【子世代】年少組のゆるぽわな時間

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:58

    暇だ

    暇だねー

    暇ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:05

    暇な時定番のしりとりでもするー?

    それならしりとりの「し」からでどうです?

    「ジン」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:39

    ……もう少し頑張りません?

    えーじゃぁ、次頼む

    はいはいーんじゃぁー……ディン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:38

    よし、一文字増えたな

    ふへへ…じゃあ、次はキララク娘ちゃんねー

    えっえーっとえーっと「フォビドゥン」ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:31

    なんだこのかわいい三人
    続けて

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:11

    今までで最長じゃないか…やるな……

    さすがはキララク娘ちゃん…なんて賢さだ

    ふふふ……わたくしにかかればこの程度……


    三人「……暇……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:13

    伝言ゲームでもすれば?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:19

    ハロ作り競争とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:32

    (ひとまずここでの3人はふわっと学生な感じです)


    キララク娘→末っ子長女

    アスカガ息子→末っ子三男

    シンルナ娘その2→末っ子次女

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:09

    うーん次は……dice1d6=1 (1) でもするか?

    奇数 → >>7

    偶数 → >>8


  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:41

    伝言ゲーム……ではまず順番を決めなければいけませんね

    せーの!


    キララク娘 dice1d100=58 (58)

    アスカガ三男 dice1d100=49 (49)

    シンルナ次女 dice1d100=15 (15)

    (数が小さい方から順番)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:26

    わたしから! 声にするとバレちゃいそうだから背中に書くやつにしよっか

    うーんなんにしようかなぁ……

    dice1d100=44 (44)

    (この数値より小さいと文字が削れて上手く伝わらない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:02

    うぐっ…これは結構くすぐったいぞ?

    えーっと…こう……で、こう……して……

    dice1d100=8 (8)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:28

    ふふふ……確かにちょっとくすぐったいです…わ?

    ????????????

    dice1d100=11 (11)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:22:52

    えっえーっと……

    こ、答えは「ハロ」です!

    くっ……完璧ではないか…

    正解はぁー「ハローこんにちはグーテンターク」!


    「「えっ」」

    …………

    (ジトっと見つめるキララク娘、すっっと視線を逸らすアスカガ三男)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:17:28

    ちょっと長かったかなぁ?

    漢字もありませんでしたし、チョイスはよかったと思います

    ―くすぐったがったりしてなければ(チラ)

    ま、まぁ暇つぶしにはなったし?丁度いいから帰るか!


    シンルナ次女「あっ本当だ!んじゃあバイバーイ!」

    キララク娘「はい、さようなら」

    アスカガ三男「また明日な」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:59:27

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:58

    三人(ぼけー……)


    シンルナ次女「一発ネタやりまぁーすぅ」

    2人「「はぁーい」」(ぺちぺちぺち)

    (アスカガ三男を真ん中にして座る)

    「二人ともちょっと頭を下げて……そうそう…はいっ、さくらもちぃ~!」


    …………


    「はい」

    「はい」

    「はい」


    (ぼけー……)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:35

    またゆるぽわしてる…可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:44

    キララク娘「そうですわ!シンルナ次女ちゃん、ちょっと屈んでください」

    シンルナ次女「こういう感じ?」(膝を抱えてしゃがむ)

    キララク娘「はい、ちょっと失礼しますね(シンルナ次女に覆いかぶさる)アスカガ三男も私にこんな感じでお願いします」

    アスカガ三男「えっ……こうでいいか?」(そーっと真似してキララク娘にかぶさる)

    キララク娘「はい、では――長命寺ですわ!(ドヤヤァ)あ、サクラちゃんお写真お願いします!」

    ハロ「オマカセ! オマカセ! ハイ、チーズケーキ!」(パシャリ)

    シンルナ次女「ちょーめーじ?」

    アスカガ三男「あんこを巻く方の桜餅だな」(どいて二人に手を貸す)

    シンルナ次女「確かに巻かれてる感ある!なるほど、あれってそういう名前だったんだぁー」

    キララク娘「うふふふふふ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:23:02

    ⭐️

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:33:31

    この子達葉桜みたいな色してるの可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:37:48

    (手に持ったサクラちゃんをじっと見るアスカガ三男)

    (くるくる回してこつんと額に当てる)

    「道明寺(ボソリ)なんて……」


    …………(二人と目が合って固まる)


    二人(すっ――パシャシャシャ)グッb


    「~~~~~~~~っっ!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:29

    アスカガ三男「よかった、二人ともいたか…ちょっと手伝ってくれ」

    キララク娘「?どうしました?」

    シンルナ次女「いいよぉー」

    アスカガ三男「実は昨日のアレで桜餅が食べたくなって買いに行ったら売り切れで(がさごそ)

    なら花見団子にしようかと悩んでたら――――気が付いたらゴマ餡団子買ってた」(すっ)

    キララク娘「あるあるですわね」(うんうん)

    シンルナ次女「違うの買っちゃうやつねー」(こくこく)

    「三本入りのパックしかなくて全部は辛いから一本ずつ食べてくれないか?」(二人に差し出す)

    「そういうことなら、ごちそうになりますわ」

    「わぁ!美味しそう!喜んでお手伝いするよぉー!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:32

    このお団子、美味しいですわね…ほっぺたが落ちちゃいそうです(もぐもぐ)

    !!キララク娘ちゃん!!(ばっ)

    「そういう時はこうやってちゃんと支えとかないとダメだよ!」(ほっぺたに左手を当ててもにもに)

    「????こうですか?」(真似をする)

    「うんうん、これで落ちる心配しないで思う存分堪能できるからね!」(ぱくり)

    「安心して食べれるのは重要ですわね」(もぐり)


    二人「ん~~~~♪」(頬に手を当てて満面の笑顔)


    (パシャリポチポチ)

    (そうか、落ちるのか――落ち…落ちる?まぁいいか…)

    (何となく真似してみる)


    ハイッ!チズフォンデュ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:43

    はー美味しかったぁ!ありがとね、アスカガ三男くん!

    ごちそうさまでした、美味しかったです

    どこのお店か教えて貰っても?

    それなら適当に歩いて見つけた店だから皆で行こうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:37

    ⭐️

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:17

    (うん?珍しいな…「一緒ですよね」?)

    ……

    「おい、二人とも、なんか可愛いの来たぞ」(携帯端末の画面を見せる)

    「え?なに……が……」

    「可愛いってなんっっぐっふぉっ」


    (ほっぺたを押さえて満面の笑顔でお団子を頬張るキララク娘&シンルナ次女)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:17

    (え?は?なんだこれ??ヤバくない?なん…なんで?無理すぎない?????)

    「っははははっはははははははは!!マジかよ!アイツまだやっぶっはははははは!!!」

    「ひとまず送る……お前笑い過ぎだぞ、なんかあるのか?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:58

    お兄ちゃんズも仲良いな~可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:01

    「っはー……ちびん時…「美味しくてほっぺた落ちる」ってあるじゃん?

    それでメチャクチャギャン泣きして、全然泣き止まなくてさー

    父さんが両手で押さえて見せて、これで美味しいもの食べても落ちないぞ!ってさ」

    「可愛いエピソードじゃないか」

    「そん時は修羅場だったけどな…そっから癖になって…そうだ、気を付けろ…これ感染するぞ」

    「……少し遅かったね」

    二人「「え?」」


    (無言で二人に携帯端末を向ける)


    (キララク娘&シンルナ次女+頬を押さえながら目を細めて団子を食べるアスカガ三男)


    「送れ」(威圧)


    「あー!!!っははははっはははははは!!!ヤベー!」

    「言われなくても送るからやめてよ…ほら」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:26:41

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:22

    アスカガ長男送ってもらった画像こんな顔で眺めてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:51

    何なら家族みんなでなってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:27:26

    (ぬぼー)

    暇ですわね…

    だねぇー>>8 でもするぅー?

    なら、合図はサクラちゃんに頼むか


    オマカセ!(ぴょんぴょん)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:31:46

    サクラちゃん「サン、ニ、イチ、ヨイドーン!」


    あっそうだ!(立ち上がったところで振り向く)


    はい?(鞄からハロ作成キットを取り出すところ)


    どうした?(鞄からハロの材料と工具を取り出すところ)


    「うん、レギュ決めて無かったなぁーって…何で二人ともそれ持ってんの???」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:01

    「ハロ作ってみたいな」って気軽に言ったらアスランが山程プレゼントしてくれたに一票

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:52

    プラントだと家電屋さんとかおもちゃ屋さんで作成キットは売ってるし

    そういうの好きな子達は材料も割と手に入るって言ってたけど、さすがに持ち歩かないかなぁ…

    「「!!!!」」(物凄く驚いた顔)

    「わぁ…イトコ同士も同じ顔になるんだねぇ……」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:16

    そうか……無いのか……

    父上がいざという時のために持っていた方が良いと言ってたんだが…


    「イザという時…?あの人が言うならありなのかなぁ………」

    「落ち着いてください、材料を持ち歩くのは中々のハードルですわよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:31

    その点、わたくしは作成キットなので問題ありません

    工具はいりませんし、コンパクトにまとまっていますからね


    「そうかなぁ…そうかも…?」

    「騙されるな、作成キットも材料みたいなものだぞ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:15

    よくよく考えたら、外で作ると色々面倒でしたわ…部品を落とした時とか


    そうだな、やるなら屋内だったな

    ……持ち歩いてないならどうやってハロを作ろうとしてたんだ?


    ん?砂場でお団子作ってハロにするつもりだったけど……ここ公園だし


    「「!!!!」」

    「まーたおんなじ顔になってるぅ~」(パシャリ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:12

    こほん、気を取り直してルールを決めなければ

    まずは作り方を揃えないといけませんね


    dice1d6=2 (2) ということでいかがでしょう?

    奇数→ハロ作成キットで

    偶数→材料から

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:03

    材料なら家に山ほどあるから3組分用意しておこう

    工具もあるし場所はうちでいいよな?

    あとは制限時間も決めておくか…学校が終わってからだから…


    dice1d3=1 (1) 時間ぐらいか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:50

    1時間かぁ…まぁ、なるようになーれ!

    学校終わったら、ここで集合してアスカガ三男君の家に行くってことで!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:14

    勝負は明日だな、それじゃあ…


    うん、あとは……


    ハロ砂団子作りですわー!



    「「「作り過ぎた…」」」

    (あたり一面色んなサイズのハロ砂団子だらけ)


    チズフォンデュュュュ!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:44:00

    ⭐️

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:20:27

    「ただいま戻りました」

    「お邪魔いたします」

    「おじゃまします」


    「おわぁ!和室ってやつだ!」

    「下に座った方がやりやすいかと思ってな」

    「材料も工具も準備済み…助かりますわ」


    「それじゃあ1時間1本勝負始めるか」

    「緊張するなぁー」

    「ではサクラちゃん、合図をお願いしますね」

     オマカセ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:52

    サン、ニ、イチ、スタトー!


    ・時間内に作れたか dice1d6=1 (1)

     奇数→〇 偶数→×

    ・作成速度 dice1d100=24 (24)

     少ない方から早い

    ・完成度 dice1d100=54 (54)

     1動かない←50動く→100完璧


    ・時間内に作れたか dice1d6=5 (5)

     奇数→〇 偶数→×

    ・作成速度 dice1d100=13 (13)

     少ない方から早い

    ・完成度 dice1d100=25 (25)

     1動かない←50動く→100完璧


    ・時間内に作れたか dice1d6=3 (3)

     奇数→〇 偶数→×

    ・作成速度 dice1d100=69 (69)

     少ない方から早い

    ・完成度 dice1d100=93 (93)

     1動かない←50動く→100完璧

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:16

    皆出来てるけど一人だけ動かないのかw

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:42:13

    ピピーッ! オシマイ!


    「二人とも早いよぉ~!しかもアレンジしてるし、手際よすぎるぅ」

    「ううん…まさか動かないとは…早く作ることに集中し過ぎたか?詰め込み過ぎたか?」

    「動かないのは論外ですわよ?丁度いいバランスで作れました」


    「ハロ作り競争だから、1番はアスカガ三男くん?」

    「いや、動かないのはダメだからキララク娘だな、オメデトウ」

    「ふふふふ……そういうことなら1番は頂きますね?完成度ならシンルナ次女ちゃんですが」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:04

    (お片付け終了)


    「そうだ!材料費代わりにお菓子いっぱい持ってきたんだよ!(ごそごそ)

    期間限定のヤツに(バサバサ)作って食べる…知育菓子だっけ?とか!」(ドサドサ)

    「知育菓子…ですか……種類が色々と豊富ですね…

    なるほど、お水で作る…こちらは電子レンジですか…」

    「父上のせいで沢山あるから気にしなくて良かったんだが…いや多いな!?」


    「材料費には全然だよぉーどれにする?」

    「よく考えてますね…グミを作れるんですか」

    「こっちのは練って作るんだな」

    (ワイワイ)


    イソガシ!イソガシ!(パシャパシャ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:37:13

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:08:13

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:01:18

    (思いついたのを適当に放り込み過ぎた…いつも通りと思ったのに…

    余計なのは削って、似た機能は統合、配置も調整してそれから…)


    「ん…何してるのかと思えばハロ作りか?」


    「いえ……競争で動かなかったので直してるところです」

    「動かなかった?珍しいな」

    「早く作る方へ気が向いてしまって…結果、それでキララク娘に負けました

    でもクオリティはシンルナ次女に負けましたね」

    「(うん?)そうか、早組みはあまりしないしな」

    「やっぱり一回素体にして…」

    「最初からやり直すのか?確かにその方が……」

    「……あの、そこのお菓子持って行って良いので、集中させてくれませんか?」

    「おっと、すまない、他にも言っておく……なんだこれ?」

    「なかなか面白いですよ、味は…まぁ、ちょっとケミカルですが」

    「ふーん?邪魔したな」

    「いえ」


    「――やっぱりあいつも負けず嫌いか」

    「何がだ?」

    「兄様…ハロ作り勝負で上手く行かなかったらしくて、直すのに集中したいと三男が」

    「ハロ作りで?………………そうか」

    「(物凄く何か言いたそうだ)それで、これを貰ったので皆で食べようかと」(袋を見せる)

    「それなら、次男も帰ってきたところだし丁度いいな」



     この後、アスハ家でメチャクチャ知育菓子が流行った

     ので、オーブで超絶流行した

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:01

    >>58

    兄弟でいろんなお店の知育菓子買い漁ったの沢山目撃されたんだろうなぁ

    仲良しアスハきょうだい可愛い…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:16:33

    ⭐️

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:26:12

    (三人並んで缶ジュースを飲みながら)


    まさか兄上と父上が同じ真剣顔で(指で眉間にしわを作る)

    並んで作ってるとは思わなかったな…母上達は賑やかに作ってたんだが

    うちはお母様が凄くハマって、お父様は懐かしいとおっしゃってましたわ

    下のお兄様も黙々と作ってたので気に入ったはずです

    何となく好きかな?ってだけだっだのに、勧めたかいがあったよー

    みんなと作るのも楽しかったしねぇ


    「あ、皆はハロちゃんに名前つけた?わたしは何故かよく跳ねるからピンポンちゃんにしたー」

    「わたくしはモモちゃんですね、サクラちゃんは写真なのでこの子には録画機能を付けました」

    「考えて無かったな…うーん…風船…バルーン? 何かふわふわしてる気がするんだよな」

    「――いいのでは?こういうのは直感ですし」

    「だねー長兄おにーちゃんなんか、スーパーとかウルトラとか沢山並べるけど結局言わないし」

    「あっ……うん、そうか……」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:41:55

    「んー…そろそろ帰るね、フッッ!っと」(空き缶の両端を持ってねじり潰す)
    「「!!!???」」
    「えーそんなに驚く?…二人にもできるよー?」
    「本当ですか?やってみたいですわ!」
    「えーっと、危ないから一応ハンカチで包んで、手の平を缶に当てて両端をしっかり持つ
    …んで、手の平を押し付ける感じでねじると…」
    「っっく……!!えいっ!!できましたわ!」(ぱぁー)
    「思ったより力いらないんだな…」(しげしげ)
    「ねじる力は案外強いとか何とか…?だっけ?踏んづけた方が早いけど」
    「それを言ったらそのまま捨てる方が多くないか?」
    「でも、この潰し方の方が楽しいですわ!」
    「あははは!そうかも!んじゃ、またねー」(途中でゴミ箱にポイ)
    「はい、また明日……どうしました?」
    (あいつ、コーヒー飲んでたよな?コーヒー缶って確か……)
    「何ぼーっとしてるんです、わたくし達も帰りますよ!」(ドスッ)
    「って!分かったからやめろ!」(考えないでおこう…)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:29:18

    スチール缶捻り潰してるの?
    …強くて可愛いね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:10

    (ぬぼー……)


    「そういえばなのですが…わたくし、お誕生日を聞いてない気がするのです」

    「誕生日?今更そんなの……あぁ…こっちか」

    「えっわたし?……はっ!わたしも二人の誕生日聞いてないかも?」

    「そうでしたか?すっかり言った気になってましたわ」

    「俺もだ――皆知ってると思ってた」

    「ちょっと待って、メモするから!……はい、教えてくださーい」


    「わたくしはdice1d12=8 (8) ですわ」

    「いいか?俺はdice1d12=8 (8) だ」

    「ふむふむ…わたしはdice1d12=8 (8) だよー」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:37

    三人「………」


    「まさかの同じ月ですわね…」

    「いや、キララク娘と同じなのは知ってたけど、お前もか」

    「うっわーすっごーい!!こんな偶然あるの?!えっ何日生まれ?」

    「dice1d31=3 (3) なのですが…」

    「dice1d31=3 (3) 日だぞ」

    「dice1d31=14 (14) だけど」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:05:18

    「同じって、そこも同じだったのぉ!?もう双子では???」

    「「違う!!」」(同時にシンルナ次女を見る)

    「あっ…うん…なんかごめん?」(やっぱ似てる…)

    「こほん、さすがにシンルナ次女ちゃんとは違いましたね」

    「そこまで一緒だったらどうしようかと…少し思った」

    「そしたら三つ子だったねぇ!絶対ネタになってたよ!あはははは!」

    「ずっと言われるやつですわね…それはそうと教えてくれてありがとうございます」

    「(既に言われてるんだよなぁ)今のでちょと疲れたな…」

    「びっくりしたもんねぇー…ちゃんとメモ…ヨシ!こっちこそありがとねぇー」


    (ぬぼー……)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:34:28

    ダイス凄い確率引いたなー
    どのみち皆誕生日激近で祝いやすいね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:41:26

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:31:36

    このゆるい空気可愛くて好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:21:12

    「あ、ちょっとコンビニ寄っていい?アイス食べたくなっちゃった」

    「いいですね、わたくしも食べたいです」

    「ちょっと暑いし冷たいの欲しいな」


    「どれにしましょう?種類が多くて困りますわね…」

    「こんなにあるのか…カップに、バーアイスに、モナカ…」

    「わたし、決めてた雪〇大福!あっコラボと期間限定もある…うーん」

    「ほうじ茶きな粉とオレンジカスタード?たまには和風味にしましょうか」

    「やっぱり、このままノーマルにしようっと!」

    「ならオレンジカスタードだ」


    「(そうですわ!)あの、シンルナ次女ちゃん、1つ交換しませんか?」(モジモジ)

    「いいよぉーはい、どうぞ!(お互い入れ替える)あ、アスカガ三男くんもはい!」

    「え?ああ、どうも…っと…そっちも交換するか?(差し出す)」

    「ではせっかくなので……はい」


    「はーおいしぃー」

    「癒されますわぁ…」

    「冷たうまい…」



    (――あら?買った味食べてない…?(チラリ)まぁ、いっかですわ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:47:21

    ((………))


    キララク娘(スヤスヤスヤ…)

    キララク次男(Zzzzzz……)


    (二人共って珍しい…(チョンチョン)うん?)

    (サッ(後頭部にゲンコツを一つ)ササッ(横に二つ当てる)コテン?)

    (サッ、アミアミ(握りこぶしを一つ当てて三つ編みの動作

    自分を指さして次男側に手をヒラヒラ、シンルナ次女からキララク娘にヒラヒラ)

    (コクコク頷いてOKサイン)


    「なかなか難しいな…(小声)」(のた…のた…)

    「緩くてもそのうち締まるから大丈夫だよー…多分(小声)」(あみあみ)


    「……結局起きなかったんだが?(小声)」

    「すっごい疲れてたのかなぁ……(小声)」



     ――ポカポカ――



    (スヤァ)


    「……動くに動けんだろうが」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:32:22

    キララク次男も巻き込まれてる!
    髪長いから編み甲斐あるだろうな〜三つ編みの姿とほどいて髪にウェーブがかかる姿を撮って是非お兄ちゃんに送ってあげてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:56:11

    「はっ! おい、起きろ! 時間ヤバイぞ!!」

    「ふぁ…おはよー…じゃない! うわっこんな時間!?」

    「え? あら? お二人共いつの間に……え?」

    「くそっ…迎えが来る前に早く帰るぞ」

    「それじゃあな!」(バタバタ)

    「ばいばい!」(ブンブン)

    「は、はい、さようなら……あっという間ですわ」

    「俺達も行くぞ」

    「はい、あら? 三つ編み? お兄様もその髪…」

    (揺れるガタガタの三つ編みに気づく)

    「うん? ……あっ」(慌てて解こうとする)

    「待ってください!お家まで!お家までお願いします!」(うるうる)

    「~~~~~っ家までだからな!絶対だぞ!」


    「~♪お母様とお兄様とお揃いのふわふわウェーブですわー♪

    お二人からも写真が届きましたわー」(ご機嫌でくるくる)

    (クッションを抱えて撃沈したまま動かないキララク次男)

    (あー今日も妹たちがかわいい……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:44:05

    キララク兄喜びの余り今の光景を自分の端末の壁紙にして次男にキレられてそうw

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:43:37

    ⭐️

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:07:28

    (((ぽやー)))


    昨日、何故がお父様が眼鏡をしてらして…どうしてか聞いたら

    「皆の顔をよく見るためだよ」と…お母さまにしか効きませんのに…

    うちも父上が眼鏡かけてたな…仕事用のデバイスかと思ってスルーしたが

    突っ込んだ方がよかったんだろうか…

    わたしもお父さんに聞いたらさ、凄いキメ顔で眼鏡クイってして

    「インテリジェンス…(イケボォ)」ってお母さんを笑いダルマにしてた

    「何だったんでしょうね?」

    「何だったんだろうな?」

    「何だったんかなぁ?」


    「例のアレでしょうか?あまり意味はなさそうですわ」

    「あーたまにあるヤツか…3人で集まったっぽいときの」

    「あれかぁ…今回はキレイにまとまったんだねぇ」


    (((ぽやー)))

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:42:22

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:36:42

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:39:23

    わたし…この間の件で反省しました

    急にどうしました?

    どの件だ? あり過ぎて分からん

    「雪〇大福の時! 結局買った味を食べれなかったので!」

    「ああ、交換した時に思ったけど…何でも良かったからなぁ」

    「食べてる時にあれ?ってなりましたわね」

    「わたしは帰ってから次兄おにーちゃんに言われて気づいた!

    なのでみんなで元の味を堪能するために! じゃーん6本入り箱アイス!」

    「「おおー」」(パチパチパチ)

    「これなら味も本数も平等に食べれるよね!」(ペリペリ…)

    「頭いいな」

    「天才では?」

    「ふふ~ん♪ はい、どうぞー」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:04:06

    「はぁー! 甘くて冷たいのいいねぇー」

    「こうやって食べるのも良いですわー」

    「そうだなー外だとなんか違うなぁ」


    「おっおお~~頭がっ……くっぅぅぅあ゛ー」

    「あっあっぁ~溶ける! 垂れちゃいま…すうわぁー!」

    「アイスがっ抜けちゃうよぉー! お、おちっ!おち!」


    「……箱アイスは強敵でしたわ…わたくしの手を汚すことになるとは…」

    「2対1でもイケると思ったんだが……思わぬ反撃をうけてしまった…」

    「初めに時間をかけ過ぎたねぇ…やはり数は侮れないか…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:45:20

    2本目が大惨事になってるw
    この子たち平和に可愛くて好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:34:10

    大人になると子供時代の軽い約束ですぐ友達と遊べたり何も心配せず眠れた夜が恋しくなるのさ‥だから皆謳歌してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:18:41

    お、本当に一緒にいるね、やハロハロ―初めまして

    ――初めましてでは分かりませんね

    どちら様でしょうか?

    あれ? 初対面? えっと、従姉のメイリン娘おねーちゃんだよ

    「従姉……ですか……」

    「彼女の…ということは父上の関係者で?」

    「えっ…凄い警戒されてる……美人なお姉さんだよ?

    まぁ、今日は顔見せなんでこのまま華麗に去るけども…じゃーねー」

    「はーい、ばいばーい」

    「……行ってしまいましたわ」

    「顔見せって一体…まぁ、覚えたが…」

    「おねーちゃん、こっちに来てたんだなぁ」



    「――温度差凄くない???」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:53:50

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:29:17

    「雨の日は面倒くさいな…」
    「今日の雨は大粒ですからねぇ…どうしても濡れますわ」
    「細かいのもそれはそれで傘の意味がなくなるよぉー」

    ブロロロロロ……どばっしゃあああああああん!!

    「うぇー!! みんな大丈夫?!」
    「(スピッツ…)溺れはしなかったが…くそ」
    「(ポメラニアン…)まともに被ってしまいましたわ…」
    「全身びしょ濡れだし、帰るしかないな」
    「もう、傘差さなくていいかなぁ? あれ? キララク娘ちゃん?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:33:45

    「――お母様秘蔵、お父様の一番カッコいい雨濡れポーズですわ!」

    (シュパーンッ!)

    …………

    「いい!いいよぉ!素敵ーっ!これは晴れる!今晴れる!ホイ晴れた!目線くださーい!」

    (パシャパシャパシャ)

    (面白いから……撮ってるとこも合わせて撮っておくか…ん?)

    キララク娘(ドヤヤヤヤヤァァァァ……フフン♪)

    ――――

    「母上秘伝…父上の何かヤバイ感じのアレ」

    (バシィッ!)

    「いいね!あーやっぱりダメ!これダメ!空が壊れる!隠れちゃう!微笑み入りまーす!」

    (パシャパシャパシャ)

    (サクラちゃんに写真はお任せしましょう…それはそれとして…)

    キララク娘&アスカガ三男(じぃぃぃぃ……)

    「あっ…ふっ…おかーさん秘技!家目前で豪雨が来てしょんぼりするおとーさん!」

    (シュルーン…)

    「いけません!いけませんわ!太陽は頑張って晴らしてくださいましー!」

    「憂い顔…そういうのもありなのか……っ」

    (パシャパシャパシャ)

    (モウイッポン!マダマダデスワー!ツギイクゾツギ!)(ワチャワチャ)


    この後メチャクチャ怒られた

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:03:18

    ⭐️

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:12:21

    (((ぼへー)))

    「証拠隠滅が間に合わなかったよ……水たまり全制覇はだめだったなぁ」
    「水場に落ちたと勘違いされまして………オーブの水場全てを埋めてくると言い出しましたわ……」
    「うちは水を跳ねるような車は全部無くすか? とか真顔で規制しようとしてきたぞ」
    「うーん、どっちも規模が酷いねぇー」

    (((ぼへー)))

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:16:21

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:21:10

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:19:37

    「暇ですわね……」

    「暇だな……」

    「暇だねぇ……」


    「歌でも歌うー?」

    「えっ」

    「そうするか?」

    「えっ」

    「ラクスおばさんの曲とか」

    「えっ」

    「上手だから基準にしやすいか」

    「えっ」

    「曲はどうする? 静かな夜に?」

    「えっ」

    「じゃあそれで」

    「えっ」

    「はい、じゃーんけぇーん」

    「ホイ」

    「は、はい」

    dice1d100=72 (72)

    dice1d100=99 (99)

    dice1d100=13 (13)


    (小さい方から順番)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:31:07

    「じゃあ、誰が一番ヘタに歌えるか勝負開始ぃー!」

    「えっヘタ、ですか???」

    「上手いだと伯母上基準になるだろう?」

    「えっさっきは基準にするって……基準とは?」


    1下手←50普通→75上手 100ラクス


    dice1d75=64 (64)

    dice1d75=58 (58)

    dice1d75=34 (34)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:12:09

    「この勝負、俺の勝ちのようだな」(ドヤァ)

    「なかなか難しい……音外すだけじゃだめだなぁー」

    「リズム外すのもそんなにですわね……」


    「クククク……こうなれば最後の手段……お覚悟!」

    「!!これはラップアレンジ!? っく…ならばわたくしも奥の手です!」

    「ユーロビートミックスだと! おのれ…死なばもろとも!」

    「デスメタル! 自らの負担を度外視するなんて!!」


    「R&B……ハードルをあげ、相対的に難易度を下げるとは!」

    「ここでゴシックロックかっ! 受けて立つ!!」

    「ケルト音楽だなんて!郷愁を誘いお家に返す気かぁ!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:26:13

    三人「「「ぜえぜぇ……はぁはぁ……」」」(死屍累々)


    曲も何も関係なくなってしまいましたわね……

    ああ、だが勝負は勝負、決着は付けないとな……

    これは第三者のはんてーがひつよーではー?


    「第三者……どう思います? お父様」

    サクラちゃんスピーカー

    『うん、”ヘタに歌うか”じゃなくて”アレンジして歌うか”になってたから無効試合だね』

    「「「あー」」」

    『楽しかったけど、そろそろ暗くなるから帰っておいで』

    「「「はーい」」」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:36:11

    子供達がこんなアホな事全力でやってたら笑っちゃいそうだけど冷静なお父様素敵
    聞き慣れるくらい普段からこんな感じなんだろうな~

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:07

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:59

    ⭐️

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:12

    ⭐️

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:44:22

    「このお話書かれた方は既にお亡くなりなのに、心境何て分かりませんわ!」

    「うぐぐぐぐ……世界の全ては分からなくていいから数学簡単にしてよぉ~」


    「あ! 社会担当来た!」

    「遅いですわよ、理科担当!」

    「……何してるんだ?」

    (タブレットを手にベンチを机にしてる二人とその上に散らばるノートとプリントの群れ)

    「見て分かりませんか? テスト勉強ですわ」

    「分かんないとこ教えて貰おうと思って!」

    「何もここでしなくても……すぐそこに机あるだろう……」

    (東屋を差す)

    「「あっ」」


    「話の流れでそのまま始めてしまいましたわ」

    「そうか…と言っても社会は覚えるだけなところあるし…」

    「あーあー!”カガリ様万歳!”って書いたら点数くれないかなぁー!」


    (((ぴたり)))


    「ははははははまさかそんなことあるわけないだろ」(震え声)

    「そうですわいくらなんでもそんなちょろいはずは」(震え声)

    「だ、だよねーついついやけくそになっちゃったー」(震え声)


    (((――いや…でも、まさか――)))

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:12:43

    …………


    「やったか?」

    「やりました?」

    「やるよね?」


    「「「せぇーのっ!!」」」


    dice2d100=15 56 (71)

    dice2d100=16 6 (22)

    dice2d100=63 75 (138)


    本当の点← →加点分


    「さすがにこれは言わないとか……」

    「通知表に影響無いとは言い切れませんものね……」

    「注意も何も無いのがありそうで怖い……」



    「何やってるんだあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:31

    ⭐️

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:54:20

スレッドは4/30 14:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。