プリキュア最強決定戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:58

    お題は「迷子で泣いてる子供を見つけたらどうするか」
    対応までの速さ・優しさ・面白さ・芸術性それぞれ10点満点で評価しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:07

    >>1

    面白さも要るのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:33

    マーチとかソレイユみたいに弟や妹がいるプリキュアは高得点だしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:22

    なぎさはメモリーズで、赤ちゃんほのかを変顔で泣かせてたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:11

    家族が多いとかで子供に対応するのが得意な子は上手くやりそうだけど、無難に対応できちゃうと面白さで苦戦しそうだな……えりかとかどうだろう。子どもの扱いうまそうだしすぐ動けるだろうけど、何かしらやらかしそうにも思える

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:57

    面白さならトロプリ勢だ!
    ラメールは見捨てかけそうなのがアレだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:10

    「一緒にお母さんを探そう!なんとかなるなるー!」と言いながら一緒迷子になりそうなキュアドリームさんに一票

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:03

    面白さや芸術性の観点から見ると、異世界や人外組が斜め上の方向で高くなるだろうか?
    うっかりとんちんかんな対応をしてしまうところ、正直見てみたい気持ちがある。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:20

    マナは対応が完璧すぎて面白さ、芸術性がマイナスになると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:12

    マナ
    速さ10 優しさ10 芸術性5面白さ1

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:22

    マリン
    早さ4優しさ8 面白さ10 芸術点10

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:50

    というかプリキュア全員優しいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:01

    犬で話しかけてしまうこむぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:15:35

    >>13

    いろはとコンビでなら面白さや芸術性は満点だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:58

    優しさは1点2点になる娘のほうが珍しそう。そんな娘いる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:04:17

    >>12

    そもそも各作品とも少なくとも1回は普通に作中で泣いてる子供対応したことありそうだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:21:16

    >>15

    優しさが子供に伝わらないおそれがあるという意味でゆかりさんかなぁ

    まあ伝わらなくても上手くやるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:55:50

    >>17

    ゆかりさんは雰囲気が大人すぎるから子供からママとか呼ばれそう···

    ゆかりさん本人も悪い気はしなかったりして

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:11:49

    ゆいは映画で迷子の子の親見つけるとこまでやってコメコメに素敵なお姉さんって尊敬されてたな

    面白さや芸術性はないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:28:55

    あすみん、面白くなりそうな雰囲気はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています