余が姉上の背を抜いてしまった日の事だ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:03

    1mmだ…1mmだぞ!?1mm抜いてしまっただけで、我が姉は激怒し、余の頭に全力でチョップを何度もかまし、余の背を縮めようとしたのだ!実際、縮んでしまったし、入院もしたがな…それほど、姉上の身長への執着は凄まじいのだ。良いか、くれぐれも姉上に「小さくてかわいい」などと言ってはなら─────(背後から姉に殺人タックルをぶちかまされて意識を喪う余)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:37

    無理は禁物!だ余

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:06

    姉「世の中事実陳列罪という言葉があること、教えてやるよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:11

    姉「確かに聞こえたぞコラァ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:44

    オルフェの1ミリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:18

    メインスト3章のフラッシュのシーンに後ろ姿ドリジャっぽい子がいたんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:31

    (意識を喪い倒れたオルフェにストンピングしまくる姉)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:51

    1mm縮めるために1発なら
    今だと何発必要だろうなァ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:56

    自分を伸ばそうとしない辺り流石

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:01

    こんなんもう手乗りゴジラやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:41

    オルフェーヴルには史実だと兄?がいるんだっけ
    すっごい凶暴って聞いたことある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:26

    それなら私に言ってくれれば良かったのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:06

    同期どっちもデカい姉は出てくるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:42

    「やっぱり王なんて倒してなんぼだよなぁ!!(ケラケラ)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:04

    >>11

    肉を与えたら食うとまで言われた競走馬だ

    主戦騎手を壁際に追い詰めて血が出るまで頸動脈を噛むのが得意

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:13

    >>6

    いやそれはウオッカの方

    ウオダスマーチャンやフリオーソの同期だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:48

    気性難ぞろいのステゴ産駒の中で最凶と言われるのがオルフェの兄でこいつに比べればオルフェは(レース以外だと)ましだと言われてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:27

    アートさんの子にしてはオーソドックスな鹿毛をしている姉者

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:28

    >>11

    ウオッカやダイワスカーレットの同期で2歳で朝日杯、5歳で宝塚記念と有馬記念を取った名馬よ

    彼のおかげで父のステイゴールドの評価が上がってもう一回この配合やってみようぜって出来たのがオルフェーヴルだから単なる全兄という以上にオルフェにとっては重要な存在

    オルフェの兄だからというのを差し引いても戦績的には十分なものを持ってるので良くわからない事情でも無い限りはそう遠くない内にウマ娘になると思う


    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2004102753/

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:30

    まるわかりだぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:36

    >>11

    壁際に追い詰めて頸動脈を噛みに来る奴だ


    ikze「頭いいなぁ」血まみれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:50

    >>21

    推定姉上ツインテかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:51

    親父の生き写しみたいな馬だけど親父よりもレースには真面目で産駒も全体的によく走る代わりに体格が小さくなり種付けが苦手になった感じの馬

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:52

    >>21

    明らかに小柄なのがいますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:50

    >>21

    ちっさ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:11

    >>15

    >>20

    >>22

    調べたんですけど、この池添って人ちょっとお狂いになられてません?

    なんで流血しているのに嬉しそうなんですか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:09

    >>13

    あの世代の牡馬だけスカスカなの珍しいよな

    ゲレイロとかスクヒ共々来ないかなって思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:34

    自らを少しでも大きく見せるためにツインテなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:26

    >>27

    馬への愛はマジモンやからな、IKZE

    おそらく聖剣を抜いたことで頭の中に残ってたネジが全部はじけ飛んだのだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:18

    >>25

    >>26

    チョップ確定

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:20

    >>30

    そして普通じゃないウマたちとの出会いと武勇伝が始まる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:36

    実家の柱にぐちゃぐちゃに刃物で傷がついた柱が有って、初めて見た人はヒェッ・・・ってなるんだけど、実際は柱に身長を書くの姉妹でやってたけど、身長を抜かれた時に癇癪起こして暴れただけみたいなエピソード有りそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:15

    O.アート「ドリちゃん、め!今晩はデザート抜きよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:18

    >>31

    「貴様らの身長を縮めてやろうか」がメインの目的だから真上から空中ドリジャチョップをかます姿を想像したけど

    食らったら身長云々以前に普通に脳震盪起こしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:06

    元馬が人がいなくても生き残るとか言われてるようなやつだから多少マイルドにはなるだろうけど触れると危険なナイフタイプであってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています