司馬尚「うわあ李牧来ちゃったよ…でも追い出すのは可哀想だし青歌に受け入れたるか…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:25

    司馬尚「やめときゃ良かった…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:46

    冷静に考えて国から命狙われていたのを助けてもらった大恩人の軍に大戦で一番血流す役丸投げするって畜生の所業よな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:57

    今回の戦で倒したネームド全部青歌側っていうね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:26

    李牧は半ば独立国みたいな態度だった青歌の力を削っておきたかったんじゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:27

    青歌の伝令「桓騎との戦いで上和龍さま亡くなりました」

    司馬尚「マジか…どんな感じで死んだんだ?」

    青歌の伝令「勝ち確だったのに李牧さまが急に桓騎と話し出すとか言い出して時間浪費してたら敵方の化け物が復活してそのまま握り殺されました。そのくせ桓騎死んだ直後に死体弄んでる暇あったら逃げた奴ら追撃しろって俺らに命令してきました」

    司馬尚「……は?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:01

    >>5

    これホンマひで

    あのお話パートで将軍2人無駄死にさせる&敵の将軍2人に逃げおおせられるの両立させてんのヤバいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:11

    李牧(思ったよりやられてるなぁ…ここで見とこと)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:45

    >>5

    この後も何やかんや付き合ってズッコケ李牧チームより遥かに敵軍に損害与えてる司馬尚さん偉すぎない?

    ここまで無敗の王箭軍ボコボコにして亜光も田里弥も討ち取ってんだけど

    下手したら倉央も糸陵も死にそうなんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:27

    難民寄せ集めの負け犬たちの自治区のくせして青歌軍が強すぎる
    玉鳳の横撃喰らっても特にダメージ無しってどういう練兵してんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:36

    李牧「助けてもらったついでに戦争協力してもらっていいですか?」

    司馬尚「それはウチの民に聞いてくれ(まあ無理やろなあ、皆でめっちゃ頑張って平和な場所にしたし)」

    李牧「ここで他人の戦争に協力すれば青歌の尊い精神は中華に永遠に刻まれます!」

    青歌民「うおおおおおおおおおおお!!」

    司馬尚「ええ…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:48

    >>11

    可哀想な司馬尚…ひとえにテメェんとこの民衆がアホだったせいだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:36

    >>11

    無情すぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:13

    李牧という特級の外れクジを引いてしまったばかりに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:57

    >>14

    すみませんこの外れクジ自分から手の中に収まりに来るんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:41

    >>10

    この漫画は士気と練兵の2つの言葉を使えば何しても良いと思ってる節があるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:32

    司馬尚はこの数年で2人の側近を失ったぞ
    お前も最低限の責任取って白ナスとカイネとバナージを死地に送り込んでみせろ李牧

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:01

    最初はリーボックの2代目ポケモンとか言われてたけど話進むにつれてどんどんお労しくなっていくな司馬昭ェ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:37

    推定ワレブ並みに強いんだからリーボックが調子乗り出した瞬間に両断したら良かったのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:29

    >>11

    これ李牧がどの口クズなのは置いといてもモブがアホすぎるよね

    あんな詭弁オブ詭弁でうおるなや復権派より酷いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:29

    青歌を巻き込んだことはこの際置いといてせめて肩並べて一緒に戦ってくれよ
    そういう漫画だっただろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:36

    てか青歌軍は全員立派よな
    驕らず騒がずちゃんと武将してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:12

    >>17

    そんな私に部下を犠牲にしろと!?

    あなた方は自分達さえよければ他はいいという生き方を選択し続けていくのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:39
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:02
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:11
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:20

    もうぞんざいな扱いにキレた司馬尚がリーボック組全員ぶった切るオチでいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています