ログホラって凄かったよなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:28

    設定や世界観が秀逸でキャラクター達もカッコよくありつつもどこか人間くさくて好感が持てるのが多かったし
    復活しないかなあ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:38

    キャラが魅力的でいいよね 班長好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:50

    世界観広かったから二次創作とかもしやすそうな感じだったから本当に更新止まったの悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:23

    濡羽主役回で止まってるのがあまりに惜しい
    一皮むけるとこずっと楽しみにしてるんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:20

    ぶっちゃけ脱税だけならなんとかなった
    事態を収集するために奔走した編集部の連絡をガン無視し続けて愛想尽かされたのは無理だ
    そんな不義理な人どこも拾ってくれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:23:21

    アニメも好きだったんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:32

    TRPGの本とか出てたからなぁ…

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:46

    >>5

    脱税のことしか知らなかったけど、そんなことになってたのか残念だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:10

    SAOと同じタイプの話だったけど正直こっちの方が面白い印象が強かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:20

    >>9

    レイドの面白さみたいなのはログホラの方が上手く書けてたよなあとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:45:43

    >>10

    流石に剣技が基本の世界と12職×代表的ビルドまで設定してある話

    では後者に軍配上がる

    そもそもキリトはソロ特化、逆にシロエはレイド特化だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:50:03

    イラストの絵柄のせいかラノベというよりジュブナイルって印象が強かった
    内容もビルドゥングスロマン的な

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:51:24

    >>10

    北海道の同時レイドは面白かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:27:10

    もう書かないのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:54

    書かないと言うか、書けないんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:54

    アニメは一期の絵柄が好きだった・・・
    でももう続きが見れるならなんでもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:58

    え?何何があったの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:20

    >>17

    何も無いから思い出話をしてるだけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:34:24

    個人的に心理描写が丁寧で良かったな
    特に色々なキャラがいても根本的にみんな殆どネトゲ廃人やその雛には変わりないんでそれぞれの歪みを出すところとか
    あとアカツキからシロエへの恋心の芽生えとか悶えそうになって良き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:04

    アニメの最後らへん展開が雑じゃなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:57

    >>20

    アニメは第一期の制作会社が一番良かったからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:58

    アニメ化は全部したんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:35

    アニメのロエ2凄い好きだったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:06

    >>5

    それで更新止まってたの!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:19

    >>22

    確か単行本の先までやってた筈

    その先をちゃんと更新してくれよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています