SEEDFREEDOMダイス表作ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:00

    需要あるか分からんけど、とりあえずあにまんで出番の多いキャラをチョイスして作ったつもり
    もし順番の調整とか追加するべきキャラとかいたら教えて欲しい

    あともし需要あるなら種と種死のダイス表も作ろうかなと思ってる。スマホで地道に作ってるから遅いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:11

    作成乙
    FREEDOMなら
    コノエ艦長、アーサー、ノイマン、メイリン
    シホ、エザリア
    辺りは欲しいところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:58

    ジャガンナート中佐がいないとか正気じゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:20

    >>2

    あー誰か抜けてる気がするなとは思ってたけどそうだメイリン入れ忘れてた!

    とりあえずメイリンをアグネスの次に差し込んで>>2に挙げられたキャラも追加して作ってみる

    ありがとう!


    >>3

    ジャガンナート中佐とか顔思い出せないしあにまんでも全然名前聞かないじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:10

    ハインラインも欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:26

    ヒルダさんたちも入れて欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:04

    あとネタにされてるキャラだとエリカとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:36

    とりあえずキャラ追加版出来たよー
    エザリアさんだけ白抜き画像見つけられなかった…
    あとついでにもうアコード全員とヒルダ姐さんも入れといた。ヒルダ姐さんは急遽ぶっ込んだから1人だけ変な場所にいるけど…

    言わずもがなダイススレなんかでご自由にお使いくださいませ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:15

    ほし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:14

    パターンも作れそう
    コンパスのパイロットだけとか女性だけ男性だけとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:43:48

    無印SEED版出来た


    >>10

    何かリクエストあれぱ作るよー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:26

    DESTINY版も完成

    一応作りたいものは一通り作ったんで、何か他にこういうの作ってほしい的な要望あれば作ります。素人クオリティだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:02

    作成乙
    ミネルバ組だけとかあったら便利そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:50

    ミネルバ組か
    アスランとハイネと議長は入れるべき?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:34

    >>14

    欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:47:05

    種、運命、自由大集合版欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:37

    >>13

    ミネルバ組できた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:16

    無印〜自由までのキャラ大量版
    数の問題で何人か省いちゃったけど許して

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:14

    >>18の縦長版

    こっちの方が見やすいかも?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:56

    >>8

    シホの立ち絵FREEDOMverのが公式でなかったから自分で作ったものだけど、もし良かったら使ってくださいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:31

    >>8

    白抜きエザリア素材

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:33

    男女別もあるといいかも?
    それはそれとしてありがたやー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:10:33

    未成年というか20歳以下のキャラだけとかあると嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:04:50

    とりあえずパイロットオンリー版
    男女ごととか未成年だけとかも作る予定だから保守していただけると助かります

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:29

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:04

    沢山種類あってありがたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:29:47

    ナチュラルまとめ
    コーディ/アコードまとめとかも欲しいなぁ…(他力本願)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:38

    ハロはいかがでしょう
    トリィ、ブルーは省くかヤマト夫妻同様ハロとまとめて1枠でいいかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:11

    未成年メンバーまとめ作ってたんだけど、アコード組どうしようか
    調べたら初期プロットだとオルフェ20歳だったらしいし…ラクスも入れるし入れてもいいかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:31

    >>23

    未成年(初登場時)メンバーまとめ完成

    シホちゃんはちょっと分かんなかったけど、まあイザークの嫁候補になるくらいだし同年代だろ!

    もしアコード組不要だったならすまぬ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:27

    男オンリー版
    今までは間にステラ挟んでたから気にならなかったけど、オルガとスティング地味に似ててややこしいな…アウルと順番変えるべきだったかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:43:44

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:13:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:43

    >>33

    やべ、ミーアとエザリアさん入れ忘れてた…

    家帰ったら修正版作って上げ直します。申し訳ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:14

    ミーアとエザリアさん追加した女子オンリー修正版

    次はナチュコディ別の作ろうと思ってるんだけど、コノエ艦長とハインラインってコーディネイターで合ってる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:23:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています