一見陽キャに見える割にそうでもないプリキュアとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:08

    視聴者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:41

    はらパンしたいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:58

    陽キャの擬態した読書エリートなんだよね 凄くない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:48

    あわわお前はマナに匹敵する秀才

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:13

    そして私がパートナーの香久矢まどかである

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:18

    >>5

    フンッまどかなんかをひかるのパートナーと認めるわけないルン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:19

    >>6

    お前の母星はディスティニープランのクソ惑星!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:20

    >>5

    この泥棒猫が 必要以上にいちゃつきすぎじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:00

    あんた他に友達いないの?って言われても意に介さなそうなソロ充 それが星奈ひかるですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:26

    >>1

    あわわお前は友達とつるむようになって弱き者になった女...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:27

    かわいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:19

    宇宙飛行士なんてのは勉強と運動の才能の塊が死ぬほど努力してようやく成れる可能性のある職業なんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:35

    >>9

    1人で楽しいから友達が欲しいとも思ってないってスタンスだから他のぼっちキュアにありがちな引っ込み思案や孤独ゆえのコンプレックスだとか憂いがないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:08

    >>10

    阿良々木暦…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:14

    友達が出来て逆にメンタルに揺らぎが出るの珍しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:36

    曇った時のひかるは麻薬ですね
    普段はキラやば〜⭐︎な分ギャップにやられちゃって…ここんとこ毎日です

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:49

    >>16

    どっちかというとそっちが素に近いんだよね

    キラヤバ―☆は自己暗示も兼ねているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:54:08

    >>11

    ヒャハハハハこいつただの爆弾を可愛がってて滅茶苦茶笑えるでえ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:54:59

    >>18

    消えろっ (フワが)消えるっ えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:46

    ボボパンして孕ませても結構明るく子育てしてそうなプリキュアナンバー1だと
    お墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:52

    そうか!君は精神が安定しているせいで心境の変化や成長が起こらないせいでトゥインクルイマジネーションの覚醒が遅れたんだね カワイソ
    まっ仲間ができたおかげで周囲との違いや自分らしさに目を向けるようになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:00

    >>16

    ムフッメンタルカウンセリングしてあげようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:04

    >>18

    こ、こいつは味方なのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:58:46

    >>23

    はい!プリキュアの必殺技アイテムも兼任してますよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:58:49

    >>23

    はい!味方()ですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:37

    >>23

    さあね少なくとも宇宙の味方なのは事実だ

    あえて言うならフワを切り札としての運用しか頭になかった神と仲間として扱ってたプリキュア達にズレがあったこととそもそも蛇使い座を仕留めそこなったことがクソボケって感じっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:24

    あのう先輩を差し置いてオトナプリキュアとして大成功してるんスけど…
    いいんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:36

    >>23

    こいつらのせいで主人公がこうなりました

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:54

    >>23

    神話の神に近いんだ

    倫理観は期待しない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:05

    >>27

    プリキュア飲み会=神

    カルーアミルクで泥酔するオヨルン=神

    恋愛観が軽いえれなパイセン=神

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:56

    いいよね、敵とも和解できて皆と協力してフワと宇宙を救おうとしたら理解できない存在(女神)がフワを消せと言い出すの

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:34

    >>5

    ひかララ…神

    このシーンはあの映画プリキュアFでも拾われたスタプリ1の名シーンとしてお墨付きをいただいていルン

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:52

    >>31

    うむ…味方だと思ってた女神枠が異質な精神性をしていて怖かったんだなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:07:20

    器の儀式を失敗させ
    イマジネーションを枯らし
    宇宙を消滅させ…それでもプリキュアは生きていた、

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:40

    >>18

    青神「お前らのおかげで多少再評価された!私は嬉しいぜ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:42

    >>34

    もしかしてスタプリ勢ってめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:31

    >>36

    宇宙創成の神がラスボスなんだ

    初代SSと同等と思った方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:47

    >>5

    >>8

    スタプリのカップリング 聞いたことがあります

    若干ドロドロしていると

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:47:17

    文のまどか武のえれなと見せかけて
    地球人三人とも文武両道とかそんなんあり?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:08

    >>39

    そこに宇宙トップアイドルのユニとエリートのプルンスとワープのフワと万能なAIがスタプリメンバーを支える ある意味最強だ

    オヨルンは可愛いしええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています