主人公が超絶問題児で視聴者からの賛否が激しいキャラなのは新海誠作品の伝統だから割り切って考えた方がいいのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:09:34

    >>84

    ウム…結構背負うものが多すぎるんだなァ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:48

    「それだけじゃない」とは言ったものの本当に鈴芽の存在がプラスになったことってあるんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:23:42

    小説版だと色々と感慨深いんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:10

    (環さんのコメント)
    鈴芽み 既読スルーをやめろ
    鈴芽み あまり私に心配をかけさせるのはやめろ
    鈴芽み 変な男に付き纏うのはやめろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:49

    (サダイジンのコメント)

    何やってんだてめぇら!!

    さっさと前に進めよっ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:08

    >>90

    真っ当を越えた真っ当

    母親としての自覚が足りすぎてるんとちゃう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:22

    >>92

    ウム…思春期の鈴芽からしたら鬱陶しいように思えるが普通に保護者としては最適な対応なんだなァ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:47:02

    >>91

    やり方が荒すぎるんですよサダイジン先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています