今回気合い入ってるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:11:59

    フラグ回収しないとマシュが死んで主人公も死んじゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:31

    ミッション進まなくても行けると思ったら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:45

    なるほど露骨に行けるのは罠だったか(死

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:47

    グエー死んだンゴー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:38

    FGOどころか型月作品全体でもなかなか無いタイプのバッドエンドだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:16

    まほよ本編に存在しないバッドエンドをこっちで実装するのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:35

    sw2も「あ」の世行きだったし好きねきのこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:42

    かまいたちの夜感あるな
    何も分からんまま真相に近付くと殺される

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:42

    ついにFGOにもバッドエンド機能実装か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:57

    選んでしまうよう微妙にマップ移動してくるの罠だろ
    罠だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:10

    やっぱし怖いスね好奇心は

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:20

    >>9

    バッドエンド自体は前からあったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:58

    地味に有珠の別再臨出てきたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:19

    前にあったBADENDはハロウィンだったっけか。エリちゃんに頭突きさせるかキスさせるかってやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:07

    >>12

    シナリオ上組み込まれたバッドエンドじゃなくてこういうタイプのは初では?


    と思ったけどハロウィンがあったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:26

    >>15

    ちなみにSW2でもあった

    あっちもフラグを拾い損ねたらバッドエンドになるタイプだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:26

    4月初旬に抱き込んだ新人マスターにバッドエンドを見せる
    とてもいいですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:40

    お、新しい所増えたじゃん
    絶対ここが重要なやつ〜とか思って真っ先に行ったら……マシュが消えたの本当に肝が冷えたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:58

    >>5

    そもそも推理要素少ないからな

    下手に近道しようとしたら死ぬのは推理ゲーの領分なので

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:00

    鏡のとこ行かずにそのまま天空の間行ったらそっち行けなくなったけどそんな仕組みだったんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:46

    血の気が引いたぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:00

    明らかにミッション進めろみたいな感じだったから大人しく正規ルート行ったが、やっぱりそっちはゲームオーバーか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:24

    死んだと言うか閉じ込められちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:28

    あるかなと期待してたらやっぱりあったので嬉しかった、ノベルゲーム的な感じがあって良き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:28

    昼に見逃してたフリクエあったかな?でもどっち選んでもシナリオ進めろって出るな?なんだろな?……死んだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:44

    2回目踏んでみたらコマドリ道場出なかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:01

    開放してないのサブシナリオかな?と思っていったから踏まなかったけどそっちだと死ぬんか
    もったいないことしたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:09

    洒落にならない終わり方なのにタフみたいな話し方しやがって

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:10

    バッドエンドのログもあるから一度は見ようぜ
    多分踏まなくても追加される気はするけど
    おしまインザミラーって脳裏に浮かんでダメだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:34

    鏡の所行けるけど後にしようと進めてたら見そびれた……ログはあるけどこのスレ画のスクショは撮れないよなこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:22

    >>6

    でも今回のコラボに近いスイートハーツはバッドエンドあるじゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:51

    >>19

    先に立てるフラグ立てとかないと進展しないADVあるある

    総当たりは王道

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:05

    >>30

    ハロウィンの時にもあったなそういえば…

    割と取り返しのつかない要素が多い気がするFGO

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:08

    自分はFGOでBADEND見るの初めてだから新鮮だわ
    SNhollowあじを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:46

    なんかnext二つあって片方はミッションで解放だからこっちはハズレだなって行った

    Fateプレイヤーは真っ先バッドエンド回収する機能があると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:25

    当たりルートはある意味ではハズレ
    マップとか分岐とか全部埋めたいマンは不治の病よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:43

    最後に見ようと後回しにして新館の探索進めてたら消えたからやらかしたかと思ったのは俺だけじゃないはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:02

    >>35

    型月作品はバッドエンドで重要な設定やら伏線が入りがちだからね

    FGOでもハロウィンのバッドエンドで謎の生物が出てきたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:52

    SW2ではえっちゃんが助けてくれたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:55

    >>29

    バッドエンドを回収したいが踏むとなんか真エンドに行けない予感もする、心がふたつある

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:14

    バッドエンド何回か踏んだら差分が出るんじゃないかと思ったらそうでもなかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:06

    忘れた頃にやってくるバッドエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています