ジャッジアイズ……実質コナン映画と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:54

    豪華俳優のゲストに探偵のアクション&推理そして猿治安と被害規模がヤバいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:19

    いいやff14ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:56

    >>2

    …15ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:14

    ジャッジアイズ…聞いたことがあります
    仲間にカワイイ女の子が全然いないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:21

    あの…コナンでも稀に見る凶悪犯なんスけど…いいんスかこれで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:34

    >>4

    うおおおさおりさんを愚弄するなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:55

    >>4

    星野のコメント「殺すだけでは済まさない」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:58

    あの…厚労省が2回連続でクソなんすけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:19

    実写かCG使用したアドチルみたいな感じで映像媒体として見たいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:36

    スケボーアクションは完全に意識してると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:40

    女の子って年齢じゃないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:58

    >>5

    こう見えて認知症に親を奪われた被害者なんやで?

    ちっとは手加減してくれや

    全ての元凶は認知症お前だッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:01

    >>4

    そのかわり龍が如く8に追加されたからマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:28

    キムタクや谷原章介は映画ゲストに出てきそうでまだ出てないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:30

    >>13

      ・・

    おばさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:01

    東くんが可愛い担当だからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:11

    どちらかと言うとコナン映画というより相棒の劇場版とか元旦スペシャルっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:24

    ター坊…すげえ 普通に司法試験受かってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:34

    龍が如く9で操作キャラの一人かデリバリーでキムタク呼び出せるようにしたいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:48

    そういやバーローの映画で医療機関系が大舞台になった事ってあるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:58

    >>18

    あいつは俺たちとは出来が違うから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:58

    待てよ、パーティメンバーにはもう1人探偵がいるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:15

    >>20

    病院で終始展開する話はなかったはずなんだ

    一番病院がクローズアップされたのは…緋色の弾丸じゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:28

    ジャッジアイズならギリギリでコナンが絡んでも行けそうっすね。

    ロスジャは無理です。あちらは完全に地獄ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:37

    >>18

    両親が死んだ後に中卒で弁護士資格とってケンカもできるし

    暴対法の縛りも受けないのはルールで禁止っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:22

    意外と戦闘バランスではコナンとちょうど良さそうなんだ
    京極さんだけ如く世界寄りなんやがなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:16

    >>25

    中卒→バーでのバイト→夜間高校→予備試験合格→司法試験合格

    というルートを進んで刑事事件で無罪取ったんだよね すごっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:40

    >>22

    超絶有能の一人コミジュルと言ったんですよ九十九先生

    「ボクの指は常人の何倍も価値があるというのに…」という台詞が全く嫌味に聴こえないのは流石としか言いようが無いですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:30

    >>15

    おいガキ 今総帥を愚弄したか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています