【クロス】ここだけキヴォトスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:48

    ”連邦“生徒会に反旗を翻す学園がある世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:37

    武人・軍人肌の生徒が多そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:18

    風紀委員が実権握ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:18

    キヴォトス世紀0079
    連邦生徒会に最も遠い管理地域D.U. 3はジオン学園を名乗り連邦生徒会に独立戦争を挑んできた
    この1ヶ月余りの戦いでジオン学園と連邦生徒会は、キヴォトス総人口の半数を病院送りに至らしめた
    人々は、自らの行為に恐怖した
    戦争は膠着状態に入り、8ヶ月余りが過ぎた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:32

    生徒会メンバーが全員姉妹関係
    なお仲は悪くしょっちゅう派閥争いしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:41

    終戦後も残党が暴れ続けるんだよね
    それで残党狩りの為にSRTが再編されて復活する

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:29

    一回生徒会長がすげ変わってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:12

    具体的に思いつかないけどコロニーレーザーみたいなの持ってて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:13

    連邦にどんな巨大質量の物ぶつけるんでしょうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:50

    体全体を覆うパワードスーツ開発して序盤は有利に立ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:13

    金出すならどっちにも武器売るし兵隊も派遣しまっせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:00

    キヴォトスパワーローダーとかあるしモビルスーツくらいなら作れるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:37

    何故か水泳部の層が厚い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:45

    >>9

    ビナーから発想を得たビーム砲とか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:46

    ミレニアム辺りならモビルスーツくらい資金があれば作ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:33

    最後は崩壊するけど技術者をミレニアムとかカイザーに売っぱらって金はあるし、学園自体は無傷でしれっと生き残ってる。それはそれとして残党はその辺にいっぱいいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:11

    顧みなさい、今回の事件はキヴォトスの静謐を夢想した、一部の楽観論者が招いたのです
    ジオン学園の残党の決起などは、その具体的一例に過ぎません!
    また3日前、キヴォトスの穀倉地帯に大打撃を与えた人工衛星の落下事故を見るまでもなく、我々のキヴォトスは、絶えず様々な危機に晒されているのです
    キヴォトス、この世界のシンボルを揺るがせにしないためにも、我々が復活したのです!
    キヴォトス、真の力を再びこの手を取り戻すため、SRT特殊学園は起つのです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:31

    戦争ふっかけた初期にモビルスーツと称するアビ・エシュフの親戚みたいな装着者の能力を飛躍的に向上させるスーツで戦局を破竹の勢いで有利に進める
    しかし破棄・鹵獲されたものなどから解析されて連邦の方が質も量も上回るものを生産して戦線に投入してきて完全にアド失って詰むんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:58

    戦争開始から三日で三つの学校が陥落するのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:24

    シャーレの先生 シーマガラハウ先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:39

    終戦後に戦争で開発された新兵器の数々がキヴォトス中に拡散して急速な治安悪化に繋がるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:28

    ゲマトリアの技術でなんかニュータイプ兵器作ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:43

    ベアおばがハマーン声に…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:57

    >>23

    ゲマトリアや色彩由来の技術で改造された生徒達が戦場で大きな戦果を挙げ始めるんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:04

    エースキャラが最後の戦いで何故か足に装甲の全くない機体に乗ってきて生足丸出しで戦ってくる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:06

    キヴォトスでは下手にALICEシステムとか作れないのか預言者にされるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:30

    >>28

    EXAMは問題無さそうかな?

    元が人なわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:31

    >>29

    中に突っ込むニュータイプの代替案はどうするかセクシーセイアでどうにかなるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:00

    >>30

    感が鋭いアスナも適性高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:05:17

    元ネタを考えるとアリウス以上に大戦争引き起こしてしっちゃかめっちゃか引き起こした末に一度学校が無くなるレベルで殲滅されるけど、紆余曲折あって連邦生徒会傘下の小規模な学園として再建される感じか…… 立て直した生徒会長枠の娘の政治力スゴそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:08:07

    >>30

    >>31

    騎士を自称してて服の袖を赤くするのが趣味で私こそが選ばれし者なのだ!!とか叫ぶ蒼いセーラー服のバーサーカー娘……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:34:23

    内ゲバで崩壊して残党を名乗るかぶれ集団で溢れ返ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:36:39

    >>5

    でも末っ子にはみんな甘いので、その末っ子が間に立っていればなんだかんだいってまとまる

    おまけにこの末っ子、他自治区との外交が上手いし自治区内外でアイドル的人気がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:38:22

    >>18

    学園に有毒ガス流したりレーザービーム撃つカヤか…風評被害だけどやりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:51:00

    >>35

    そして金髪の仮面の友だちの副官いねーか?w

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:53:16

    長女→眉毛無しIQ280
    二女→ゴツイメスゴリラ武人肌
    長女(3女)→年増顔 実年齢より30老けて見えるw

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:50:31

    極まった連中がシャーレに毒ガスぶち込んだりしてきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:31

    >>38

    想像するとあまりにもおもろ過ぎるw

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:12

    >>4

    医療崩壊確定ェ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:36

    名前なぁ、どうなるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:56

    >>42

    校名を指してるなら上の通りジオン学園とか

    ジオニック士官学校とか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:36

    >>43

    まあジオン学園が良いか、で>>38の言ってる姉妹の氏名はどうするべ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:14

    >>44

    ザビは適当にあてるとして…

    ふぅむ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:20

    お客様の中に、えーあい師の方はおられませんかー?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:35:02

    ジーク〇〇!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:11

    >>45

    すっごい浅知恵で安直な名前やが、、、

    長女→座日・ギンレン

    次女→座日・ドズル

    三女→座日・キシア

    末娘→座日・ガル


    はっきり言おう、ドズルは難しいと

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:41:21

    ほすw

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:26:17

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています