あーあー♀

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:15:15

    黄金世代とそのトレーナー全員で打ち上げという名の飲み会に行って調子に乗って呑みまくってベロンベロンに酔っ払った挙句、同期のトレーナーに「お前普段ずっとセイウンスカイの惚気ばっか話してるけどぶっちゃけどうなんだよ〜」って絡まれてピンと耳を立てたセイちゃんを尻目に同期から「だからそういう意味で好きなのかって聞いてるんだよ」って続けざまに詰め寄られて、「もちろん…、大好きだよぉぉぉぉスカイ〜〜!!」ってセイちゃんのお腹に飛び込んで抱きつきたい
    それを黄金世代やそのトレーナーがびっくりした目で見てるのを感じながらそのまま安心して寝ちゃいたい
    その後飲み会がお開きになってしばらくしてから目が覚めて、まだ酔いが抜け切ってないまま現状を把握すると実は介護のために残っててくれたセイちゃんが隣で添い寝してくれながらずっと私の寝顔を見ていたことに気づいて真っ赤になりながら距離を取るけど、服の袖をつままれて引き止められて、「トレーナーさん…。さっきのって…ホント?」って上目遣いで言われて思わず頷いて、そのまま抱きしめられて愛を囁かれたあと手を繋いでお持ち帰りされて〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:16:07

    でたわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:22:48

    情報量が多いけど、分かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:28:13

    出たな愛の造形が深い♀トレーナー
    酒の力で本音が出ちゃう王道、いいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:50:49

    おんぶとかじゃなくて手を繋いで隣歩くのが自分の意思でついていってる気がしてとても良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:13:17

    アーアーデンデンアーアーデンデン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:54

    >>6

    何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています