シュポガキわからせたいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:15

    ギッタンギッタンのメッタンメッタンのケチョンケチョンにしてわからせたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:08

    徹底的に縛り付けて線路の上に設置して走って来た列車の車輪の下敷きにしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:03

    エッチな意味でわからせたい
    これ以上は控えておく

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:52

    繋がったまま電車でGO!したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:40

    シュポシュポ言わせたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:48

    おい!閲覧注意を加えろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:48

    ピストンバイブぶち込んで性のエンジンにしたい…と思ったけど
    シュポガキのことだからそれぐらいやってるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:57

    ズタズタに切り刻んで原型も分からなくしてやりたいような愛くるしさがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:26

    寒い朝に車掌車でココア飲んでリラックスしてるところに時速90マイルの鮮魚列車で突っ込みたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:59

    壁際においこんで電車でGO!したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:04

    電車でGO!で実力差を見せつけてやりたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:15

    >>6

    俺の閲覧注意は音を置き去りにしてるのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:54

    トーマスの事故や暴言再現したいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:47

    どっちか片方を電車で何回も轢いてグチャグチャになるところをもう片方の子に見せつけたいよね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:17

    取り敢えず赤冬にキマロキ走らせてもらおうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:40

    タイヤ?に髪を絡ませたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:39

    列車に縛り付けてそのまま発車して引きずり回したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:30

    プロシュート兄貴みたいにするとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:27

    頭バッファーで挟みたい 

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:29

    >>13

    スマジャみたいに発電機に改造したいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:18

    なんかやけに猟奇的な発想な人がいますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:01

    相手の苦手なゲームでコテンパンにして泣かせたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:06

    本来ならR-18Gも十分閲覧注意だからな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:29

    正直シュポガキの性格がシュポガキしてて最高だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:00

    イチジク浣腸3本突っ込んでキヴォトス横断各駅停車通常運行してやりたい なおドアや備え付けのトイレは開かないものとする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:18

    閲覧注意ナシでここまでやるとは予想外

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:38

    閲覧注意はスレタイで予想の付かないスレに付ける奴だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:43

    というか1は擬音たくさんの雰囲気がギャグだからな
    後発が閲覧注意じゃないのに勝手に悪いノリを見せた結果

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:52

    69させたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:01

    >>29

    前提としてスレタイやサムネでやばい表現すんじゃねえよがあるんだけどそっちはスルーされがち

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:22

    >>32

    少なくともこのスレは該当しないんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています