◇この成長速度は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:33

    大猿の力解放しただけでスーパサイヤ人ブルーと良い勝負できる無法を超えた無法

    それが新ブロです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:00

    素のままでもスーパーサイヤ人と互角なやつの10倍って考えるとまぁ納得できるんだよね
    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:10

    良いんだ
    ブロリーにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:02

    変身そのものより素のパワーの成長速度がヤバいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:43

    もしかしてスーパーサイヤ人になれば化物を超えた化物になるんじゃないスか?
    ムフッ親父ィを殺そうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:17

    小説読むと技の上達速度が頭おかしいんだ ベジータの数十年分の研鑽に数分で追いついたんだ

    瞬間的な判断能力や技のレパートリーに武術の精度とあらゆる点でベジータと同格になったんだよね 悪魔じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:18

    ゴッドの悟空が使った拘束技も直後に模倣してるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:24

    最終的にゴジータが殺意全開になってたんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:57

    ベジータ自体気のコントロールを独学の1週間で覚える天才で、更に神の元で修行を詰んだ悟空の技を初戦の時に超えるレベルの戦士でそこから更に本編での長い修行やウイスの弟子入りで比べ物にならないほど全てのスキルが成長したのにその超天才が磨き上げてきた生涯に数分で追いついてくるのは最早生物の域を超えてんじゃねぇかと思うんだ

    しかも意外に腹パンで気を流されて内部から爆裂させられても平然と生きている……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:39

    ゴジータでも遊びなしで倒しに行かないとヤバかったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:06

    >>8

    最後のかめはめ波とか目がガチすぎるんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:19

    どうしてずっとクソみたいな環境で生きてたのにあんな強いのか教えてくれよ
    流石に潜在能力腐ると思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:22

    正直超サイヤ人4よりブロリーの大猿形態の方が好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:30

    超サイヤ人を超えてやねぇ…
    超サイヤ人ゴッドを超えてやねぇ…
    あっお父様が死んだッ
    超サイヤ人ゴッド超サイヤ人を超えるのもウマいで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:22

    >>14

    すいませんスーパーサイヤ人になったらブルーを超えるどころかブルー2人がかりでも歯が立たない上にゴールデンフリーザを1時間以上ボコボコにしてるんです


    フュージョンしないとまともに勝負にすらならなかったんだよね


    しかも意外とスーパーサイヤ人2にすらならずにゴジータブルーの猛攻を耐えまくる耐久力もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:39

    >>15

    このブルー二人でも歯が立たない化け物をタイイチで一時間食い止めたフリーザは…?

    もしかして味方とかいらないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:20

    >>15

    そこブロリーよりみフリーザがゴールデンになって1時間粘ってるすごさに感心するんスよね

    完全に欠点克服してるんすよね忌憚のない意見って奴ッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:57

    >>17

    しかも自分の最強モードが一方的にボコボコにされてるのにそれにキレず素晴らしい力と称賛する精神性の成長もある…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:57

    >>16

    ウム…チンカスしかいないからマジで星制圧する時の駒でしかないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:12

    もしかしてブロリーと悟飯がフュージョンしたら最強の戦士になるんじゃないすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:04

    むしろゴジータがあそこまで全力で殺しにいって最後のかめはめ波で戦意喪失するまで目立った外傷ないタフネスぶりもやばいと思ってんだ

    まっ 小説だとあの恐ろしい敵(ゴジータ)とかトラウマ刻み込んだんやけどなブヘヘヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:41

    >>8

    >>11

    し、しかし………スーパーサイヤ人状態のゴジータが放った攻撃と同じ攻撃をブルー状態で放ったら新ブロの野郎見事に避けきりやがったのです


    制限時間もあるフュージョンで、下手したらゴジータブルーにも追いつきかねない奴とか手加減する意味が無いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:29

    漫画版超だと理性ありスーパーサイヤ人状態でビーストと互角にやり合っている

    それが最近の新ブロです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:19

    >>20

    でもね、その二人戦うの嫌いなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:16

    >>24

    よしっ

    チライ&レモとパンちゃんを人質にとってやったぜ

    これで2人の闘気爆発だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:56

    怒りブロリーで最終的にブルーより少し下ぐらいまで行けてるんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:14

    中間形態の小技感覚でこれ撃ってきた時はビビったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:27

    >>26

    こう見るとどっちの形態も映えますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:57

    >>23

    超サイヤ人ブロリーとビースト飯が互角ってことはセルマックスが完成してたらヤバかったんじゃないですか?(完全体になってたらブロリー以上の超人になっていたらしい)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:49

    >>29

    地味に「ブロリーだって勝てないような〜」のブロリーは映画の時点でのフルパワーブロリーのことなのか現在進行形のブロリーのことなのか気になるのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:39

    >>30

    時期的に映画の時を想定してると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:51

    瞳孔が割れる演出がひいっ
    ってなるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:59

    >>31

    ううむ説明がちょっと上手くいかなかったんだナァ…

    映画「BRORY」時点でのフルブロと

    映画「超ヒーロー」時点でのブロリーと脳内修正お願いしますよォ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:03

    >>33

    想定されてたのはブロリー映画の時のブロリーだと思われるが…

    映画スーパーヒーローの段階だとまだ制御できてなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:12

    そういえば旧ブロリーとパーフェクトセルも同時期の競合関係になってたんだよね

    奇しくも超ブロリーもセルマックスと競合関係になってて感慨深いですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:11

    >>35

    クソみたいなコメントだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています