【閲覧注意】ここはドスケベ♡特異点

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:05

    そしてそのことを知らずにこのメンバーで迷い込んでしまったマスター


    数々のドスケベ♡イベントが発生するが果たして無事に帰れるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:35

    男しかいねえ!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:54

    半数くらい起きた時点で死ぬだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:03

    ボイジャーくんとうしくんを解放しろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:10

    このメンバーがぐだラブ勢ってやつですか草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:28

    項羽様は生殖機能ない?(んだっけ?)はずだから項羽様メインで
    いや、未来視レベルの演算能力あってわざわざこの特異点についてきたのはつまり…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:38

    ゆらぎ荘の豪傑回じゃねえんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:23:40

    ドスケベ♡の内容によってはいけなくもないので湿っぽくならないラキスケ多めで頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:11

    赤兎馬のあられもない姿が見たいわ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:33

    >>9

    ケモナーだ!取り押さえろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:58

    異聞帯の王が2人もいるなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:11

    こんなメンバーだと終わった後、男マスターのマスターは普通の人間じゃ反応しなくなってそうね
    グラカニのぐだ子は大歓迎かもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:12

    >>8

    黒ひーにパイタッチ♡しちゃうぐだ…

    ……ラキスケかなぁこれ!?

    アステリオスならいけそうなんだけど絵面がエウリュアレ案件だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:39

    ここに来れば始皇帝とドスケベできると聞きました

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:11

    令呪をもって命ずる!来い、青狸ーーー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:43

    魔力供給(R18)ヤってくれ。必要だろ藤丸くん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:11

    ボイジャー君とアステリオスを全力で守れ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:33

    もうくろひーで良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:02

    あぁああ貞淑なダレイオス三世陛下のラキスケが見たいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:55

    この中で酷い目にあっても良さそうと思えるのは正直黒髭と朕
    あとは可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:59

    いやもうこんなん赤兎馬一択だよ、ありがとう最高特異点

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:59

    バーサーカー率たかい・・・たかくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:54

    ティーチとマスターが頑張ってドスケベの魔の手からアステリオスくんとボイジャーくんを守り抜こうとするんだな
    二人の身代わりになって「うおおおお!拙者のことはいいから先にイくでござる!!!♡善良なショタの解釈違いエロを浴びるぐらいなら死んだ方がマシでござる♡♡」「ティーチ!行くの字の変換気持ち悪いからやめて!(藤丸)」「うるせぇそれどころじゃねーんだこっちは」って言いながら数々のエロトラップに沈んでいくくろひーがいるんだな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:14

    ティーチ「おっと!ボタンが!」
    「「「「「この海賊スケベすぎる!!」」」」」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:20

    赤兎馬の赤兎馬がボロンして「失敬///」とイケボで言う赤兎馬は正直みたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:57

    性格的にはボイジャーくんとアステリオスが癒しポジなんだろうけど、ドスケベ特異点ではそれが裏目に出る…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:40

    ノンケに逃げるボイボイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:44

    >>27

    ボイジャーくんに降りかかったイベントはもうこの誤植でええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:19

    聖杯でラッコ鍋でもしたんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:24

    えっ!?こんな状態からでも入れる保険ってあるんですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:19

    >>2

    朕もいるぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:24

    内蔵破裂で死にそうなヤツばっかやん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:39

    >>23

    くろひーのこういう侠気好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:28

    呂布と赤兎馬の人馬一体(意味深)が見れる…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:25

    全体的にデカい!!色々デカい!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:07

    朕のもろちんを見ちゃうボイジャーくん?!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:32

    朕の朕朕やら赤兎馬の赤兎馬がボロンする度にボイジャーくんとアステリオスの目を塞ぐマスターとくろひー

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:43

    この特異点の黒幕が気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:37

    始皇帝ならぎりあり

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:16

    でもぐだボイのエロ同人誌めっちゃよかったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:56

    >>38

    中華色が濃い中にゾウさんとゾウさん使いがいることから何か導けないか?

    ゾウさんのゾウさん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:45

    >>41

    そういや南蛮の国に戦象使ってくる奴らが居ったような……

    どこだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:16

    >>41

    パーティメンバーが男しかいなかっただけでBL特異点作ろうとした訳じゃないだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:26:27

    >>25

    赤兎馬の赤兎馬はずっしり大きく堂々と垂れ下がっているのに、上の赤兎馬本人(本馬?)は恥じらっているのがいいんだね

    ペットボトルのお水をかけてあげようね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:39

    見た目的に巻き込まれてかわいそうなのはポイジャーと黒髭だけど、性格的にはポイジャーとアステリオスがかわいそう感出てしまいまして

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:35

    催淫ガスみたいなのを撒かれて特に暴走することはないけどみんなの凶器レベルのデカブツが布を押し上げてるのを見て血の気が引くマスター

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:07

    えっこの特異点ボイジャーくんのバリタチオチじゃないんですか??

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:31

    >>46

    でもマスターもテント張ってらっしゃるんでしょう?ヘーキヘーキ


    いや毒耐性で無効になるか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:24

    >>38

    プリアーポスじゃね?(冤罪)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:09

    パイセンエリセエウリュアレ助けてー!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:13:29

    真面目な話ダレイオス陛下と雷帝と項羽様は体大きすぎてラッキーイベントもちょっとした人身事故になるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:48

    アステリオスを解放しろ!!
    彼は英雄になるために居るんだぞ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:53:27

    >>51

    こう、転んで立ち上がった拍子に心配して駆け寄ってきたツァーリの前掛けの中に頭がズポッみたいな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:57:15

    >>52

    カルデアでこう叫んで暴れてるテセウスイヤだな……気持ちはわかるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:16

    でもオナ二ー覚えてサルみたいになるアステリオスくんは良いと思います

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:24

    令呪をもって命ずる!
    ボイジャーくん女の子になれ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:04

    「消去法でボイジャー……や、やさしくするから!」って意を決したら
    ボイボイ(実年齢40代男性アメリカ人)にメスにされるぐだ男か……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:21

    このメンツに仕掛けられそうなギミックでまず触手が思いついたけど半分くらいは巻き方が足りなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:14

    正直不可抗力でパオンした雷帝様にビビりつつなんとかしようとするマスターとめいいっぱい気を遣ってくれる雷帝様はみたいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:47

    スレ画皆の身長がわかるわけだから、身長に占める割合が平均と一致するとして、スレ画皆のスレ画皆が元気な状態でどれくらいの大きさかわかるんじゃない?と思って計算してみた。
    小数点以下切り捨てかつ、馬形態の者でも人間身長で換算している(*)ので誤差は大きいと思うが、妄想の足しにしてほしい

    42cm 17cm 27cm
    24cm* 20cm* 10〜12cm
    18cm 14cm 24cm

    もっとデカいと思うなどの異論は受け付ける

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:32

    >>52

    英雄はエロい目に合うのが通例だから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:59

    >>60

    ありがとう


    馬の男性器はポニーでも人間の2倍ぐらいあるらしいから、2.5倍ぐらいにしてみて最低でも

    項羽様60 赤兎馬45 くらいかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:11:23

    ひえっ雷帝と馬でっか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:09:26

    お馬さん倍率が適用されるなら象さん倍率も適用しろ
    パオーンした象さんは先っぽが地面に付くぐらい伸びるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:11:31

    象さん形態の雷帝の雷帝とか、ぐだ男の全身よりも大きそうでヒエッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:54

    ドスケベ特異点なんだからぐだ男総攻めラキスケ特異点ではないのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:52

    >>6

    ???「なによ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:27

    >>55

    そういう目で見てはいけません!という自分と

    そういうところも見たい!という自分が戦いあって消滅した

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:27:04

    誰かSSとか作ってくれないだろうか....

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:49

    >>60

    24……なるほど……

    平均からの比率なら、遠くから見るとそうでもないけど、実際目の前にあると……ぶっちゃけ24でも相当……ゴクッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:44

    >>64

    つまりこの特異点では雷帝の腰布の下に第三の足が…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:11

    ボイジャーくんとアステリオスをこの特異点に巻き込むの罪悪感あるけど、むしろおねショタとかによくある突然性に目覚めて身体の変化に戸惑いつつマスターに助けてもらう的なシチュが美味しいのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:26:21

    でも雷帝様2足歩行で股間のゾウさんがゾウさんサイズだったら腰巻きとか無意味そうだな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:20:56

    少しでも楽にしてあげたいって気持ちで自発的にご奉仕するぐだ男が見たくないかと言われれば見たい
    通常では考えられないサイズのブツを先だけでも一生懸命口に含んだり残りを体全体使って擦り上げたりしてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:05

    奴らのブツがどれだけデカかろうがぐだ男が全員抱けば解決するのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:08

    始皇帝は始皇帝でも没になった霊基の異常とかでショタバージョンになったりすれば…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています