バスは麻薬ですね‥…4

  • 1124/04/13(土) 21:14:40

    クボがリヴァイアサンに出てたと知って読み返したらイサン君が言及してたアセアも出てきてビックリするぐらい名前覚えて無いことを思い知ったのが俺‥…!

    記憶力怪しきスレ主よ

    バスは麻薬ですね‥‥3|あにまん掲示板強き者‥‥https://bbs.animanch.com/board/3154188/前スレなのんそして何より注意して欲しいのはこのスレは実況スレではあるけどタフカテから来たから語録を使っているんだ…bbs.animanch.com

    前スレなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:52

    このレスは削除されています

  • 3124/04/13(土) 21:15:04

    じゃあ6章やろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:05

    実況の人が蘇る!!
    てっきり数ヵ月くらいあくと思ってたから嬉しいのが俺なんだよね

  • 5124/04/13(土) 21:19:11

    K社と比べて本当に成長したっスね…

  • 6124/04/13(土) 21:20:50

    俺とは違うと思ってたとまで言わせたけど、こう言いあえるぐらいには関係修復してよかったですね‥‥マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:56

    >>5

    担当章じゃなくてもみんなちゃんと仲良くなって変化してきてるんだよね

    微笑ましいのん...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:11

    ◇これまでのあらすじ
    剣契(コムゲ)の組織員をバスに匿った。その後対外的にはねじれ関係の会社のリンバスカンパニーは依頼を受け、その目的地が剣契(コムゲ)の組織員の言っていたビルだったが…一体何故変な大罪が!? 肉を超える骨を断つ一撃を制しモノリスを回収したバス一行はワザリング・ハイツへと向かう。ついにヒースとキャシーの因縁に決着が付くのか?

  • 9124/04/13(土) 21:22:08

    何処まで原作通りなのかが分からんから何とも言えないっすけど、やっぱり良好とは言い難いっスね

  • 10124/04/13(土) 21:23:08

    元気づけようとしてるのは分かるけど言い方がよろしくないっスね…

  • 11124/04/13(土) 21:24:26

    食い物に色が無いって想像もできないけど、多分味気ないんスよね
    想像もしたくないのぉ

  • 12124/04/13(土) 21:25:58

    よっぽどの金持ちか見栄っ張り以外は色はまず見なさそうっスね

  • 13124/04/13(土) 21:27:28

    まぁ居るっスよねそういう人
    裏路地じゃないから治安は良さそうだけど、箔を付けたいとかはどこでも変わらんのん

  • 14124/04/13(土) 21:28:57

    治安悪くないスか?

  • 15124/04/13(土) 21:29:46

    マジで治安悪いっスね
    巣って一言で言っても良し悪しはやっぱりあるんスね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:20

    K社が安泰とか言われてたから結構こんなもんかもしれないね

  • 17124/04/13(土) 21:31:28

    ヒースクリフ君ある程度組織に所属したみたいなセリフあったけど明言されたのは初めてっスかね

  • 18124/04/13(土) 21:33:32

    ムルソー君のデッドラビッツ人格のレベル上げ終わって無いからこの編成で行こうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:37

    相変わらず新規人格をきちんと引ききっている姿には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:30

    都市は翼でも時折人が死ぬくらいには治安悪いけど特にT社の治安は悪いよねパパ

  • 21124/04/13(土) 21:39:22

    T社は時間関係の特異点だったはずだけど時計で管理してるんスかね?
    肉斬骨断で黒雲会のボスが時計を持って無い云々言ってたけどそういう事っスか

  • 22124/04/13(土) 21:41:04

    前は良く考えもせず名乗ってたけどマジで成長したっスね 偉いのん

  • 23124/04/13(土) 21:41:45

    相変わらずイシュメール以外読んでないんスね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:55

    だいたい裏路地のチンピラかボンボンしかいないからね

  • 25124/04/13(土) 21:43:02

    イサン君は元々居たからそりゃそうとはいえ、理解してくれる人がいてくれるだけで話が速いっスね
    他の人にも見習ってほしいのん

  • 26124/04/13(土) 21:44:05

    初期E.G.Oで何時ものぞき込んでる奴っスね
    何か重要な意味でもあるんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:09

    対象のHPでも確認してるのかもしれないね

  • 28124/04/13(土) 21:45:23

    イマイチ緊張感湧かないっスね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:39

    さあね…
    腕時計は本人のマークにもなってることは確かだ

  • 30124/04/13(土) 21:47:22

    掃除屋はやっぱり有名なんスね
    セルマみたいな死に方多いのかもって考えると怖いっスね…マジでね

  • 31124/04/13(土) 21:50:18

    甘酸っぱいっスね~
    これで館出てきた原因が原作通りな場合喜んでるヒースクリフ君がゾッコンって事っスけど

  • 32124/04/13(土) 21:51:20

    まぁこの二人は茶化すっスよね
    願わくば舐め豚にならんことを祈るのん

  • 33124/04/13(土) 21:52:42

    おぼこいっスね
    まぁクローマーみたいなの経験しちゃうと下手すりゃ女性恐怖症なってても驚かないのん

  • 34124/04/13(土) 21:53:55

    ムルソー君最初に比べて本当に自主的に行動するようになったっスよね
    こういう時に気を遣ってくれるとは思わなかったのん

  • 35124/04/13(土) 21:56:27

    たかが館一つに潜入できないってことは下手すれば特異点とか警備するのと変わらんぐらいには滅茶苦茶に厳戒態勢って事っスね
    ワザリングハイツそんなにヤバいのん?

  • 36124/04/13(土) 21:57:18

    なにを言うとんじゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:25

    >>36

    そんな時間あるかあ

  • 38124/04/13(土) 21:59:33

    あら可愛い
    クリスマスでも言ってたけどまだそのつもりだったんスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:13

    >>36

    あれっリカルドからパクったヘアクーポォオオオン!!!は?

    ごめーんもうU社の巣離れちゃった

  • 40124/04/13(土) 22:00:52

    >>39

    中指に目を付けられたのに結局リターンが一切なかったんだよね

    酷くない?

  • 41124/04/13(土) 22:03:02

    俺の頭が悪すぎてマジで理解できないんだけどまぁファウストさんが言うなら多分あってるとは思うのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:14

    >>40

    しかも意外と現在も危険…

  • 43124/04/13(土) 22:04:25

    やっぱ鏡使って他の自分と同期と化してるんスかね
    私とファウストここまで明確に使い分けてるの初めて見る気がするのん

  • 44124/04/13(土) 22:05:46

    よっぽど嫌なことあったんスかね…

  • 45124/04/13(土) 22:08:11

    ヴェルギリウスさんにその聴き方するんスか…
    本人のトラウマとか刺激しないといいっスけど

  • 46124/04/13(土) 22:09:51

    まぁ幼稚園の件とか見るに情が深い人ではあるっスからね
    屋っとまともな関係が築けてきたきがするのん

  • 47124/04/13(土) 22:11:56

    マジでだいぶ寛容になったっスね
    今回の件ではそれが重要って事かもしれないっスけど

  • 48124/04/13(土) 22:14:39

    あら可愛らしい
    こういうポップな絵柄見るの初めてっスね

  • 49124/04/13(土) 22:15:20

    急に良いとこの坊ちゃんみたいになったっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:32

    >>48

    公式グッズとエイプリルフールでやってくれてる絵師なのん

  • 51124/04/13(土) 22:16:01

    >>50

    なにっ知らなかったのん

  • 52124/04/13(土) 22:16:31

    軽口叩いてくれるぐらいには気を許してくれたんスね

  • 53124/04/13(土) 22:18:14

    マジで原作通り貧しくなんのはやぁねぇって言ったんスか…?
    ギスギスした雰囲気は海辺と鯨の腹の中で十分なんスけど‥…

  • 54124/04/13(土) 22:20:07

    雷に驚くヒースクリフ君ちょっと面白いんだよね

  • 55124/04/13(土) 22:21:15

    ドンキこういう動物となぁ良くなるの得意そうっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:20

    心の底では…とかでもなくガッツリ今もキャサリンloveなんだよね
    原作より愛が強ぇ男なのか…?

  • 57124/04/13(土) 22:21:53

    ドンキとシンクロしちゃったんだよね
    儚い命だったのん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:05

    ヒースクリフ=キャサリン
    一心同体なんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:56

    リ ス く う う う う ん(ドンキ書き文字)

  • 60124/04/13(土) 22:23:03

    狙った場所に雷落とせるんスかね
    それならさっきのヒースクリフ君がビビってた雷も何かに対して落ちた感じっスかね

  • 61124/04/13(土) 22:24:45

    キャサリンが門を開けたんスかね
    遠隔とか最新鋭な気もするけど都市だと普通なんスかね

  • 62124/04/13(土) 22:26:41

    ああ成程、許可なく入ってきたものに雷が落ちるんスね
    最初の時もリス君みたいな儚い命が失われたと思うと切なくなるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:31

    原作からワザリングハイツがアップグレードされすぎなんだよね 強くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:59

    まあ気にしないで 囚人たちもこのリスくんくらい儚い命ですから

  • 65124/04/13(土) 22:28:06

    よっぽど花が好きだったんスかね

  • 66124/04/13(土) 22:29:10

    >>64

    時計回せば復活する安い命だからリス君に比べて悲壮感が無いんやけどなブヘへ

  • 67124/04/13(土) 22:29:52

    花に色がついてることに意味があるんスかね

  • 68124/04/13(土) 22:30:44

    原作だと偏屈婆さんだったけどこっちだと明るそうな人っスね

  • 69124/04/13(土) 22:32:45

    この世界でもバトラーって概念あるんスね

  • 70(正義のコメント)24/04/13(土) 22:33:29

    バトラーはですねぇ...

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:55

    >>68

    しかし…都市の人間の外見はアテにならないのです

  • 72124/04/13(土) 22:36:18

    ヒースクリフ君のウーフィ人格出てたけどストーリーに関わって来たんスね

  • 73124/04/13(土) 22:38:45

    ジョウゼフっスか?
    性別変わってる気がするんスけどまぁいつもの事なのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:15

    ウム・・・

  • 75124/04/13(土) 22:40:41

    ヒンドリーなんか小汚いっスね
    もう片方がエドガーっスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:23

    それはあのクソアマのことを…

  • 77124/04/13(土) 22:42:13

    あれ、エドガー家なんスか?
    てっきりリントン家だと思ってたけどファーストネームが家の名前なんスね

  • 78124/04/13(土) 22:43:15

    鏡ダンジョンのアレしか思い浮かばないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:12

    実際今シーズンのWAW枠はそいつなんだよね

  • 80124/04/13(土) 22:46:05

    >>79

    ああ拘束って盛大な歓待っスか

  • 81124/04/13(土) 22:46:42

    にしてもリントンが被るけどイザベラは出てこないんスかね

  • 82124/04/13(土) 22:47:54

    井戸って言い方されるとロボトミーのアレしか思い浮かばないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:44

    >>76

    原作から女体化したクソアマが複数いるんスけどいいんスかこれ

  • 84124/04/13(土) 22:49:41

    この人がムルソー君の人格の元になった人っスか
    大分明るい人っスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:28

    それはクローマーのことを……
    それはエイハブのことを……
    それはヘルマンのことを……

  • 86124/04/13(土) 22:51:19

    >>83

    まぁ大体の奴は性格は大して変わってなかったしええやろ

    クローマーハ知ラナイシッテテモイワナイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:57

    おおっいつの間に実況始まっとる!
    というか嵐が丘も履修してるんスね 博しき者…

  • 88124/04/13(土) 22:53:26

    薬指っスか‥‥
    つけてるマスクも芸術由来っスかね

  • 89124/04/13(土) 22:54:19

    ほぼ確定したけどやっぱり良秀さん薬指出身っスか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:20

    >>84

    瞳孔で笑ってるこの差分好きなんだよね

    まあ実際は眼光で普通に笑ってるだけだろうから人体構造のバランスは取れてるんたけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:40

    >>89

    待てよ そもそも全ての指と因縁があることが仄めかされてるからこれで薬指出身とは断定できないんだぜ

  • 92124/04/13(土) 22:57:04

    原作とは大分変わったっスねヒースクリフ君…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:11:51

    ヒンドリーが築き上げたプライドをたったの一言でグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 94124/04/14(日) 00:12:03

    えらい長い事落ちてたっスね
    再開しようね

  • 95124/04/14(日) 00:54:34

    鯖不安定過ぎるだろうがえーっ!?

  • 96124/04/14(日) 00:55:09

    グレゴールさんの人格、さっきの地の文的にエドガーの人格だと思ってたけどヒンドリーも交じってるっスね

  • 97124/04/14(日) 00:56:24

    ドンキが反応するってことはエドガーが家名の有名なフィクサーでも居るんスかね

  • 98124/04/14(日) 00:57:24

    え、キャサリン死んだんスか?
    娘が居るのかいないのかで大分話変わるっスけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:07

    ねじれ探偵っていう外伝小説にリントンの兄貴らしきフィクサーが登場するのん

  • 100124/04/14(日) 00:59:31

    >>99

    そういや読んでないっスね

    この章終わったら読むのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:42

    このレスは削除されています

  • 102124/04/14(日) 01:00:22

    服がなんかこう‥‥前衛的っスね‥‥

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:11

    ウーフィの制服っすね
    ヒースクリフにウーフィ人格がいるはずなのん

  • 104124/04/14(日) 01:01:53

    手紙の書き方的にヒースクリフのこと気にかけてたっぽいから原作レベルのメチョメは愛多き人なのかエドガーのデタラメなのか分からんっスね

  • 105124/04/14(日) 01:02:41

    >>103

    いや持ってはいるけどここまでゴテゴテしてなかった気がしたんだよね

    あとで見返してみるのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:01

    ウーフィの特徴的な服装はバチカンのスイス人傭兵が元ネタらしいっすね

  • 107124/04/14(日) 01:04:16

    黙れ!の声どっかで聞いたと思ったけどネモっスか?
    あっちは機械音交じってたけど声の感じが似てるんだよね

  • 108124/04/14(日) 01:05:47

    良秀さんこういう時即座に切ろうとする気がするけど割と理性的っスね

  • 109124/04/14(日) 01:07:40

    そういう場面じゃないって分かってるけどここのヒースクリフ君の声で笑っちゃったんだよね

  • 110124/04/14(日) 01:08:58

    相変わらず元気っスね

  • 111124/04/14(日) 01:09:23

    そういうの嫌いそうっスね

  • 112124/04/14(日) 01:10:26

    滅茶苦茶早口でしゃべるオタクそのもので笑っちゃったんだよね

  • 113124/04/14(日) 01:11:16

    なんかあんまり進んでないけど鯖落ちとかで夜遅くなっちゃったし今日はここまでにして寝ようね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:39:03

    弱き鯖…

  • 115124/04/14(日) 08:24:46

    9時からやろうね

  • 116124/04/14(日) 09:04:08

    読んだの大分前だからそこまで正確に覚えてないんだけどヒンドリーが家乗っ取られてて笑ったんだよね
    嫁さんも子供も居なさそうだしかなり落ちぶれてるっスね

  • 117124/04/14(日) 09:05:03

    かわいそ‥‥

  • 118124/04/14(日) 09:06:00

    ヒンドリー本人からすれば強制出荷みたいな気分だろうけどワープ列車のこと知ってるとちょっと面白いんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:20

    来る前からヒンドリーめっちゃ落ちぶれてるんだよね

  • 120124/04/14(日) 09:07:40

    この世界にも幽霊とかいるんスかね
    カルメンみたいなのが居るから可能性は無くはなさそうっスけど

  • 121124/04/14(日) 09:08:31

    差別‥
    とはいえまぁ当たり前の反応っスね

  • 122124/04/14(日) 09:09:35

    ビックリするぐらい優雅な趣味っスね

  • 123124/04/14(日) 09:11:27

    てなるとウーフィの奴らかエドガーが怪しいっスね

  • 124124/04/14(日) 09:13:27

    コイツの言う奥様ってキャサリンの事っスかね

  • 125124/04/14(日) 09:15:14

    ワザリングハイツ自体にハナと関わりあるようには見えないから何かしらを貰う契約してたんすかね

  • 126124/04/14(日) 09:16:21

    これアーンショウの嫁って事っスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:14

    >>126

    うん(スターバックさん書き文字)

  • 128124/04/14(日) 09:20:19

    予想以上にヒースクリフ君の精神現象が辛いっスね
    クリアできなかったら最悪ドンベクの人格使うのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:38

    貴重な狐ヒースの使い所なんだァ、遠慮なく使って貰おうかァ

  • 130124/04/14(日) 09:29:50

    気がふれてる人なのかマジで何か聞こえてるのか判断着かんっスね

  • 131124/04/14(日) 09:32:06

    偽物っスかね
    薬指がらみなのはわかるんスけど

  • 132124/04/14(日) 09:40:45

    デッドラビッツ、マッチ敗北時に精神削ってくるの滅茶苦茶面倒っスね

  • 133124/04/14(日) 09:42:12

    薬指で鏡って事はリヴァイアサンの時の残党でも居るんスかね

  • 134124/04/14(日) 09:48:15

    そしてちょっと出かけるのん

  • 135124/04/14(日) 11:45:47

    じゃあやろうね

  • 136124/04/14(日) 11:48:26

    ああやっぱり時計が身分証明書みたいなものになってるんスね

  • 137124/04/14(日) 11:50:16

    さっきチラッと移った回想ですらキャサリンは少しヒースに触れてたのに話してないってそんなんアリ?話してるの判定キツ過ぎるんとちゃう?

  • 138124/04/14(日) 11:52:18

    ああ成程、居なくなったのが応え過ぎて触れられなかったんスね
    納得なのん
    でもそれならなんで原作みたいなこと言ったっぽいんスかね、原作通りヒースクリフ君を思ってたけど本人が最後まで聞いてなかったって感じなのん?

  • 139124/04/14(日) 11:53:40

    捻くれ過ぎじゃないっスか?
    さっきの反応的にエドガーは本当にキャサリンを愛してたみたいっスけど‥‥‥

  • 140124/04/14(日) 11:54:20

    これ言動がおかしいのか誤植なのかどっちなんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:54

    >>140

    誤植っスね

    いくつかは直ったはずだけどまだあったんスね

    お問い合わせに投げておいた方がいいかもしれないね

  • 142124/04/14(日) 11:58:42

    原作知ってると手紙が届かないとか言われるとネリーさんが怪しいんスけど、リンバスだとあそこまで偏屈じゃないからエドガーっスかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:09

    なにっ原作を読んでるとそういう見方もあるのかあっ

  • 144124/04/14(日) 12:02:22

    >>143

    原作だとヒースクリフ君からじゃないけど思い人への手紙をネリーさんが焼き捨てる場面があるんだよね

  • 145124/04/14(日) 12:03:38

    なんかヒースクリフ君もヒースクリフ君で何時もは自己評価低いのにキャサリンに関してはかなり強気なんスね

  • 146124/04/14(日) 12:07:24

    てか大体の人物が原作と微妙に違いつつも糞なところはキチンと再現されてるからネリーさんが清涼剤みたいになってるんだよね
    元だとヒースクリフ君がひたすら辛い感じだけどリンバスだとネリーさんが面倒見てくれてたみたいだし、そういうのもあって原作よりヒースクリフ君が性格ねじ曲がってない気がするのん

  • 147124/04/14(日) 12:10:53

    黒雲とかとマリーと同じって考えると元は小さな組織だったっぽいのがよく頑張った感じはするっスけど壊滅したんスね
    となるとやっぱりマシューだかマットだかは偽物なんスね

  • 148124/04/14(日) 12:11:44

    おじさん‥‥

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:23

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:35

    原作と比べると登場人物の性格はだいぶマシになってるっスね
    ヒンドリーとジョセフィーヌはまんまだけど

  • 151124/04/14(日) 12:13:43

    原作みたいにヒスった感じは無いけど何か電波っスね……

  • 152124/04/14(日) 12:15:28

    荒れてることもあって言動がおかしいのもあるだろうけど、それ加味しても結構独特な価値観っスね

  • 153124/04/14(日) 12:16:22

    N社か薬指かが訪ねてきたって事っスかね

  • 154124/04/14(日) 12:18:54

    薬指関連っスね
    でも薬指で鏡ってアセアはクボと合流してN社に行ったんじゃなかったのん?
    それとも残された研究成果を薬指がものにしたんスかね

  • 155124/04/14(日) 12:21:48

    ああやっぱりキャサリンとエドガーが出会った原因は同じなんスね

  • 156124/04/14(日) 12:22:38

    やっぱエドガーがやったんスね

  • 157124/04/14(日) 12:25:43

    一時期だけ在籍したって言い方が気になるっスね、人差し指はまだしもクィークェグとか見てると指ってそんな簡単に抜けれるとは思えないんスけど

  • 158124/04/14(日) 12:26:29

    兄ってのが昨日言われてたねじれ探偵に出てくるツヴァイの人っスかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:35

    薬指は芸術ダイイチ主義の集まりだからそういうルールは他の指どもより緩いのかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:41

    比較的薬指はオープンそうなんだよね
    芸術性の違いなんてありまくりでしょう

  • 161124/04/14(日) 12:28:29

    子供だからってのもあるだろうけど、いくら薄汚いとはいえ養子なんだから相手方の家とトラブル起こすのは良くないっスよ‥

  • 162124/04/14(日) 12:29:36

    >>159

    >>160

    まぁ芸術の完成の為に指のルール破った幹部が出てる時点でよく考えたら緩そうっスね

  • 163124/04/14(日) 12:31:09

    怒らないでくださいね、一つのシーンだけ切り抜いて物言うの好きじゃないけど少なくともエドガーに対しての言い草は愛じゃないと思うんスよ

  • 164124/04/14(日) 12:32:21

    これもしかしてキャサリンもキャサリンでヒースクリフ君しか見えて無くないっスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:22

    ファム・ファタールァ ファム・ファタールがいるゥ

  • 166124/04/14(日) 12:33:06

    かわいそ…

  • 167124/04/14(日) 12:35:12

    そういや章の最初にヒースクリフ君に軽口叩いてたけど、最初の頃の撲殺されてた頃を思い返せば本当に成長したんスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:36:04

    ちなみに地下室突入直前までが上編だったんだなぁ....ここから中編

  • 169124/04/14(日) 12:36:54

    大罪ってねじれにすらなれなかった結果なるものだった気がするんスけど、こんな普通に湧いてくるんスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:37:36

    >>166

    ヒースクリフには結婚という事実でNTRを発生させ

    リントンには結婚以外ありとあらゆることで精神的NTRを発生させるんだっ

  • 171124/04/14(日) 12:39:01

    なにを言うとんじゃあっ

  • 172124/04/14(日) 12:40:05

    あれ、焼いたのはリントンじゃないんスか?

  • 173124/04/14(日) 12:42:20

    ああ元薬指に在籍してたってそういう事っスか
    そりゃ廊下の仕組みきちんと理解してたから作れるっスよね
    イサン君には辛い再開になりそうっスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:32

    自分の担当章以外でも曇らせられるイサンに悲しき過去…

  • 175124/04/14(日) 12:44:18

    バキバキ我が名はカロンみたいなことになりそうで怖いんだよね

  • 176124/04/14(日) 12:46:00

    確か契約の遂行が目的だったから最初から遺言に織り込み済みって事っスかね

  • 177124/04/14(日) 12:48:38

    まぁここまで同じような状況作れてるんならそりゃそうっスよね

  • 178124/04/14(日) 12:49:55

    ウーフィの中に薬指と繋がってた人がいるって話っスかね?

  • 179124/04/14(日) 12:50:23

    ああまず違うんスね

  • 180124/04/14(日) 12:56:00

    シンプル敵が強いんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:57:21

    しゃあっ血点描画!血点描画!血点描画!
    はーっなんか気持ちええのぉ 敵が血塗れだからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:20

    ウーフィ協会フィクサーの正体見たり!!
    厳格で公正と知られるフィクサーの本性は薬指の変装だったのかあっ!!

  • 183124/04/14(日) 13:00:00
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:43

    ウーフィヒースが恒常ってことは
    実際のウーフィはストーリーに出ないって事やん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:47

    ウーフィと服装が違うと指摘があった時、どう反応するべきか困ったのは...オレなんだ!

    ぶっちゃけ「本来の品格」とかいうパッシブ込みであんまり隠す気がないんだよね。ひどくない?
    良秀が一目見て不機嫌になる程度にはわかる人にはわかるバレバレの変装だったと思われるが....

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:01:57

    >>185

    ふうんそういうことか

    ドンキホーテお前は何だ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:33

    >>185

    そういうのも含めて薬指のアレなとこというか、指を抜けて変装しててなおファッションとかその辺の芸術性を捨てきれないのかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:35

    これが幽玄の埋め

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:24

    埋める えっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:26

    イシュ埋メール

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:29

    埋めリングハイツ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:53

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:42

    埋められ泣き叫ぶヒンドリー

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:58

    何やってんだ! さっさと埋めろよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:47

    はーっ埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:17

    壇香埋

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:32

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:46

    カリカリに埋めてやねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:03

    ウメマース

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています