嘘喰いの梟ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:01

    強キャラ感マシマシで良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:01

    ではそのスレ画はなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:32

    「やっべぇ……あれ食らいたくねぇな……」からの即堕ち二コマ好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:01

    罠だと分かっていても自ら死を選べなかった雑魚じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:54

    ポーカーが強すぎるあまり八百長がばれた男

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:55

    八百長ビデオの演技力高すぎじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:34

    >>2

    これあってもその後とかので強キャラ感出してるしセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:43

    >>4

    作中最強候補の課長すら一度食らった後に2度は絶対に喰らいたくないって判定下すマジモンだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:05

    なんでポーカー最強の智に加えて立会人クラスの暴まで備えてるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:45

    >>4

    記憶を消さないとわざとミスれないやつには言われたくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:48

    >>9

    立会人クラスの暴あるって確定してたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:05

    >>11

    少なくとも紫音の視界を塞いだ一瞬の間に早着替えして車の前で決めポーズできる

    お屋形様から直接指名されて立会人になるくらいだし知も暴も備えてるのは間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:01

    >>6

    八百長で無表情が売りなのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:38

    ギャンブラーの要素を持った立会人ってのがこれまでいないタイプでいい味なんだよね
    ただの超絶優秀な人間に留まらない不合理な狂気がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:25

    >>9

    この作品程度の差はあれど智と暴を兼ね揃えているヤツそこそこいるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:40:36

    梟は何號立会人なんだろう
    てかこいつ立会人のスーツ着なかったよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:45:15

    頭脳レベルでハル貘に並ぶ凄いやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:33

    >>16

    ちょうど卍戦で空きができた30號とかじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:23:19

    エアポーカーになったの梟がポーカーに強すぎるせいだから自業自得なのである

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:22

    負け確の状況からハッタリだけでハルを勝負の場に出したからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:49

    戦後とか言ってたりもするから60半ば超えてるだろうに元気過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:25

    梶ちゃんとマルコがプロトポロㇲに連れて来られた時一緒に船に乗ってた奴って梟でいいのか
    奥の方は暗くてよくわからないってコマにある顔が隠れている人物

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:16

    >>12

    しかも最低紫音クラスの暴っていうのは中々凄い方っていう

    本気出せないけど理論値最強格の男でも気付けないスペックって

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:11

    あまりにも強すぎて「こいつが負けるとかありえないだろ。八百長だな」となって八百長が成立しないレベルの男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています