綾華、あなたにお見合いの話を持ってきました

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:59

    お見合いの相手dice1d2=2 (2)

    1.空

    2.一斗

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:24

    待てや!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:31

    趣味に走りやがったこいつ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:48

    若ァ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:00

    お兄様いま何徹目ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:46

    待ってくれ
    若なら本当に一斗の人間性に惚れこんで妹を託そうと思い立ったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:20

    一斗を気に入り過ぎた綾人の末路

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:45

    狐巫女推薦してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:56

    涼しい顔でタピオカ飲んでる場合か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:24

    一斗は確かにいいヤツではあるけど政治とか立場とかガン無視で大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:06

    大当たりか大外れかの二択に負けた綾華

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:27:06

    大事な妹と大事な友人が結婚すれば(お兄様が)幸せだからね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:27:15

    綾華が一斗に惚れる可能性があるから綾人ニキをけなすのはまだ早い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:27:57

    >>1

    向こうの反応もみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:28:18

    天領奉行の胃に風穴を開けるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:30:05

    早柚、自信の精神的健康のために荒瀧一斗の暗殺を決意

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:30:40

    >>13

    兄妹だし好み一緒の可能性は全然ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:43

    綾華「お、お見合い!?急にですか……!?」

    綾人「相手はとてもいい人ですから、不安に思うことはありません」


    ちなみに綾人ニキは綾華の旅人に対する気持ちをdice1d2=1 (1)

    1.知っている

    2.知らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:16

    綾人ォ!どうしたお前!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:45

    何がそこまであんたに一斗を推させるんだ、若

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:20

    >>18旅人はもう他の人と、、、

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:21

    むしろ旅人とくっつけさせるためにあえてやってるまであるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:30

    あらゆることが嫌になってノリだけで生き始めてないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:52

    お見合い(とりあえず単に合わせるという意味)の可能性がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:15

    若ぁ!! いや、馬鹿ぁ!!
    何やってんの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:31

    綾人「というわけで準備は私の方でやっておきます。なので綾華は心の準備だけを頼めますか?」

    綾華「わ、分かりました……」


    綾華の反応dice1d3=3 (3)

    1.私には心に決めた人がいるのでお断りしなくては

    2.お兄様がお見合いを許すまでの相手……いったいどんな人なのでしょう?

    3.きっと何か深い考えがあってのこと。お兄様のご期待に応えなくては……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:27

    い、いい娘すぎる……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:28

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:54

    これで綾人が面白半分でやってたら最悪すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:02

    旅人が諸々解決してさよならテイワットした後かも知れない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:03

    で、実際に考えはあるんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:43

    なんか罰ゲームみたいになってるけど一斗はめちゃくちゃイイ男だよ
    ただ定期的にお役人に捕まるのと金が基本的にないだけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:09

    ああ、これ頼られたと思ってるパターンか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:21

    >>32

    金はともかく、お役人にお世話になる時点でダメだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:04

    お見合い当日

    綾人「こちらが今日の相手である一斗くんです」

    一斗「綾人の兄貴にこんな可愛い妹がいたたぁ初めて知ったぜ!!俺様は荒瀧・天下第一・一斗様だ、よろしくな!ガーハッハッハッ!」

    綾華「お、大きい……!」


    綾華→一斗の第一印象dice1d100=72 (72)

    1ほど、ちょっとタイプじゃ……

    100ほど、一目惚れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:34

    脈あって草

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:38

    男の趣味が一緒……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:35

    一斗×綾華…!?こんなのpixivのデータにも無いぞ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:31

    兄貴が好きなら妹も好きか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:00

    わりと好印象なの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:41

    綾華「ふっ、おもしれー男」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:43

    少なくともよほどのことが無い限りは嫌われる要素が無いというのも確か

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:08

    綾華(今まで政略的に迫ってきた方たちや言い寄ってきた方とは違う……こういう方とお会いするのは初めてで緊張します……)

    一斗「ん、俺様の顔になんかついてたか?」

    綾華「いえ、なんでもありません……!失礼しました……」

    一斗「んあっ……?」


    一斗→綾華の第一印象dice1d100=8 (8)

    1ほど異性としては見てない(近所の子供や妹扱い)

    100ほど異性として惹かれてる(90でヒナさん並)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:30

    脈なくて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:05

    >>43これから頑張れ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:06

    まぁ綾人の兄貴の妹って紹介の時点でそうなるわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:14

    兄貴分の妹って考えたらそうなるよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:24

    そりゃ初めてだろ。言い寄る気も政略的に迫る気も無いんだから

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:02

    親友の妹は手を出し辛いわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:18

    ただ紹介されただけとしか思ってなくて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:59

    おそらくお見合いの意味わかってなくて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:09

    忍も頭抱えてるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:11

    尊敬する綾人の妹だから分かるけど、それにしたって異性として見てなさ過ぎで草
    その娘、一応稲妻では白鷺の姫君として皆から慕われてるんですけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:56

    うーん、これは間違いなく一斗

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:30

    若がシンプルに綾華の友人を増やそうとした説出てきたな……
    なんならお見合いという体にしないと一斗と綾華を合わせれなかったんじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:59

    綾人の兄貴こうなるの分かっててお見合い仕組んだ説

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:31

    >>55

    >>56

    さす若

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:42

    あの、妹さんのほうは脈アリになっちゃったんですがそこはどうすれば…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:38

    対旅人みたいなもんだろへーきへーき!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:38

    一斗的に早柚と同じポジションになってない?
    小さくて可愛いし兄貴に似てる!みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:19

    綾人「それでは私はまだやる事があるので失礼します。一斗くん、妹の事をよろしくお願いしますね」

    一斗「おう任せときな!大船に乗ったつもりでいいぜ!」

    綾華「私も一斗さんを困らせないように、一生懸命頑張ります」

    綾人「ふふっ。意気込むのはいいですが気を張り詰めてほしいわけでありません。二人とも肩の力を抜いて楽しんでください。では私はこれで」


    ス~ッ、ピシャリ……


    綾華「お兄様は行ったようです。それでは何をしましょうか?」

    一斗「そうだな……んじゃ、dice1d3=1 (1)


    dice1d3=1 (1)

    1.オニカブトムシ相撲を教えてやるぜ!

    2.そっちのやりたい事をやろうぜ!

    3.今から外に遊びに行くぞ!

  • 62スレ主24/04/29(月) 19:26:05

    ダイス余計に振っちゃったけどどっちも同じなのでそのままで

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:34

    どんだけオニカブトムシ相撲教えたいんだよ親分

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:35

    >>63

    今じゃ璃月でもプレイヤーがいる大人気競技やぞ?舐めんなよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:13

    >>64

    かの有名な法律家もやってるからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:50

    外交のために海外出張の多い社奉行だと璃月でブームが来そうな虫相撲を覚えておくのは割と実用的かもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:32

    綾華「虫相撲ですか……?すいません、やるのは初めてでして、心得などは何も持っていないのですが大丈夫ですか?」

    一斗「なに、この荒瀧·オニカブトムシ剣闘士·一斗様が手取り足取り教えてやるから、すぐにできるようになるぜ」

    綾華「なるほど、では手ほどきのほどよろしくお願いします」

    一斗「ガーハッハッハッ!任せとけ。んじゃ、コイツが虫相撲に使う俺様厳選のオニカブトムシだ!!出てこい、赤紅一杵!!」


    綾華がオニカブトムシを見た反応dice1d100=75 (75)

    1ほどデカすぎてビビる(10以下で完全拒絶)

    100ほど目を輝かせる(90以上でオニカブトムシに夢中に)

    ぞろ目でオニカブトムシが綾華を襲撃

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:25

    順調に進むデート(?)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:00

    うーん血縁…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:42

    綾人の妹だとこれでもかと証明してくるなこのお嬢様

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:30

    これ遊んでるだけでは…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:19

    まあ鬼カブトムシ相撲は結構奥が深いからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:41

    実際プレイヤーも夢中でやってたやつ多いからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:58

    綾華「これが虫相撲に使うオニカブトムシ。通常の個体よりも体が大きいのですね……」

    一斗「おっ、見る目があるじゃねえか。コイツは俺様が虫相撲のために特訓に特訓を重ねた最強のオニカブトムシだ。そこらの木の裏で隠れてるような臆病者とはわけが違うんだぜ」

    綾華「なるほど、そうなのですか。あの、もしよろしければ……」

    一斗「赤紅一杵と組んでみたいか?もちろんいいぜ!」

    綾華「本当ですか?ぜひお願いします」

    一斗「んじゃあ、俺様はもう一匹のオニカブトムシと今日は組むか。よし、早速準備して虫相撲だ!」

    綾華「はい。よろしくお願いします、一斗さん」


    虫相撲の勝敗dice1d2=2 (2)

    1.綾華の勝ち

    2.一斗の勝ち

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:21

    そんな……基本直情型で近所のちびっ子にも負ける一斗が……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:26

    荒瀧・親友の妹でも勝負事なら絶対に手を抜かない・一斗

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:48

    接待プレイをしないことで好感を稼ぐスタイル

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:32

    綾華「くっ……負けてしまいました」

    一斗「ガーハッハッハッ!なかなか筋は良かったが相手が悪かったな。この俺様に勝つなんざ後10年は早いぜ!」

    綾華の反応dice1d3=2 (2)

    1.今度、お兄様にコツを聞けば教えてくれるでしょうか?

    2.負けたままでは終われません。もう一回手合わせをお願いします!

    3.(私に対して一切忖度せずに真っすぐ付き合ってくれる方がいるなんて……///)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:41

    初プレイ
    女の子
    親友の妹
    これだけ揃ってるが一斗なら絶対手を抜かないだろうなという信頼感がある

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:07

    ここまでの一斗
    ただの予定があって忙しい兄の代わりに妹の相手をしてあげる理解ある親友

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:16

    綾華の兄一覧
    ・神里綾人
    ・トーマ
    ・荒瀧一斗←NEW!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:59

    >>82

    上から兄様、お兄さん、兄ちゃんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:27

    見合うの意味が相撲の方になってんじゃねえか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:59

    なかなかに楽しそうでほっこり
    胃に穴が空いて早柚に回復してもらうトーマなんていなかったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:29

    綾人「おや、あれは……」


    一斗「静かで大人しいのかと思ったら中々気骨があるじゃねえか!気にいったぜ!満足するまで俺様にかかってきな!」

    綾華「神里綾華、いざ尋常に……参ります!」

    二人「ワーワーワー!」


    綾人「おやおや。dice1d3=3 (3)

    1.綾華があんなに楽しそうに。やはり一斗くんい任せて正解でした。

    2.私も混ざりに行きたいですね

    3.なかなか手ごわいですね一斗くん……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:31

    おっとぉ……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:38

    兄様!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:05

    言ったそばから早速>>85案件でさすがに草

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:37

    もしやお兄様、本気で二人をくっつけようとしてる……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:09

    どうしても一斗を家に引き入れたい綾人
    vs
    新しい遊び友達ができて嬉しい綾華
    vs
    荒瀧・またしても何も知らない・一斗

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:12

    本気でお見合いさせるつもりだったのかよ
    一斗でそれは無茶だろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:57

    ちょっとこのお兄様、一斗に対して男女の仲にするってのを無理と思ってないな?
    メンタル男子小学生と箱入り娘だぞ? 桃栗でも育てる気か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:33

    綾人「二人きりになればもう少しいい雰囲気になるかと思ってはいたのですが……ふむ」

    綾人「少し手を加えた方がいいかもしれませんね」

    綾人「……トーマ」

    トーマ「お呼びですか、若」


    綾人「dice1d3=3 (3)


    1.二人に茶茶を入れてきてください

    2.二人を逢引きの名所に連れ出してください

    3.客人が一泊できる準備を

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:45

    雑魚寝コースだな(確信)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:05

    普通にみんなで盛り上がって遊び疲れて寝てそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:41

    時に手段を選ばない選択ができるのは若のいい所ですが、それはおそらく今じゃないと思うんですけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:26

    鍋遊びすることになって誰かが豆製品入れて一斗が死にます(予言)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:32

    嫁入り前のお嬢様にいいんですかそんな…えっ相手は一斗?
    なら何も起こらんしええかぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:27

    トーマ「えっ、一斗殿を泊めるんですか?いや、それに関しては問題ないですけど……」

    綾人「では、よろしくお願いします」

    トーマ「しょ、承知しました。すぐに家の者にも指示して取りかかります」

    綾人「……まだ何か言いたげですね」

    トーマ「じゃあ、一つ訊いてもいいですか?」

    綾人「おや、なんでしょうか?」

    トーマ「なんで、そんなにお嬢と一斗殿をくっつけたがってるんですか?」

    綾人「それはですね」


    綾人が一斗を綾華とくっつけたい理由

    1ほど気にしてない。100ほど主な理由

    一斗なら綾華を幸せにできるdice1d100=35 (35)

    綾華なら一斗のことを好きになるはずdice1d100=19 (19)

    綾華が旅人を好きなままだといつか大きく傷ついてしまうdice1d100=27 (27)

    綾華に悪い虫が寄らないようにdice1d100=81 (81)

    綾華を政治に関わらせなくて済むdice1d100=22 (22)

    一斗と家族になりたいdice1d100=86 (86)

    占いで相性抜群だったdice1d100=2 (2)

    交友関係が広い一斗を手元においておきたいdice1d100=39 (39)

    一斗と荒瀧派の武力や事務能力が欲しいdice1d100=46 (46)

    天領奉行・鳴神大社への嫌がらせdice1d100=58 (58)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:05

    めちゃくちゃ私情じゃねえか!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:45

    もし蛍なら妾として身内に入れられるのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:52

    上から三番目の理由が嫌がらせなのほんまお前……ほんまお前ェ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:15

    主に悪い虫対策と一斗との家族計画を考えてる綾人
    張り倒されろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:46

    このお兄様一回海に沈めよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:15

    これバレたら一斗と綾華に殺されるだろお兄様……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:06

    家族になりたい>悪い虫防止>嫌がらせ


    それでいいのか兄上

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:13

    大きい順に
    一斗と家族になりたい@86
    綾華に悪い虫が寄らないように@81
    天領奉行・鳴神大社への嫌がらせ@58
    一斗と荒瀧派の武力や事務能力が欲しい@46
    交友関係が広い一斗を手元においておきたい@39
    一斗なら綾華を幸せにできる@35
    綾華が旅人を好きなままだといつか大きく傷ついてしまう@27
    綾華を政治に関わらせなくて済む@22
    占いで相性抜群だった@2

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:22

    綾華が一斗のこと好きになる可能性考えてないの一斗にはゴメンだけど草

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:31

    お兄様そういうとこだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:31

    >>106

    それより先にトーマにシバかれるのでは

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:23

    >>106バレたとき綾華に私はそれでも大丈夫ですがと赤い顔で言われたら一斗どんな反応するんだろう?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:39

    これは多分魔神任務で悪役側だったお兄様

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:38

    トーマ「えっ、そんな理由だったんですか?」

    綾人「そんな理由とはなんですか、トーマ」


    トーマの反応dice1d3=3 (3)

    1.お嬢と一斗殿が互いに惹かれ合って家族になったらみんなハッピーだしいっか

    2.お嬢や一斗殿の気持ちはどうなるんですか……

    3.綾人をボコボコにしばく

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:03

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:13

    綾華と一斗が仲良く虫相撲やってる裏で謀反起きてて草

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:45

    やっぱトーマは頼れる男だな!これからはトーマに付いていくぜ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:31

    残当

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:40

    時に主君に苦言を呈すのも部下の務めだからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:48

    トーマ強い

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:57

    主が道を外れたら実力行使をしてでも正す忠臣の鑑

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:01

    やはり暴力…!暴力は全てを解決する…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:19

    たとえ大恩がある主であろうとも怒るべき時に怒れる忠臣

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:50

    ここまでで一番株が上がる男トーマ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:24

    綾華楽しそうだし悪は成敗されたしもしかして一番平和的解決なのでは…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:04

    これぞまさしく悪・即・斬

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:23

    綾華は新しい友達が出来たし
    一斗はオニカブトムシ相撲を布教できたし
    悪は成敗された
    大団円だなヨシ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:34

    トーマ「あれ?若ったら腕が鈍りました?」

    綾人「そう思うなら、げほっ……私が降参した瞬間に槍を握る手を離してほしかった、ぐふっ……ですね……」

    トーマ「自分の事しか考えないからこういう目に遭うんですよ。お嬢と一斗殿の気持ちを何より優先してあげないと」

    綾人「せ、正論ですね……」

    トーマ「はぁ……泊める準備は指示出しちゃったんで一斗殿には今晩泊まってもらいますけど、余計なことをせずに見守ってあげてくださいよ?」

    綾人「わ、分かりました……」


    綾人の反省度合いdice1d100=89 (89)

    1ほど反省してない(10以下で今すぐアクションをしかける)

    100ほど反省(90以上で二人に顔向けできないと閉じこもる)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:20

    閉じこもる一歩手前まで反省してて偉い

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:20

    引きこもらない範囲で最大値引いてて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:23

    引きこもり寸前で草

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:56

    ガチ目に反省してて草
    あとやっぱりこのボコられ具合見るにお兄様徹夜続きだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:05

    ちゃんと改心できてるやん。さすがトーマ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:13

    引きこもったらそれはそれで面倒起きそうだから
    そうならない範囲で最大限反省してるから一番いいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:45

    よっぽど念入りにボコボコにしたんだろうなトーマ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:42

    トーマ仕事できすぎだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:51

    お兄様…やはり連日のブラック勤務で思考回路がおかしく……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:33

    ガチ反省してるお兄様思い浮かべたらダメだわ
    絵が強すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:55

    ごめんなさい……(CV:石田彰)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:30

    >>139

    急に裏切りそうになったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:32

    トーマ「一斗殿、ちょっといいかな?」

    一斗「おっ?トーマのあんちゃんじゃねえか、いいとこに来たな。ちょうど虫相撲が盛り上がってきたとこでよ、あんちゃんも一緒にやらねえか?」

    トーマ「いいね。でも、時間が時間だし続きをやるなら今日は泊ってかないかい?」


    一斗「dice1d3=2 (2)

    1.なにぃ、いいのか!?

    2.ガハハ。だったら今日は誰も寝かさねえぜ!

    3.いやいや、そこまでしてもらう必要はねえよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:04

    うーん健全

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:26

    ちゃんと忍と鬼ばぁばに連絡入れろよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:31

    トーマ「じゃあ、部屋の準備ができたらまた呼びに来るよ」

    一斗「おう、頼んだぜあんちゃん!」

    トーマ「おじょ――ごほっごほっ、綾華もそれでいいよね?」

    綾華「はい、お願いします」


    一斗が泊まると聞いた綾華の気持ち

    1ほど気にしてない。100ほど気にしてる

    夜まで遊んだら怒られないでしょうかdice1d100=10 (10)

    今日はきっと鍋遊びですね……楽しみ!dice1d100=71 (71)

    夜にはどんな遊びを教えてもらえるのでしょうかdice1d100=74 (74)

    今度はトーマやお兄様も一緒に遊べたらいいのにdice1d100=14 (14)

    お、同じ部屋で寝たりするのでしょうか……dice1d100=100 (100)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:01

    ふぁ!?100ぅ!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:33

    めちゃくちゃ意識してんじゃねえか!!やりやがったな一斗……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:55

    何だと…!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:51

    綾人やトーマと一緒に遊ぶつもりがないガチ感

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:28

    荒瀧・ギャルゲー主人公・一斗と呼ばれるだけあるわあの鬼

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:18

    そういえば綾華から一斗の好感度終始高かったわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:36

    流石に婚姻前の女の子と純粋とはいえならず者を同じ部屋に入れちゃダメやろ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:59

    >>144多分一斗これぐらいで来られたら相手を尊重すると思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:45

    全然夜まで起きてる気だし、綾人やトーマの介入は考えてないし、何を教えてくれるのかや一緒に寝るのかを期待する綾華
    虫相撲でどんだけ好感度稼いだんだよ一斗ニキ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:59

    見てない間にどんなパーフェクトコミュニケーションしたんだ一斗……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:12

    少なくとも綾華は見合い前提だしね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:29

    綾人本来の計画で一番の障害が一斗の気持ちとか予想できねえわコレ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:28

    これ一斗がニブ過ぎて神里兄弟が空回りするパターンでは?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:03

    この兄妹揃って一斗のこと好きすぎだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:07

    ワンチャン一斗×綾華ある?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:29

    綾華ってヒナさんに勝てるのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:29

    忍「親分が社奉行に遊びに行ったら白鷺の姫君を堕として帰ってきたんですが……」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:12

    >>151

    しかし綾華側が期待していたとしたらどうする?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:23

    なんか面白くなってきたな(八重神子並感)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:12

    八重神子は爆笑してるだろこの状況

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:46

    そういえば綾華は完全に見合いのつもりだったわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:06

    綾華(話していて分かりましたが政治的には何の関りもない方のようですし、これはおそらく本当のお見合いなのですね……。屋敷に一泊させるということは二人の時間を少しでも長くしようという采配。やはりお見合いですから、一緒の部屋で、ね、寝たりするのでしょうか……?どうしましょう、寝言で変なことを言ってしまったら。いや、そもそも一緒の部屋で寝れるのでしょうか……!?)

    一斗「おい、聞いてんのか?」

    綾華「は、はいっ……!?」

    一斗「dice1d3=1 (1)

    1.早く虫相撲の続きだ!

    2.トーマのあんちゃんが呼んでんぜ

    3.おいおい顔が赤いぜ。熱でもあんじゃねえのか?(おでこコツン)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:11

    荒瀧・ガキ大将・一斗

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:24

    そういうとこやぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:26

    見合って見合って!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:29

    一斗がガキ過ぎる……
    これ綾華が一斗振り向かせるの無理だろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:34

    一斗があまりにも一斗だから上がった好感度はそのままに気兼ねなく接することができるいい友人に落ち着きそうな気もしてきた。これ綾人と同じパターンじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:31

    旅人から外れたと思ったらまた攻略難易度激高のところを好きになりやがってこの求愛ダンスホワイトバード

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:49

    忍とかがいたら肘鉄とか喰らわせていい感じに誘導してくれるんだろうけど、二人きりじゃいい雰囲気に持ってくの無理ゲーだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:16

    いっそ先にマジで結婚させた方が良いまでないか?その方が逆に進展しないか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:40

    綾華「は、はい……!神里彩華、参ります!」

    一斗「さあ、鬼王のお通りだぜ!ガーハッハッハッ!」

    ―――――――――――――――――

    トーマ「さあさあ、ご飯だよ!」

    一斗「おおっ、待ってたぜ!もう腹が減って一歩も動けなくなるとこだった」

    綾華「うふふ。良かったですね一斗さん。そうだ、今日のご飯はもしかして鍋遊びですか?」

    トーマ「dice1d2=1 (1)


    1.もちろん!当り前ですよ

    2.あっ……もしかして鍋遊びの方が良かったですか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:00

    >>175セーフ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:00

    セーフ!
    ……セーフか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:11

    ほんまトーマいい仕事しかせんな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:03

    豆が入ってないことを祈りたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:53

    一斗「鍋遊び?なんだそりゃ?」

    綾華「各々が持ち寄った食材を一緒に鍋に入れ、目を閉じてすくい出した食材が、誰の用意した食材なのかを食べながら当てる遊びです」

    一斗「へえ、面白そうじゃねえか。まだ、稲妻に俺様の知らない遊びがあるたぁ驚きだぜ」

    綾華「では、今度は私が手ほどきをさせていただきます」

    一斗「おう頼むぜ。綾人の兄貴の妹ちゃん」


    綾華「dice1d3=2 (2)

    1.はい、お任せください!

    2.何か食べられない物はありますか?

    3.……名前で呼んでくださいませんか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:13

    >>179

    逆に考えよう

    豆が入っていれば看病ルートに入れる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:31

    鍋といえば豆腐だよな!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:35

    アレルゲン聴取するの偉すぎ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:03

    これは有能白鷺の姫君

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:20

    アレルギー対策ヨシ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:01

    とりあえず一緒の部屋に寝るところまでは健康体でいてくれそうだな
    安心したぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:57

    綾華が器量のいい娘すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:45

    せっかく一緒にご飯食べるなら互いに楽しみたいからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:13

    一斗「豆だッッッ!!!」

    綾華「ま、豆ですか……?」

    一斗「ああ……悔しいことに鬼族は大の豆アレルギーで、それだけは俺様でも太刀打ちできやしねえ。この通り、豆だけは入れないでくれ!頼む!」

    綾華「分かりました。トーマ」

    トーマ「了解です。鍋の食材候補から豆と豆を使った製品を抜くように伝えときます」

    一斗「ありがとな、トーマのあんちゃん!!」

    トーマ「この程度、お安い御用さ」


    さあ次回は――!


    やめて!鍋に入れた食材の特殊能力で、胃に大ダメージを与えられたら、闇の鍋で食材を口にしている人の胃にまで穴が空いちゃちゃう!

    お願い、死なないで!

    あんたが今ここで倒れたら、幕府や荒瀧派との約束はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、ドキドキの深夜に突入するんだから!


    次回「dice1d4=2 (2) 死す」デュエルスタンバイ!

    1.綾華

    2.一斗

    3.綾人

    4.トーマ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:57

    いやさすがに草

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:17

    突然の遊戯王かつ運命から逃げられない一斗で草元素

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:43

    トーマが被弾するのが一番丸かったのによりによって…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:59

    >>98

    予言的中してて流石に爆笑

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:07

    何入れたんだよお兄様(偏見)は!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:36

    アレルギー対策したのに……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:10

    >>189次スレお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:28
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:03

    >>197乗り込め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:25

    スレ立て乙
    移動だー

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:32

    立て乙梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています