あの…ワシコナンの映画見てきたんすよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:06

    この街中だったり告白を阻止するためだけにスタングレネードを投げる異常者集団は…?
    怒らないでくださいね バカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:00

    ううん出番終えた当て馬だから雑に使われるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:51

    コナン追ってるやつが悪人だからとはいえ街中でそれ(スタングレネード)はダメだろ
    しかも複数…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:22

    >>3

    黒の組織が東京のど真ん中で

    武装ヘリコプターを飛ばしていたし今更だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:04

    >>4

    クソ治安を超えたクソ治安

    やっぱし怖いっスねコナン世界は…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:49

    いいんだ、エロいから全てを許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:56

    コナンに登場するメスブタキャラクター…聞いたことがあります
    巨乳で美形なメスブタがほとんどいないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:59

    黒幕との対決で爆弾を海に落としたから万事解決みたいな感じで片付けられてたけどあれ間違いなく近くの民家に被害ありますよね
    ◇そもそも脈絡もほぼなく急にこんなものを持ち出した黒幕の正体は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:11

    なにっ漫画に逆輸入!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:41

    高校生のくせにおばさんくさすぎるーよ
    あと負けヒロインにまでオスブタあてがうのやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:03

    >>6

    エロで許容出来ないバカ女はルー禁スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:12

    >>5

    黒の組織のスナイパーが米花町のショッピングモール?の窓から

    狙撃しても大した騒動にならなかった修羅の街だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:54

    >>8

    あの男達は動き回るセスナの上でタイイチで勝負を行うつもりか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:11

    >>8

    ううん相棒が兵器を全て壊すことを願ったから仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:20

    この執事が元公安なのなかなかに猿設定なんじゃねえかと思ってんだ
    ちなみに安室にこき使われてる風見の同期らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:52

    >>4

    嘘か真か知らないが障害物の多い東京でヘリコプターの夜間飛行をやってのけた

    ジンとウォッカはパイロットとしてめちゃくちゃスゴイという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:18

    >>13

    なんか剣の攻撃で良い感じに気絶するんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:39

    >>16

    もしかして黒の組織ってバカにされてるけどエリートの集まりなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:14

    >>6

      ・・

    おばさん好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:17

    >>15

    規模も予算も少ない公安にめちゃくちゃ人材が集まっていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:29

    >>18

    ガバを人並み外れたスキルでリカバーするんだ

    チャートがちゃんと守られるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:29

    >>4

    ダム爆発 海底施設爆発 シンガポールの観光名所爆発等がコナン世界の治安を支える…ある意味最悪だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:11

    >>21

    黒の組織の正体って ま…まさか…

    RTA走者兼徘徊老人…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:13

    >>18

    非合法な手段で入手したヘリコプターの操縦を我流で習得した強き者なんだよね

    マニュアルも英語でフィートインチ表記なので読むのはめちゃくちゃ大変だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:16

    西の高校生探偵には致命的な弱点がある
    飛行機の操縦をハワイで習ってないことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:52

    >>22

    (プラーミャのコメント)

    俺なんて渋谷を吹き飛ばす芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:13

    >>8

    まさかヤバい兵器だと思ったら時代遅れの暗号解読機という『機械の探偵』で人間と機械二重の意味で探偵に自分の行動を無意味にされたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:55

    >>7

    いくらでもいますよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:10

    躊躇なくしばらく何も聞こえなくなるレベルのスタングレネード連打するんだよね
    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:35

    なんかこいつガチで嫌ってるやつちらほら見かけるの笑うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:48

    初登場でフラれてるのに修学旅行編といいタフ過ぎるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:31

    >>31

    けど今回いなきゃシンドいパートが多すぎたのもわかるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:03

    函館デートまともにやってたのこのバカコンビだけってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:11:34

    ガチだよ
    なんならヘリで北海道珍道中してるんだ財閥の底力が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:26:17

    >>26

    ただの爆弾魔が一人で渋谷事変起こしかけるのはルールで禁止っスよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:28:11

    お前ら、喧嘩を売る相手を間違えたな

    名探偵コナンは超実践的フルコンタクトエンタメ作品だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:10

    ぶっちゃけこいつをNTRする価値もないと思ったのが俺だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:37

    今作のこいつらは緋色の由美たんパートみたいでやんした

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:55

    今作は謎解きパートに時間かけて爆破・アクションを例年よりも控えめにしてたのは好感が持てる
    まっキッドの盗みも序盤で猿空間送りにされて変装お助けキャラと化してたからバランスはとれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:07:07

    しかし…コナン映画に爆発は必須なのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:01

    >>41

    しゃあけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています