くそっやられた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:51

    "シャーレの先生?魔女を庇う貧相な大人なんて分からせてやりますわよ"とか言っていた友人Aは!
    "ふふふっ、今日こそあの大人がびっくりするような嫌がらせを考えてやりますわ!"とウキウキしていて!
    "ナギサ様に取り入ろうとする卑しい大人はワタクシが排除して差し上げますわ"とか言っていた後輩ちゃんは!
    "ナギサ様の隠れた魅力がお分かりになるなんて、流石は先生と言った所でしょうか"とか満足げに頷いている!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:21

    かわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:35

    で?お前は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:37

    可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:52

    次はお前だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:53

    次はお前なんだよなあ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:53

    トリニティ生徒には何かとイケメンになりがちだからなあ先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:38

    >>7

    なんですか

    ゲヘナ相手には変態になるって言いたいんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:25

    >>8

    頭の臭いを嗅ぎ

    足を舐め

    首輪をつけて犬プレイをして

    温泉で混浴した

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:28

    >>9

    サンプルが偏ってる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:32

    >>8

    ✕ゲヘナ生以外にも変態的になるため

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:41

    >>9

    頭の臭い嗅ぐのがやらしいみたいに言うな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:12

    >>13

    ずいぶん未来を見てやがる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:18

    >>9

    3つ目は事情が少しちがうから…

    他は?知りませんねえ!





    >>14ミスったのだ…許してくれたまえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:07

    私は絶対先生に負けたりしない!
    格式高いティーパーティーのメンバーがあんな大人に簡単に甘い顔をするなどと……
    ってうわぁ!先生!?いつからそこにいたんですか?
    えっ……◯◯ちゃんが何か困った様子をだったから声を掛けてみただけ?
    せ、先生……どうして私の名前を知っているんですか?
    それぐらい先生として当然だよって……。
    ふんっ、その程度で私が陥落すると思ったら大間違いですよ!
    ですが今日の所は撤退させていただきます!また明日覚悟してくださいね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:36:45

    本当にか~?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:57

    先生に落とされそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:44

    もうヒビ入ってるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:16

    >>9

    ゲヘナというかゲヘナ風紀委員...

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:44

    あはは、そうだわ!
    先生の弱味を握ってやればいいんだわ!
    そうして先生相手に優位に立ってやれば、私の負ける可能性は万に一つも無くなるもの!
    その為にはまず先生に接近する必要があるわね。
    ナギサ様への贈り物を探す、という名目で呼び出して一緒にお買い物でもしてやるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:30

    もう落ちてんじゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています