VCR RUSTスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:58

    VCR RUSTに関する雑談をするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:45

    参加予定者一覧


  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:21

    >>2

    ほう、ハコスとアーニャおるんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:47

    おお、ひばおるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:41

    結構な長時間配信する人出るだろうな


  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:56

    カリオペもいるやん
    ホロもすげー増えたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:23

    >>5

    釈迦さんの配信時間超える人は出ないだろうからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:28

    名前眺めてたらストグラ勢一斉にコッチに来るからあっちも見てる者としては少し寂しくなるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:10

    代表と黒さんが居るならまあ楽しくなるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:23

    ドミトリーおもしろいな
    みんな一旦同じとこ住んでて
    ただくっそうるせえw

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:53

    かるび、ハセシン、ぷるるが今回の騒音枠なので見てるチャンネルがチーム組んだり近所住まいだった場合は音量注意だぜ

    書いてて思ったがツノガキとりりむが居ないの珍しいわ
    ついででくーちゃんもいないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:19

    アルスがもちもちした声で人肉漁ってて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:40

    名前はあるけどコトカはたぶん不参加とのこと
    休止中だからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:41

    ズズ、VCRGTA参加出来なくてガチでしょげてたから
    呼んでもらえて良かったね…楽しめよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:38

    ささ葛同名キター
    めちゃくちゃ面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:53

    今更だけどピザ屋のメンバー集合しちゃったな
    目指せ店長を札束(スクラップ)でビンタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:16

    りりかるひなの、こーれ名クリップ濫造チームです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:40:51

    かなえらだおぺいんとで組んでるの和むな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:55:21

    ピザ屋メンツ集まってるけど
    ピザって作れるんかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:52:17

    >>2

    ホロの海外勢も参加するのかって思ったら実質JPの方々でしたか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:47:55

    寝て起きたら渋ハルもうNPC狩り始めてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:18
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:32

    >>22

    カリオペとぷるる組んでるの想像できねぇ…

    あとストグラ勢はストグラ勢で固まりやすいね


    載ってない人は把握出来てないだけっぽい感じか

    釈迦さんメインで見てたからやたら33葛が勧誘しようとしてた理由がなんとなくわかるな

    最終的に釈迦さんPTレインさん、エビオ、イブと組んでたけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:07

    こっちが最新版かな

    Twitter.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:52
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:46

    前がどんなのか知らんけど
    皆ファームばかりでGTAに比べて地味すぎんかね
    ファームも金全然貯まらんし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:24

    見てる人によるんじゃないかね
    釈迦チームは土地買ったし
    渋ハルチームとかはガツガツボス狩りしてるみたいだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:16

    ゲーム上手いストリーマーのチームは戦闘とか設備とか充実してる代わりにコミュニケーションが少なくなるからトークを楽しみたいならピザ屋周りと言った感じに新しい組み合わせを見つけるのもVCRの楽しみ方よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:09

    ピザ屋集まってるチームあるのね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:32

    序盤はそうなるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:34

    ロベルチームのメンバーがバラエティに富んでて面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:25

    葛葉豪運過ぎてヤバw

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:12:47

    ボス狩りが早すぎてボス待ちが発生しだしてるのはちょっとアレだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:05:46

    ダウジングビジネスやばい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:59:24

    k4senだけ運営がスポンサーになるの笑う
    もうスト鯖のイベント係に組み込まれてんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:25

    このゲームも変な格好あるんだなーw

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:09:30

    カードキー部屋の箱の再ポップとボスの再ポップの時間が=じゃないのまあまあ面倒だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:00
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:27

    見れてない間にチームの移動とかあってるな
    見てる人がボス討伐系に行っちゃうとどうしても街のほうでのわちゃわちゃとか見れる機会減っちゃうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:22

    資材買い取り10倍やチーム上限12人のアプデか
    だいぶパワーーーって感じだけど、これまだ3日目ですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:26

    >>38

    母性わくからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:37

    >>40

    いうて今回短いし攻略も早いけど遅いところはとことん遅いからキャリーは必要だと思うわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:10

    やっぱ経験者いるチーム居ないチームの差が出てくるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:29

    叶チームに英リサ加入した後ずっとギャンブルしてて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:47:06

    叶のとこ定期的にギャンブルでボロ負けするから目標の3万まで貯まらないのほんと

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:54:31

    カセットでボイスビジネスとか始まるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:25

    あなたのこと知ってます!
    実はファン!みたいなやりとり好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:13

    土井ルーレット弄ったな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:42

    ズズがストグラだけじゃなくここでも芸人やってんの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:39

    所々でズズさんって聞くけどどんな人なんです?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:07

    不憫な芸人…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:12

    >>50

    10年以上活動してるゲーム実況者で200以上ギャグを持ってる

    1殴ると10返すタイプのためによくいじられることが多くVCRRUSTでもよく殺されてる

    ストグラでは持ってるギャグを活かして芸人のロールプレイをしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:26

    こんこんがギャンブル狂いになってるの笑うw

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:10

    叶のところアスレと家の売却で3万スクラップ貯めて土地購入

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:18:02
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:31:04

    >>50

    実は作曲も出来る多芸な人

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:40

    >>50

    ストグラ内でも色々イベント実施したりでなんやかんや顔が広い、

    >>52 が書いてくれてるとおり10返してくれるからVCRGTAからストグラに入った人にもだいたい知られてて意外と好かれてる

    めっちゃ詳しいわけじゃないけど釈迦さんファン太さん叶くんエビオあたりはストグラ内でけっこう絡みあるイメージ

    エビオにいたっては何故かヴァロラントを教えたり人生ゲームを一緒にしたりしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:15

    ぷるる「ありがとうございます!ありがとうございます!」
    ここすき

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:57

    ボドカさんとようさんが九時から漫才!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:17

    釣り堀ひたすらうるさくてやっべえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:21:46

    釣り堀、純粋な釣り堀としては勿論、戦闘しないor得意じゃない人たちのファーム手段としても使えるから、より多様な交流が見られて良いな、場所が限定される分騒がしくなるのは一長一短だけど

    個人的にはVCRGTAでもネオポリスで組んだエビオとアキロゼがしばらくそこでチル雑談してるのが見れたりしたのが面白かった、GTAではボスと右腕って関係性だったのが此方ではボスがなんか借金抱えてるギャン廃みたいになってたギャップも含めて

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:21:47
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:01:45

    かるび・りりむ・ぷるるのクソガキトリオマジでうるさくてすこ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:28

    ひなーのが盗撮してて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:12

    昨日ホロの青くんがにじENのメロコさんとRUST遊んでたけど2人でズズガチャヤッターしてておもろかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:57

    バランサーささ偉大やなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:29:37

    釈迦ファミリー、エビオの研究結果によりメンバー総出で釣りをして荒稼ぎ
    その一方でうるーかは海賊王になっていた

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:34:30

    えっ今更知ったけど今週末で終わりなん?
    GTA2の時は12日あったからもうおしまいと思うと寂しいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:03:30

    今回は一週間しかない
    最終日は各チームで最強ボスに挑みに行くとは思うけど、一回倒したらずっとスクラップ稼ぎでチル雑談タイムで終わると思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:43:12

    >>66

    一見悪徳そうに見えてただ割のいいバイトを紹介する男

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:58:19

    余の「ご飯よー」のおかんコント好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:07:59

    >>64

    ズズギャグはウケてもウケなくても面白いのがずるい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:28:34

    >>64

    盗撮は草

    アルスとか余とかの笑い声好きな人の笑い見してくれて感謝してるわ

    余さんゲラやけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:04:06

    釣りと換金の後でみんなゾロゾロギャグ見に行くのがなんかいい

    1発ギャグ屋ズズにキレるSHAKA【Rust】


  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:54

    >>65

    青くんとメロコさんが笑うより賞賛するから悪意なきボケ殺しになってるし頻繁にいるからサクラみたくなってるのほんと愉快

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:28:45

    青くんが微分の定義を聞かれてボス戦中の専属教師アルさんにイタ電掛けるの本当に草

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:58:58

    1週間って短すぎやろw

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:15:32

    >>76

    そこの切り抜きであおくん可愛いなってなったので感謝

    知らないひと知れるのマジでいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:42:21

    マイクラ箱鯖交流のもっと広い版みたいで楽しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:52:34

    >>75

    ネタの名前でオチの先取りして先輩から怒られてたの笑った

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:42:21

    >>80

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:26:32

    ひばこのための歌作ってくるのやば
    エモエモのエモじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:31:10

    みんなオリ曲引っさげてくるの強すぎるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:29:19

    1週間で紡いだ絆を破壊する悪魔の施設始動

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:12:16

    ズズさん連れてきて構成考えたひまちゃん名プロデューサーだわ
    みんなそれぞれ自分の強み活かしてて本当にいいチームだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:06:27

    音楽部ことSunset One Room、外から見たライブとチームメンバーから見たライブで味がまた違うのも良かった

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:13:33

    今回絵師が多いから
    色んなメンバーの集合絵が見れて良いねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:31:41

    良いテーマパークだな


  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:29:02

    ドィズニーランドのニッキーワース・k4sen

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:19:56

    >>88

    あんまり追えてなかった俺にこの脱出ゲームがデスゲームになってる所以を教えてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:35:20

    >>90

    1、中には指令が置いてあるが中身は「全員共通」で自分はインポスターと書かれている

    2、途中でインポスターを投票式で処刑する設備がある

    3、VCRで一番いい思い出話を語らせるがインポスターは嘘をつかなければならない(1と合わせると…?)

    4、3の話で嘘をついていたものを一人処刑しなければ進めない

    5、残った二人が別れて銃を拾い、向かい合うフェーズがあり、メモにはケリを付けろと書かれている

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:15

    凄いこと考えるなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:02
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:13

    >>50

    ニコニコでホラーゲーム紹介していた人

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:01:22

    高木のデスゲームくそ面白すぎてヤバい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:37

    >>95

    この回はさささんが悪いわw

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:41

    メロコさんのRUSTが落ちたァ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:18

    >>97

    別視点ではこのザマ

    しかも触ると謎に落とされる


    バグとヘリと死亡判定で処理落ち?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:27:18

    ロレとアルスのこの流れ既視感あるなあ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:48:17

    もう皆去ってしまったかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:15:23

    絵師組も本当にお疲れ様やで

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:26:00

    誰も話題にしないけど黒炭酸=トラップが知れ渡ってて笑った

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:59:33

    イラスト仕事はRUSTが一番映えるとはいえ、量がエグかったな
    全体チャットによる依頼呼び掛けを無視していても、最終日納品だけで何人描いたのやら
    本当にお疲れ様だわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:28:42

    k4senのデスゲームでのせめとバニラによるバカパッションバトル始まったのマジで面白かったし最後の叶のオチも良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています