ヒフミとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:19:46

    誰よりもハードでロックな女

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:52

    とよく言われるけど正直美食研や温泉よりは下だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:22:45

    でもこいつはたぶん自分の好きなもののためなら勝敗は置いといてヒナにだって立ち向かうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:57

    トリニティにこんなのがいるから目立つんだ
    ゲヘナにいたら言うほど目立たない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:27:42

    ペロロに関連する理由であれば死ぬほど悩んだ末に先生を撃てるかもしれない女だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:29:01

    >>2

    そこと比べられる時点でおかしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:30:51

    アズサと二人だけで治安組織に真正面から喧嘩売ったしなんなら本人は売ったつもりもない一般生徒

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:30:51

    普通ではないが平均値ではある
    良い意味でも悪い意味でも

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:39

    大切な友達の為なら手段は選ばない所はナギサ様そっくりではある(ウィッシュリストとミカの件)
    まあヒフミさんはそこにモモフレも追加で入るが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:36:30

    アウトローなのもそうだけどオンオフが激しいんだ
    そして本人の中ではオンオフじゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:39:29

    ちゃんと友達想いで善良な部分はあるんだよ
    でもスイッチが入るとお前のような普通がいるかって行動するんだ
    ヒフミがスイッチが入って普通を自称する時は美食を語る時のハルナとほぼ同じなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:23:14

    >>2

    お前たちは指名手配されてるテロリスト!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:27:29

    今回のイベントでトリニティの一般学生の感覚としては物を盗んで正実とやり合うことは停学も視野に入る重いものなんだって分かったよね

    聞いてるかヒフミ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:29:05

    >>13

    盗むつもりはないですよ!

    ちょっと借りようとしただけです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:16:05

    >>14

    それでハスミが引き下がるなんてお前何者なんだよ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:18:20

    >>15

    ナギサ様のお気に入り?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:24:03

    >>16

    ヒフミが弁解したときにハスミが嘘とは思えないって言っているから相当皆に信頼されている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:52:19

    >>9

    ナギサが友達のために手段を選ばなかったという記述はない

    最終章でミカ救出のために懇願したのは手続き無視でないから尽力と言えても手段を選んでないとまではならないだろうし

    補習授業部の話を指しているならそもそも明らかに読み間違い

    あれは幼馴染だからではなく残されることになるティーパーティホストとしてのミカひいてはトリニティを守るため

    むしろ私情や己自身より自分の立場や使命感、そこからつながる全体を優先させて動く性格が描かれてる

    良し悪しは別で、冷徹であろうと努めているからといってナギサの本性まで同じとは限らないけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:54:35

    半天狗じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:55:05

    >>5

    ヒフミが先生を撃つわけ無いだろ

    撃つ直前まで血迷ったとしてもペロロ様の顔を思い出して、「先生を撃ってはいけないペロ」って天啓を受けて思い留まる事ができる女だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:55:33

    スレ違いのつまらない話で終わるのもあれだから


    >>2

    どこを見て「上下」を見るのかにもよるが、下のレスにある通り、そいつらには相手を選ぶ理性がまだ欲求に勝ち得るんじゃね

    今までの話を見る限り「相手が強大だからモモフレグッズを諦めます」というヒフミはどうしても想像できないw

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:01

    >>14

    お前そのまま実質的な補習授業部の備品にしてるだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:45

    誰かが間違えた話をしても誰かがそれを訂正して結果ヒフミのやばさがますのどうなってんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:30

    正実相手にスイーツ部が協力してセムラの欠片しか盗めなかったのに対して一人で備品の戦車を堂々と盗んで無傷のヒフミはおかしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:58

    >>2

    美食研や温泉は「誰が何と言おうと自分のやりたいことをやる」という信念でやってる

    ヒフミは同水準の行為を普通だと思ってやるからヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:01

    グループ犯の美食や温泉に対してほぼ単独犯のヒフミが挙げられてんのもなんか大概おかしいような気がしてきたな…
    何なのこの行動力の化身 ある程度確信犯的な前者2つに対してこれで普通を自称してんだからもうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:02

    ヒフミと比べたら美食も温泉も文字通りガキのお遊びだもんな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:46

    >>27

    ヒフミさん目線だと彼らはちゃんと過激に見えてるダブルスタンダードがね

    ヒフミさんは自分が普通であることを呪いにかかったみたいに疑いもしないとこあるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:54

    アズサに比べると普通の生い立ちで、かつその上でお嬢様学校に通い、ペロロ様に情熱を傾けることでようやく「混沌・善」に留まっている説
    ゲヘナやアリウスに生まれてたら全てが噛み合ってパブリックエネミーになってた可能性

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:46

    ひょっとしたらそれこそがヒフミが持つ異能なのかもしれない>自分のいる場所こそが標準だ!を押し通せる

    それはエデン条約編の楽園の証明や最後のブルーアーカイブ宣言にも繋がる話だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:27

    >>30

    "自分がいるところ"が標準じゃなくて"自分"が標準であることにする異能だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています