キラ狙いでブロマイドガチャ5回引いたのに!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:05

    3枚オルフェ閣下で2枚アスランでしたわ!!
    どなたか!!キラとオルフェ閣下を交換してくださいませ!!
    キラ1に対してオルフェ閣下3のレートでも一向に構いません!!
    アスランは2枚ともカガリ様にあげます!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:55

    ?ネットでの値段では私の方が高いですのでもっといた方がいいですよ姫

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:08

    やはり遺伝子の相性に従うべきなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:20

    >>2

    私にとってオルフェ閣下のカードは無価値ですから価値を見出せる方に渡した方が有意義ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:52

    これずっと出なくって自分の遺伝子が調整されてることを自覚するやつだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:01

    タオ閣下な

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:04

    さすがにオルフェが可哀想になってきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:38

    おおっ、いいのかラクス?
    お前は優しいな
    じゃあお礼にこっちからはキラのブロマイドをやろう
    よく分からんがなんかキラキラしたエフェクトがついてるのをやろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:44

    なんだかんだアスランをトレ材料にしない優しさはあるラクス様

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:58

    私はオルフェのカード買い占めてるから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:39

    >>10

    オルフェの転売価格高いのお前のせいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:14

    キラのブロマイドは最低でも3枚必要ですわ!
    お財布に入れる用!
    ファイリングして保管しておく用!
    そして神棚に飾る用ですわ!!
    どうせ宗教も何も無いこの世界、キラこそが御神体に相応しいのですわ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:20

    >>8

    双子の絆で最高レアリティ引きまくってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:10

    >>6

    キラはタオ閣下でラクスはオルフェ閣下→呼び捨てだったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:32

    >>8

    最高レアどころか全種類コンプリートしてるんだろうな

    レア度に関わりなく、ダブりも沢山持ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:42

    シークレット用にキラとアスラン二人とかどうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:05

    過激派キラ担ラクス様

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:11

    カガリが双子の力でキラを引いたなら
    ラクスはマジでオルフェばかり引くことになるのでは
    キラを自力で引かないとこのラクス収まらなさそうだし
    コンパスの財政VSラクスの遺伝子の戦いが始まるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:23

    何度引いてもカガリのシークレットカードが出ないんだが!!
    カガリのシークレットVerはジャスティスレッドの水着だっていう噂はガセネタだったのかシン!!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:49

    >>12

    ハウメア…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:24

    >>12

    下手したら姉の巻き添えで死後神格化しかねないからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:34

    なんでお前はサラッとカガリのシークレットを引いてるんだ
    本当にジャスティスレッドのビキニだったんだな
    交換してくれないかキラ
    俺の持ってるラクスのブロマイド全部と交換でもいい
    お願いだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:13

    たぶん最高レアなやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:52

    >>19

    キラはカガリとラクスの全種類コンプ

    アスランはカガリ狙いなのにラクスばかり引いてコンプしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:10

    シンのシークレットが出たけどなんで女装してるんだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:03

    >>25

    いいもの持ってるわねメイリン

    ちょっとお姉ちゃんにも見せてもらえる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:43

    各キャラのレアリティが気になる所だな
    実はノイマンがコモンにも関わらず高値で取引されてそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:29

    わーいやったー!
    ルナのシークレット引けたー!みんなに自慢してやろ〜!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:29:11

    カード屋「・・・なんかすっげぇ売り上げ上げてるのが数店あるな」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:49:47

    >>19 >>22

    この場合の理屈で行くと、ラクスのシークレット衣装の色合いはフリーダムブルーって呼ばれてそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:54:22

    ピキーンでマリューさんだけ的確に引いてくので店からサーチ疑惑かけられるムウさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:00

    冷静に考えるとラクスさんはキラに頼めば自作ブロマイド貰えるのでは?
    それとは別腹?そうだねそれはわかるよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:00:44

    欲しいからガチャるのではありません、ガチャりたいから回すのです

    やべぇ思考ではあるが何割かは理解出来るから困るヤツ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:39

    何枚食べてもウェハースが無くならない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:03:27

    「うわぁ!またカズイが出たよー!」
    「いらねぇ!」
    「俺なんか五枚目だぜ!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:50

    なんで俺女性キャラの水着カードしか出ないんだろ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:15

    >>36

    物欲センサーってやつかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:33

    >>36

    元祖ラッキースケベの効能ですかね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:24

    >>36

    そんなこと言ってたら次からはアスランとかおっさんとか(准将とレイ以外の)男しかでなくなるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:25

    >>36

    ふーん、そうなんだー。ふーん

    (まあ私のを一番引いてるみたいだから許すけど。…それにしてもホンット大きくなったわよねメイリン。カップサイズいくつ上がったのよこの1~2年で)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:01:08

    >>36

    シンふざけるな!

    なんでカガリの水着Ver持ってるのに言わないんだ!?

    それを俺に渡せ!全部だ!!今すぐ渡せッ!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:51

    >>41

    じゃあアンタが持ってるルナのやつ全部寄越せ!別に持ってなくてもアスハ代表のはやるけど!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:06

    やさシン

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:39

    双子がお互いのシークレットレア引き寄せてて元婚約者コンビが恋人のブロマイドガチャ沼ってるの解釈一致過ぎる……シンがルナマリア自引きしてるのも含めてパーフェクト……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:43:03

    >>41>>42

    険悪に見えてwin-winな関係!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:46

    ラクスがずっとオルフェばかり引いてる状況が見えてきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:45:41

    こういうのって1箱分に1枚はウルレア入ってるとかだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:18:23

    つまり総裁はカガリと交換メインにすればいいんだな
    カガリはキラばかり引くわけだから。総裁はアスランも引くし
    余ったオルフェはショップに売ればいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:22

    >>48

    問題はあの総裁が自力で一枚もキラを引けない現状に耐えられるかって考えると

    逆にオルフェの方にキラが来て、「姫は実は嫌われてるのでは」とか煽られかねん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:21

    双子は二人で10枚くらいしか買ってないのにお互いのレア出してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:20

    そういうルナは俺の出たの?
    な〜んかアスランとアグネスのばっかり出ちゃって…、レイすら中々だわ…
    ………ふ~ん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:22

    >>51

    シンの種が割れるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:51

    >>49

    煽るついでに「そんな奴やめて私にしませんか?(要約)」みたいな感じで口説いてきそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:41

    >>53

    言われた瞬間にビンタとばね?それかグー

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:32:42

    たまりにたまったオルフェカードでビンタかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:39:23

    >>48

    どうせ売るならイングリットにあげるか売るかしてやれよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:09:32

    オルフェ「狙ってないのに准将のシークレットが出た、姫に話しかける切っ掛けになるから構わないが」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:54:41

    >>34

    キラ「ラクスが僕を引けないからってずっと買い続けてるからウエハースは増える一方になってる」

    キラ「どこかにお裾分けにいけないかな、このままじゃ太っちゃうよ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:30

    >>34

    あれそこそこの数のウエハースまとめて開けてボウルで砕いたのに卵と牛乳お好みで砂糖入れて混ぜたのを焼いて食べるといい感じに消費できる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:32

    最後まで総裁はキラの自力引きはないな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:22:40

    ラクス「・・・1000箱買って、全てのパックからオルフェ閣下が必ず1枚は出るのにキラは0枚
    こんなことありえますの?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています