今日も苦しいですね、辛いですね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:17

    視聴者の皆さんこんにちは、バニタスチャンネルのHIYORINです。
    えへへ……今日は状態の良い雑誌を見つけたので内容をレビューして行きたいと思います……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:18

    ¥10000 これで新品の雑誌を買え

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:43

    ¥10000 いい加減マトモなネット環境を用意しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:13

    拾ってきたボロボロの雑誌のレビューをする野外生活を営んでいるネガティブな美少女、ちょっと気になるな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:32

    最近あまり合流できていないが姫は元気か?ヒヨリ(リテラシー0

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:46

    ¥10000 欲しい物リスト公開しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:09

    ¥10000 おじさんの子にならない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:47

    \50,000
    これで早く画質の良いカメラを買え
    あとおいしいものたくさん食べろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:55

    ¥50000
    メン限でおヘソ見せるのは控えたほうが良いと思いますよ。
    そういうのは僕たちの間だけにしましょう。DM待ってますね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:30

    ¥10000 ビキニで胸を強調しながら配信してくれたらこの5倍あげるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:44

    画質ガビガビで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:25

    えへへ……今回は大人気企画、オリジナルメニューのコーナーを始めます。
    材料はこちら、拾ったリンゴと半額になっていたレトルトラーメン、それから先生さんから頂いた缶詰です。
    作り方は簡単、リンゴをその辺に落ちていた石でぐちゃぐちゃにして、レトルトラーメンは粉々に粉砕して、この2つを缶詰に混ぜて食べるだけです、それでは早速試食してみたいと思います……。
    えへへ、味は最悪ですが食べられるだけまだマシですね……。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:29

    バニタスじゃんけんしろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:00

    ¥3000 美味しく食べる努力をしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:07

    ¥10000食事で遊ぶなマトモなもん食え

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:27

    バニタスじゃんけんじゃんけんポン……。
    私が出したのは最強の手、"グーチョキパー"です。
    つまりは皆さんの負けなんです、勝てなくて辛いですね、苦しいですね。
    でもそれが人生なんですよね……。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:44

    >>16

    勝っても負けても虚しいだけだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:30

    視聴者さん、バニタスジャンケンはアリウスの文化じゃないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:02

    荒らしコメ「貧困生活の癖に腹が出てる ヤラセだろ」
    コメ「にわかが 本当の貧困は腹出るんだよ 餓鬼って知らんのか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:04

    ¥100
    始めまして!
    トリニティを襲撃したテロリストに似てますね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:33

    >>16

    グーチョキパーならどう足掻いてもあいこでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:30

    ネズミや鳩を捌いて食べる動画をアップし無事に消される

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:22

    ¥917400 おじさんの先輩になってよ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:35

    ばにばにハローユーチューブ、どうもHIYORINです。
    今回もやって来ました、ブラックマーケットでバイトしてみたのコーナーです。
    前回は給料の代わりに会社の備品とトイレットペーパーを根こそぎ頂いた所で終了でしたよね……?
    どうせ今回も騙されて給料を天引きされたり報酬の支払いを先延ばしにされたりするんでしょうね。
    えへへ、でもそれが大人のやり方なんですよね……辛いですね……。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:13

    ¥1000 お昼代

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:07

    ¥5000 日用雑貨代

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:16

    住所を特定しようとしている視聴者が何人かいるか何故か絶対に見つからない事で有名

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:29

    ¥150現金が支払われなかったから備品強奪か頭いいね!今度支払い渋られたらやってみよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:16

    >>29

    ごめん別人だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:03

    >>30

    手間を掛けさせてしまって済まなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:10

    えへへ、どうもHIYORINです。
    今回はリクエストにあったゲーム実況をしてみたいと思います。
    ゲームなんて始めてするので何をやればいいのかよく分かりませんけど、取り敢えず用意しました。
    じゃーん、オセロです。ゲーム機を用意するお金は無かったのでボードゲームを選んだんです。
    対戦相手もいないので早速一人で遊んでいきます。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:52

    「腋見せて」とか「靴下の色教えて」みたいなキモいスパチャ多そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:29

    最近寒いけど、頑張ってね😤オジサンはヒヨリチャン一筋だヨ🛌🤑

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:35

    アリウスの口座は凍結されてるから投げ銭してもヒヨリ本人は使えないんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:46

    切り抜き動画でHIYORINの喘ぎ集とかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:16

    >>35

    先生の口座に設定してスパチャ分渡すとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:59

    おはようぅ!😀今日も配信頑張ってるネ😂❣エライよ🥰😚😆
    ヒヨリチャン(`・ω・´)ゞはいつも人生は苦しい苦しい😢って言ってるケド
    俺はヒヨリちゃんのお陰で毎日ハッピ~なんだよ🌈😍🌈
    ヒヨリチャンの脚、すごくスラッとしてるね😁😊✨(^з<)おいらを、こんなに素敵な気持ちにさせるなんて、君の可愛さは本当に異次元だよ(´▽`)😍(´▽`)(*´▽`)ノ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:33

    ¥500 お腹の音助かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:19

    ¥10000
    これで美味いもの食え

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:35

    配信中にクソデカい腹の音鳴らしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:32

    >>23

    なにやってんだよおじさん!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:27

    錠前サオリだ
    みんなもヒヨリのチャンネル登録、高評価をよろしく頼む

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:35

    お前らヒヨリならすぐに甘やかすな。
    こいつ甘えさせたらろくなことにならんぞ。
    その甘やかしを少しはホシノに向けてやれよ
    ¥20000

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:44
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:09

    えへへ、皆さんこんにちはHIYORINです。今日は欲しい物リストを公開しますね。
    まずは寝袋に、新品の雑誌にモバイルバッテリーに汗ふきシートにカップ麺にそれから……
    うわぁん!どうせなら銃弾に着替えも購入してください!
    届け先はシャーレにお願いします!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:52

    >>46

    欲しいものが生活必需品なのがなんか本当に送りたくなるからやめろ

    そして、先生が翌日には"送られてきたよ"って自腹で準備しそうだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:02

    生配信するとセリナよろしく先生が現れるのは知っているな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:58

    YouTuberサオリ
    生主ヒヨリ

    姫とミサキは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:50

    姫はお花の観察ブログとか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:51

    >>23

    悔いなしじゃねぇよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:19

    >>50

    姫は配信にひょっこり顔出して完全に主役のヒヨリを食うポジション

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:15

    >>52

    9174(くちなし)じゃないかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:26:23

    ¥100 初音◯クに似てる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:33:01

    テロリストが顔出し配信するな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:36:43

    どうもHIYORINです。
    今回は雑談配信ということで、人生の苦しさ虚しさについて皆さんと一緒にお喋りしていきたいと思います。
    えへへ……でも私なんかと会話していても楽しくないですよね、すみません……。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:24

    ¥50000

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:36

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:32:03

    ¥50000 これを、使って友達と遊んでこい、ばにばに

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:07:55

    ばにほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:28

    先生に買ってもらったものを紹介するときは荒れるコメント欄

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:12

    ¥1500 明日の食費

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:14:28

    >>60

    さっちゃん無理しないで

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:55

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:45

    ¥3939
    何か歌って

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:09:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています