月姫コラボも期待して良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:08

    まぁ裏側が出てからになるんだろうが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:39

    アルク真エンド後じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:40

    オリンピックを待つんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:41

    >>3

    もう来年なんだよなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:07

    今年の年末に裏側告知出るとかじゃないと10周年でコラボは厳しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:35

    ワンチャン、シエル先輩は早めに実装されないかな?(願望)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:24

    >>6

    青子と同じでマテリアルでの言及っぽいのがあるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:31

    今年の年末に赤庭の情報出て来年の4月くらいに発売されるんだオレは全部わかってるんだ騙されないぞオレは知ってるんだ特別な知恵があるんだ琥珀さんルートはすぐそこなんだ感じるんだ翡翠ちゃんルートも目の前なんだ知っているぞオレは知ってるわかるんだ知恵があるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:43

    裏側出てからコラボするならもういっそのことシエル先輩を先行実装してイベント星5は秋葉にしようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:46

    おらーっ裏側先に出してくれきのこーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:47

    >>7

    カレンの項目で名前は黒塗りだけどラスボス何体か討伐している系の人間ジャガーノートな人について言及されていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:21

    仮に今やるとしたら配布志貴、PU1星5シエル、PU2星5秋葉とかなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:34

    7章終わってから余裕ができたのかイベントシナリオも書くようになったきのこだけど、裏側の進捗は一体どうなってるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:30

    >>13

    シナリオは描き終わってるんじゃないか流石に。

    多分苦戦してるのはゲーム部分だと思う。インタビュー読む感じ2~3人で作ってる感じあるんすけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:41

    >>12

    らっきょコラボのときピックアップ2ってあったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:22

    >>15

    無い

    星5式、配布式だけ

    復刻時に星4ふじのんが追加実装された

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:39

    というかきのこ的には一番やりたいのが月姫コラボなんじゃないか、やりたすぎてミクトランで恐竜で代理してきたの草なんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:33

    メインストーリーに出たし実質コラボだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:17

    志貴配布でくれ志貴配布でくれ志貴配布でくれ志貴配布でくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:47

    SNと月姫はどっちが最後に回されるだろうか...

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:21

    裏側についてはガチでオリンピックと同じスパンになりそうというか余裕で超える可能性もありそうなの草なんだ
    いや草じゃないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:41

    >>20

    SNはやらんと思う

    冬木が本編で重要な要素なのが確定してるし、それが実質コラボみたいなもんになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:39

    >>10

    先にも何も月姫は完結するまではコラボしないみたいなこと言ってなかったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:17

    >>4

    え、もうそんなにたつの?嘘だろ・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:37

    アルク真エンドって何ぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:59

    >>25

    リメイク前に存在したトゥルーが無いのと、インタビューで無い事に言及してたから別に用意してる説が濃厚になったから?

    同じ感じでシエルルートもエクストラはエクストラって言われてたから、別にあるんだろうな感

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:18

    >>24

    2021年の8月に発売したんだ

    もう3年たつんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:35

    >>17

    アルクの復刻が未だに来ないのは月姫コラボに合わせて復刻したいから………ってコト!!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:45

    でも俺アルクのエンドはお別れするのが一番綺麗だと思うんすよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:52

    >>25

    これかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:14

    >>29

    まぁ旧作のグッドエンドは確かに幸福だけどちょっとご都合的な面はあるからな

    トゥルーエンドの後を描いた漫画版の結末の方が正統的なハッピーエンドっぽくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています