幻の性癖"西洋甲冑"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:08:09

    鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:09:23

    異常性愛者

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:10:03

    鉄と裸…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:10:30

    なんや最後の抜き手って
    珍しくも無いでその性癖

  • 5124/04/27(土) 14:12:26

    >>3

    調べてみたらメスブタが甲冑剥がされとるヤンケシバクヤンケ

    メスブタが装着しとるわけじゃなくて甲冑そのものに興奮するんですワシの気持ち分かってください

  • 6124/04/27(土) 14:14:59

    >>2

    >>4

    ◇揺れる見解…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:18:40

    コッドピースを放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:22:55

    >>7

    ヌーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:23:53

    甲冑着た女騎士と生活する漫画があった気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:24:44

    甲冑不要ッ この鎖帷子さえあればいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:25:14

    >>5

    >そのもの

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:25:15

    >>10

    あっ打撃で一発で死んだッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:26:09

    >>5

    興奮する対象が西洋の方である理由はなんなのん...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:27:28

    全裸にこれ着て真夏の炎天下にいたらどうなるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:27:54

    >>12

    だから


    チェーン・メイルの下にクロス・アーマーを着込んで打撃ダメージを多少でも軽減するんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:28:04

    >>14

    ファラリスの雄牛…?

  • 17124/04/27(土) 14:28:31

    >>9

    すいません

    甲冑を着ているのはダメなんです

    甲冑そのもので抜くんです

  • 18124/04/27(土) 14:29:01

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:29:14

    >>17

    ふぅんさまようよろい激シコ勢ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:29:54

    ニポンのカッチュウじゃだめなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:30:27

    GOEMONの...甲冑...

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:30:59

    このレスは削除されています

  • 23124/04/27(土) 14:32:36

    >>13

    >>20

    日本の甲冑は確かにカッコよさだけはあるよねカッコよさだけはね

    でも性的興奮は覚えないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:32:59

    >>20

    私は>>1じゃないけどね

    あくまで西洋甲冑に執着する気持ちはわかるんだよ

    肩のラインとか太ももの内側が意外とガバガバだったりするところがエロいんだよ

    腹部のラインも余裕を持たせて作っていてかわいいしな

    端的に言えば全体を通して人型に近い形をしてるのがセクシー

    対して日本甲冑は鉄板をつなぎ合わせたという性質上あくまで装備としてしか見れないんだよね

  • 25124/04/27(土) 14:36:14

    >>19

    ご名答

    よくわかったね

    うーっやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:41:19

    西洋甲冑はね・・・実用性よりロマンなんですよ。使い勝手の悪さもそうだが、クロスボウの性能が上がるとともにただの的になってキュイラスに取って代わられたと聞いたことがあります

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:50:24

    >>5

    知らねーよ🍞🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:02:54

    つるっとしてるのが好きならアトミックハートとか好きそうスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:06:38

    フードを被った兜=神

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:10:52

    理解できる範囲だけど確かに鎧だけでエロくするのはあんまり見かけないよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:12:11

    股間部分だけ人間のエロスレだと思ったのにこ、こんなの納得できない
    ハーメルンでもエロ小説1作しかないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:14:07

    一番抜ける西洋甲冑のタイプを教えてくれよ
    ちなみにワシはミラノ式甲冑の平滑な感じが好みらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:17:05

    >>29

    カッコいいを超えたカッコいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:18:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:19:39

    甲冑って現代でもオーダーメイドってできるんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:20:45

    外国で鎧着て殴り合うスポーツが流行ってるらしいので探せば作ってくれるところはあると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:23:08

    >>24…すげぇ


    ──端的に言えば全体を通して人型に近い形をしてるのがセクシー

    ──対して日本甲冑は鉄板をつなぎ合わせたという性質上あくまで装備としてしか見れないんだよね


    分かりやすく同意できる点を書いてくれてるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:25:17

    >>24

    不思議やな…途端に西洋甲冑がエロく思えてくるのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:27:18

    もしかしてスレ主は金属生命体なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:28:34

    君にフォーオナーのウォーデンを勧めたいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:33:00

    君にダンジョン飯の動く鎧を勧めたいよ

  • 42124/04/27(土) 17:48:59

    >>24

    言語化が上手い…上手すぎる

    君に勲章を与えたいよ

    西洋甲冑は日本の甲冑とは違ってそれ単体で生物として動き出しそうな造形なんだよねスゴくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:52:25

    >>42

    なんでリビングアーマーは西洋甲冑なのかわかった

    それがボクです

  • 44124/04/27(土) 17:52:35

    数ある生物の多様性が尊重されるなかで重金属で出来た人型の生物がこの世にいない
    そんなこの地球を埃に思う

  • 45124/04/27(土) 17:54:55

    >>29

    セクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

    今夜のオカズ決定ェ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:55:51

    まいったなぁスレ画の太ももあたりが艶かしく思えてきちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:56:48

    ふうんこの鎧もげきえろということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:59:50

    イギリスの鎧は凄いぜ
    蛇腹状にする事で関節部分までプレートを張り巡らせてるんだからよぉ

  • 49124/04/27(土) 18:04:51

    >>47

    なんじゃあこのタマネギは

    鉄靴の部分だけは割と好きっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:08:56

    >>47

    個人的意見だが……脚甲と同鎧の間が結構開いちゃってるのがマイナスですね

    鎖帷子で覆ってはいるようですけどこの辺が開いてるとなんか違うんだよね

    人間が入っていないと立ってられないって感じがするでしょう

    人間がいなくても成立しそうなエロスがないよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:09:05

    ふぅん こういうものに興奮するということか

  • 52124/04/27(土) 18:11:56

    >>51

    激えろ

    やっぱダクソの甲冑は神っスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:14:33

    >>29みたいなフード付きは本当にセクシーで好きなんだよね

    まあ全然見かけないからバランスは取れているんだけどね

  • 54124/04/27(土) 18:14:40

    どの創作物にも言えることやが…
    重厚感溢れる鎧を装備しているのになぜかノーヘルの騎士は醜い!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:16:39

    >>54

    性癖はわからんけど俺と同じ意見だな…

    まあヘルメット付けると耳と視界塞がるから索敵優先という実用面はわかるけどねっ(グビッグビッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:18:07

    >>54

    その気持ち分かるぜケンゴ!

    兜被っていても首に素肌チラ見してるのもなんか萎えるよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:18:39

    甲冑に性的興奮を覚えるかはともかく

    >>54の意見は割と同意っスね

    人の頭は急所なのに戦場舐めてんじゃねえぞゴッゴッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:18:44

    1……これあげる
    ダンジョン飯の動く鎧っての

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:24:46

    このレスは削除されています

  • 60124/04/27(土) 18:26:52

    >>58

    激えろ激えろ

    うーっうーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:30:59

    デビルアーマー…?

  • 62124/04/27(土) 18:50:14

    ちなみにワシが甲冑に興奮するようになったのは小学生の時かららしいよ
    流石に当時はオナ・ニーの概念は知らんかったけどアニメや漫画で甲冑の姿見るたびに無意識にオチンチン触ってたんだよねスゴくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:55:06

    >>62

    >小学生の時から

    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:18:54

    今まで見た中で1番性癖な甲冑を教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:30:05

    このレスは削除されています

  • 66124/04/27(土) 19:30:48

    >>64

    もちろんめちゃくちゃ放浪の騎士

    エロい…エロすぎる…エロさの次元が違う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:35:35

    >>66

    えろっ えろいーよ

    長い旅でボロボロな甲冑は麻薬ですね…

  • 68124/04/27(土) 19:42:08

    >>67

    ウム…芸術品のように手入れされた甲冑も素晴らしいがボロボロになった甲冑も味があって最高なんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:57

    アルマデューラはそそられるよね
    寄生虫による自立歩行抜きにこのデザインは魅力的だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています