社会人、成人系の恋愛漫画を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:48

    学生の恋愛漫画はもうなんだか見てて精神的にダメージが……というわけではないけど、社会人系のラブコメもいいよね……。

    アニメ化は学生ものと比べるとガクッと落ちるけど。
    その分ドラマ化は多いけどね。

    まあ、学生ものはキャスト揃えるのが大変そうだしね……。
    だから高木さんドラマはちゃんと未成年使ってるのが良い。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:50
    comic-walker.com

    尚、スレ画は最近一番気に入ってる社会人ラブコメ。

    出オチだけど面白いので是非。



    ……そういやじいさんばあさんのほうも成人後漫画か。


    ……そういや農家一筋だっけ?爺さん達

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:42

    身長差カップルが好きなので先輩がうざい後輩の話お気に入り
    先輩は全然うざくないし寧ろ良い人だけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:05

    >>3

    アニメ面白かったので是非2期見たいんだけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:02

    成人のラブコメだと結婚後の話が多くなる印象
    まぁわざわざ大人キャラを使うなら大人ならではの要素がいるからだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています