ひぃん みんな私を雑魚扱いするよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:27

    本気を出そうとするといつもホシノちゃんが来るだけなのに〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:13

    実際その本気は強いんすか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:46

    あなた多分タンクですよね?タンクで強いだったら分かるんですが⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:48

    ヘイロー的に覚醒したら街ひとつ消えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:42

    >>2

    ユメパイが手加減下手で暴れると不味いからホシノが代わりにいい感じに収めてるのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:56

    >>5

    じゃあなんで盾持ってんだ!?まさか力を抑えるためか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:31

    ホシノより地力はあるけど性格が争いに向いてなくて差し引き0になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:06

    ユメ「ホシノちゃんは私が育てた」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:09

    >>6

    それは剣と呼ぶにはあまりにも大きすぎた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:42

    >>2

    キヴォトス最高の神秘の先輩が後輩より弱いとでも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:04

    あまりにも増大し過ぎた自分の力がいずれキヴォトスを滅ぼすと気付いたユメパイは自ら天に還った定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:20

    >>9

    それは、盾と言うにはあまりにも大きすぎた

    大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた

    それは、正に鉄塊だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:21

    実際とんでもないお人好しでものすごい包容力とデカπの持ち主ということしか分からねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:41

    ケガだらけだからそんな頑丈という訳でも無さそうだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:11

    子を守るライオンは強ぇんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:42

    全身からデビルビームみたいに凄まじい熱波を放って相手吹っ飛ばしそう
    もしくは反射バリア張ったり

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:11

    アビドスの生徒を統べる生徒会の長が、その下の生徒より弱いわけがなかろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:13

    >>12

    それは、乳と言うにはあまりにも大きすぎた

    大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた

    それは、正に爆乳だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:17

    ごめんね
    アビドスを砂まみれにしたのは私があの日暴れたから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:45

    校章みてぇなヘイローしてるやつが弱えわけねぇよなぁ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:06

    >>20

    でも弱小校やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:03

    >>21

    昔はマンモス校ぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:58

    >>19

    ユメ、お前だったのか·····

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:40

    元キヴォトス1の学園のヘイローを掲げる女

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:41

    >>12

    なんかウェポンストーリーでありそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:51

    栄枯盛衰定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:01

    出がらし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:33

    対デカグラマトン大隊が組まれたのはユメ生徒会長がオアシスでビナーを一本釣りしたのが原因であることは知られているが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:19

    「ユメ先輩が戦うと辺りの砂漠化が酷くなるんで引っ込んでてください!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:47

    >>17

    この頃はだいぶ過疎っていて生徒会入りを半ば押し付けられたみたいな話なかったっけ

    イコール、ユメが弱いということにも直接はならないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:57

    ユメ先輩ってハンドガンとシールド持ちなんだよね
    なに?インファイターなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています