吉永 神子ファンスレ【映画コナンネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:45

    妙な色気を纏っていて素敵だなと思いました
    皆さんはどう思いましたか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:05

    映画コナンで出る可愛い単発モブ女の子だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:40

    ゲスト声優かと思ったら普通に声優さんだった
    目がいい感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:23

    巫女で神子さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:17

    普通に巫女やってたらいきなり反社が乗り込んで来るのは可哀想ではある
    それはそれとしてその展開で1本書けそうな位にエロい魅力がある。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:04

    怪しいなと思ったけど普通にヒントくれるだけのお姉さんだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:53

    いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:09

    絶対巫女になるために生まれてきた巫女しかできねぇ名前の人

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:12

    美人な巫女キャラは大好物です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:50

    巫女の私服姿ってなんかいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:20

    ただ手がかりくれるだけの人にしては美人すぎて絶対なんかあると思っていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:29

    涙ぼくろがいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:18

    声がズルい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:30

    小五郎に扮したキッドがなんか変な反応してたからなんかあるのかと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:40:06

    >>13

    ウマ娘のサイレンススズカの人だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:00

    ラッピのシーン後もなんかあると思ったらなんもなかった人
    未亡人感すごくて正直クソエロくて一目惚れした、逆輸入頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:23

    大人っぽい見た目に反して声が幼くて可愛かった
    この人に鼻の下伸ばさない毛利小五郎で「あ、これキッドか」ってわかったのもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:41

    大事な話してるはずなのに可愛過ぎて話に集中できなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:14

    >>17

    大人っぽい色気がある見た目なのに声が幼い感じなのが何か堪らないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:17

    そういや年齢出てた?
    おいくつくらいなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:11

    デカかったよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:56

    「この刑事はドジに見えて実は有能ってパターン!」
    「この巫女は美人剣士で真犯人!」

    俺の目は節穴だった模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:58

    俺もラスプーチンみたいに真犯人だと思ったけどただの一般通過エッチな巫女だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:06

    たぶんアニメーターの士気上げ要員

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:55

    事前にゲストキャラの情報見た時、この人と聖さんがいい仲になるんだと思った
    聖さんの「幼馴染?ただの知り合いね(笑)」みたいなセリフを聞いて、あーきっと彼はこの後和葉と平次の幼馴染の絆を見せつけられてフラれるんだろうな、と
    で神子さんは聖さんの幼馴染で、まるで平次に対する和葉のように、子どもの頃から一途に聖さんに初恋片思いしてるんだろうな、と
    和葉から身を引いた聖さんは自分にも子どもの頃から傍にいてくれた存在がいることを思い出して、そこで初めて神子さんからの想いに気付くんだ…キテル…と思ったね

    そんなことは一切なかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:21

    >>23

    何かしら事件に関わる人物かと思いきや単なるエッチな巫女だったってだけなのが堪らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:30:04

    神子って名前凄いよな
    偽名かと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:30:52

    >>22

    上はまぁめちゃくちゃ間違えてるわけでは無いから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:35:52

    やたら美人さんなだけで本当にそれ以外何もないの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:37:08

    巫女がラッキーピエロでお茶してるだけでなんかそそる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:39:17

    刑事さんに相談に来たら高校生と小学生に話してくださいされた時どう思ったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:50

    >>27

    巫女をする為に産まれてきた様な名前だよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:05

    >>31

    あの世界探偵だらけだから有名な西の高校生探偵とキッドキラーの子だし案外普通に知ってたかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:34

    何で神社の娘ではなく巫女やってるだけの人がそんなに神社に隠してたお宝に詳しいんだ?ってのと警察に相談行ったら高校生探偵と小学生に相談してねって言われて素直に言う事聞くの凄いなってなったよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:28

    終盤で悪役顔すると思ってたら情報提供してくれる一般巫女だった。雰囲気がエッチ過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:53

    結構役割的には重要だよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:12

    重要だけど別に神主でもおばあさんでもおじいさんでもなんでもよかったよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:06:49

    >>37

    つまりそこをこんな美人エッチなお姉さんにしてくれたのは有能ってことか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:20

    >>37

    多分上であるみたいにこの美人のねーちゃんに鼻の下伸ばさないってことはキッドだって分かるようにするためだと思う

    あとこの映画おっさんが飽和状態だから花が欲しいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:20

    マジで神子さん美人でふつくし… なんていうか聖くんもそうだけど今回の映画パパン兄弟の特ダネがあったからか
    ゲストキャラのその後どうなったとかのフォローが薄かった気する
    もうちょっと出番を盛り盛りしてくれてもよかったのよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:03

    青子でたあたりの看護師の声も高野麻里佳に聞こえたし聖さんも医学部だしで何かあると思った

    なんもなかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:55

    あの出尺で巫女姿とラフな私服両方披露したのは笑う

    ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています