【えっち注意】ぶっちゃけ便利屋で1番シコられてそうなのって誰だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:13

    ちなみに僕は普段ハルカでお世話になってます

    皆は誰でシコってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:13

    カヨコじゃないの?誰でもいけるけどさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:34

    正直全員イケるけど1人決めるならアル

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:41

    社長に強烈なデバフがかかってるだけで基本的にみんな魅力的だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:45

    気が付いたら渋で他便利屋全員よりもカヨコ単品の過酷絵の方がブクマした数多くなってた1,2か月前の思い出

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:57

    ギャグやってないアルちゃんとかいう劇薬
    あんなんシコるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:34

    最近の社長はアツい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:09

    なんだかんだ社長

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:53

    大穴ムツキでしょイラストの数が違うわ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:14

    何やかんや皆シコれるのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:45

    ハルカは別のスレで攻めてほしい概念と受けになってほしい概念を見てから可能性を感じた
    あと性格に反してミニスカすぎてムラっとする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:56

    ハルカにお世話になってるけど残念ながらあの子ダントツでエ駄死絵の枚数少ないのよね…

    アル :1989
    ムツキ:1760
    カヨコ:1202
    ハルカ:468

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:43

    逆にカヨコはもっと多いイメージあったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:34

    アルちゃんに決まってるじゃないおっぱい大きいし
    騙してパイズリさせたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:13

    全員カヨコドレスで抜きたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:50

    ヘッドショットされそうなスレで草
    あ、馬鹿はムツキで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:43

    ハルカはアニメで増えそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:35

    アニメのアルちゃんが妙に乳を強調してるからそういう目で見そうになってしまって困る困らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:14

    アルちゃん身体は良いけど中身がね…
    萎える

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:46

    ハルカはそういうのより先に心配がくる
    アルはセクシーなんだけど、面白いが勝る
    ムツキはまだ子供かなぁって。友達としていたい
    カヨコは胸はないけど、大人な雰囲気があるから抜ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:39

    でもムツキのメモロビぱんつは抜けるよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:32

    実際はの所、全員いけるけどやっぱアルちゃんが一番
    外見や中味でも抜けるし、ギャグありきでも全然いける(むしろばっちこいなくらい)
    おかげでギャグキャラだから抜けないって言われてるキャラでも余裕でいける口になれたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:44

    アルは一番エロいのにいたそうとするとこの顔がチラついて無理

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:55:25

    >>23

    クールポコで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:12

    もう便利屋のテーマとアルの白目がちらついて俺アルのことエッチな目でみれねえよ!!!!
    と先生が泣きながらアルに慟哭したときのアルの表情

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:48

    ハルカでシコりたい人が別のスレでそこそこいたの笑った

    マゾかと思ったらガチで暴力振るわれたいっぽくて笑っていいのかわからなくなった(こなみ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:50

    >>23

    >>25

    世の中にはこの顔でシコれる猛者もいるらしい

    少なくともその旨のスレを2回ほど見かけたことがあるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:05

    >>27

    アル自体は俺もえちえちだと思うしドレスアルに籠絡されたいと思うこともあるけどどーーーーしてもなあ・・・

    アルシコ勢には本当に申し訳ないし馬鹿にしてるつもりはないんだ俺だってアルシコしてえんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:11:23

    ぶっちゃけアルちゃんは余裕でシコれると思ってる、気持ちはよくわかるので何も言わない

    ハルカは何か心配が勝つのわかるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:15:54

    逆に例の顔をしただけでエロく感じなくなるのかが、自分はわかんねぇんだよなぁ…
    やっぱギャグ顔しないようなキャラを好きになるのが普通で、アルのそういう所が全部好きな俺は異常者なのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:18:18

    個人的には全員めっちゃシコれる
    堪らないですはい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:44

    アニメのせいでアルシコに目覚めた人は絶対いる(確信)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています