なっ、何よ……ちょっとからかってみただけじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:53

    確かにあの山猿と買い出しに行った時に一緒にご飯とか食べたりしたわよ
    「ルナマリアと一緒に行く時はこういうところに連れて行くのよ」って教えてやるためにオシャレなカフェにも連れて行ったわよ
    でもこっちにそういう気はないっての
    ガキすぎてあまりにもあんまりだったからちょっと教えてやっただけなの
    わかったらその物騒なものしまいなさいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:41

    シンの価値に気づきやがったな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:32

    シンは善意でアドバイスしてくれてると思って下心とかに全く気づいてなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:28

    多分「アグネスが最近優しくなってさ〜」ってルナに話してこの状態になった予想

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:43

    真意はどうであれ元カレをアグネスに取られる前にもやけに馴れ馴れしく話しかけたり、思わせぶりな素振りをしていた等の過程を経験してるルナからしたら警戒しない理由がないのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:01

    ルナ連れてってシンがこんな洒落たお店知ってるなんてちょっと意外って言ったらアグネスの名前が出て場が凍るやつですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:33

    ちょっと出張ついでに映えるデートスポットの下見に付き合っただけじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:57

    ルナ的にはアグネスに教えられた洒落た店より、本人が必死に考えて連れてってくれたサイゼのが嬉しいだろうな
    真面目に

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:19

    アグネス、野球やろっか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:51

    これ逆にアグネスにはシンに対してそういう気なんかなくってただただ勝手に教えてやってただけって方が面白いかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:39

    >>5

    シンを盗られると判断したルナマリアはかの邪智暴虐の戦乙女を狩るべく血塗れの戦女神と化したがさしたる問題はない上に当の彼氏は次のデートプランを呑気に立てていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:19

    映画ラストでルナマリアが迎えに来てくれたんだし、ルナに矢印が向いて幸せになって欲しくて
    シンをお洒落な男に育ててやろうというアグネスなりの友情なのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:09

    >>10

    というかそれだと思ったんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:14

    >>9

    「ルナマリア!それ釘バットじゃない!」



    「ボールはあんたよ。アグネス・ギーペンラート!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:28

    あの山猿こんな適当なデートコースなわけ!?
    しかもデートで臭いのするもの食べたらキスできないでしょコイツ何も考えてないの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:48

    それで野球ボールになったら本末転倒

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:12

    アグネス自身は完全に善意のほうがよさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:23

    >>8

    ただシンがそういうの考えてあたふたしてたのはそれはそれで可愛いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:56

    ルナは浮気は当然許さないけどアグネス相手の浮気は核地雷だからな…(なおただの善意)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:52

    実はシンアグが好きだと言ってみる
    ただし浄化されたアグネスに限るがな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:06

    つまりこういうことじゃな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:43

    >>6から目に「光」が全く灯らなくなって包丁持って爆速でアグネスの所に向かうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:11

    短編エピにありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:31

    >>20

    浄化されたアグネスという、アスランが浮気する可能性くらいにあり得なさそうな存在

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:15:56

    >>24

    本編であそこまでの経験してなお一切反省しなかったらしいので、本当に”ない”存在

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:18:03

    >>25

    それこそ頭強打して記憶が吹っ飛んだアグネスくらいしか可能性無さそう

    それがアグネスなのかは置いとくけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:39:21

    確かに昨日アイツとご飯には行ったわよ。

    ファミレス?そんなとこ行ったら私の格が落ちるでしょ!ボチボチのレストランよボチボチの、どうでもよすぎて覚えてないわ。


    アンタ達も今夜ディナー行くんでしょ?適当に恋人してきなさ……は?ホテル・ミルキーウェイの展望レストラン?……あの山猿、昨日の今日で馬鹿じゃないの。なんでもないわ。多分ホタテが美味しいわよ


    こうかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:45:39

    >>27

    シンはともかくアグネスがそこら辺の機微に気が回らないとも思えないし、そこまで行くと寝取りに行ってるでしょ、ガチ恋かはともかくシンルナの仲を破綻させようという意図はもってる

    善意なのか寝取り目的なのかラインの見極めが難しいやつがいいんだが…難しいの

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:49:50

    実際のところシンがルナマリアの元彼のエピソード知らないとも思えないし、アグネス側の意図がどーであれ、ルナを不安にさせないようアグネスとの距離感は割と気を付けてそうでもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:54

    例えアグネスが頭でも打ってシンにガチ恋したとしてもルナは一歩も引かないよね
    一度彼氏を奪われてるんだからそれはそう
    それを抜きにしても普段のアグネスを知ってればその時点でルナ的にはアウトだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:52:44

    完全白だとこういう感じ↓なんだろうけど

    傍から見たら限りなく黒なグレーっぽいけど

    本人の行動としては白なラインは難しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:13:39

    >>29

    詳細まで知ってるかどうかはわからんけど同期内で早い段階から注目を集めてたっぽいアグネスがルナの彼氏盗ったのはアカデミー内の噂にはなってそうだから噂レベルでは聞いていそうではある

    ただ当時のシンは絶対パイロットになる一心で努力してたからそういうのにあんまり関心が無かったとか無頓着で本当に聞くだけ聞いただけで記憶に残らなかったとかはありそうだけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:49

    >>32

    忘れられがちだが(?)あの女ラクスからキラ寝取ろうと頑張ってた女やけん…

    流石にアグネスのやつキラさんのこと好きなんだな〜とか呑気に思えてそうではなかったぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:28:17

    昨日は山猿とデートだったんでしょ?別に興味ないけど馬鹿みたいな服で来たんじゃないの?ふぅん流行も押さえてて恰好良かったのね。……ま、4時間もかけたんだから当然よね。


    ベルト付のベストだけはおかしかったですって!?アイツ選んでやったままで行けって言ったのにノイズ入れたわね!……なんでもないわ。私もう行くから、隊長に文句言ってくるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:33:46

    >>34

    ベルト=キラの仕業と即判断してるのに笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:34:45

    これは応援したいだけなのか横恋慕したいのか分からんな…
    個人的にはガチ恋浄化アグネスとルナマリアで修羅場って欲しい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:36:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:41:28

    >>30

    そもそもまずルナマリア以前にシンが一歩も引かんだろ

    問題はその癖明らかに周囲から見たらアウトな行動取りそうなところだが…、流石にキスや本番迫られたら断るだろうきっと

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:47:47

    アンタがオムライス頼むなんて珍しいじゃない。昨日山猿にも作って貰ったから比べたい?昨日食べたならもう要らないでしょうが。それとも食べられたもんじゃなくて口直しとか……食堂の方が味は良いけど愛情の差で山猿の方が美味しい?はいはいご馳走様、なら私の定食の卵焼きも食べなさい。私はもう卵なんて見たくもないの。

    1つの成功の裏には10の失敗があるのよ。うっぷ……。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:49:40

    ふと思った
    このアグネス、シンではなくて遠回しにルナマリアを狙ってるとか…ないよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:06:29

    最近山猿のセンスが良くなった?いいことじゃない、どうでもいいけど。

    他の女の影?はぁ……アンタ達付き合ってるんでしょ?ならどっしり構えなさい。他の女が自分の男のセンス良くしてくれて儲けものぐらいに考えなさいな。


    ところでルナマリアってピアスしてないわよね?そう……ふふ、別に興味本位で聞いただけよ。

    私のピアス?安物よ……すごい安物……ただのお礼……ふふふ。


    少し寝取り味に寄った

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:10:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:10:59

    >>41

    実際はこのピアス良いと思わない?

    う~んまあ、そうかな?(センステストくらいに思ってる)

    ってだけでシンは別にお金は出してない、ただ横でアグネスが買い物したくらいの距離感だと尚良し

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:12:28

    ただの三角関係なら笑えるけど、アグネスとルナマリアの過去的に流石にルナマリアお労しすぎるのが修羅場の難点よな
    てか、シンが普通にいくらなんでも配慮無さすぎて

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:19:22

    自分を散々コケにしてきたアグネスを身をもって知ってるから自分がアグネスからそういう狙われる対象になることはないと思い込んでそうというのは一因としてありそうではある

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:57

    シンに一切興味がなくルナマリアのことを一応友達と思ってるから、あんまりなプランだと知ったアグネスはキレてデートは…こうやるんだ!するアグネスはワンチャンある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています