グラブル スレ1673

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:14

    やってる人も やってない人も
    上がり続けるボーダーも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:26

    たておつ
    時速やばば

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:43

    ここは俺に任せてあとはみんな休むんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:48

    前回が20億いってないことを考えるとまぁ驚異的な伸びよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:53

    おつ
    ボーダー見たら1位の人630億で草
    貢献度調整まで終わってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:03

    今までの9万位最大風速ってどんなもんなんだろ
    億越えってあったんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:07

    >>4

    貴殿が休むならこちらも休もう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:15

    少し時速を出す、ついてこれるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:29

    古戦場重なったせいで自発0キャンペーンあんまり恩恵受けられてないから延長してほしいんだよ!
    おねがいおねがいおねがい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:33

    過去で一番やばかった9周年直後闇古戦場を超えるのはまじで想定外なんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:34

    >>7

    風と闇が最後の1時間9000万ぐらいじゃなかったかな

    火もいってたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:40

    これが周年パワー…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:06

    リミパーがいた火を超えてくるのこーわいマジで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:11

    休憩時間に自発しなかったのが悪いのよ
    諦めなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:16

    28億だから大丈夫だろと思ったら結構危なくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:28

    >>7

    多分風の8500万が最速

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:29

    マグナ3のお陰でウチみたいなクソ雑魚マグナマンの戦力が大幅UPしたのもデカい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:38

    あなたが次に極星器を落とすのは2万5千くるりん後よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:42

    たておつー
    オイラは14万位で落ち着くとするぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:55

    >>16

    流石に今からだとどんだけ狂ったことになっても27いかんくらいでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:11

    ごめん、風が最後の1時間で9100万出してたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:17

    おそらく安全圏であろう27億まで稼いだが
    万が一に備えてこのまま突っ込んで5万位の豪傑まで狙ってみるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:26

    火の時は極星初実装って事で肉の見通し甘い状態で予選終えて終盤自転車操業になった人が多かったから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:54

    核心はないがとりあえず何とかなるだろってラインが
    9万:27.5億
    14万:15.5億
    18万:12億
    位なんかね目安としては

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:57

    十天最終面倒いなぁーとか思ってたら
    いま救援選べるし昔とは日にならないくらいよわばは流れてくるからあっという間に集まるね
    古戦場開催ごとに60-70くらいは戦果開けられるからそんなに時間もかからなそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:37

    次はボーダー30億はいかないと思うけど
    安全圏に逃げるには30億稼がないといけない、くらいの塩梅になると予想

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:40

    >>26

    朽ち武器の話ね

    前は本当に気の遠くなる作業だった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:59

    現時点で時速9800万出てんのかい
    こりゃ1億超えるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:00

    こんなことになったんなら貢献度報酬20億くらいまではおいてくれよ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:11

    まず次の闇の環境が読めない
    流石にちょっとぐらいテコ入れ入ると思うが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:23

    >>18

    マグナ3一切無しでもキャラあれば7分前後は出せるからどうなんだろう、マグナマンのやる気ゲージ上がったのは間違い無いだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:47

    >>28

    今はPROもあるし、最悪武勲もあるし本当に楽

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:50

    肉が200しかないんだよ
    早く追加の肉を狩ってくるんだよ、うぇるだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:07

    休み時間中なら来てくれると思ってレヴァンス救援出したのに誰も来てくれなかったから時間いっぱい殴り続ける羽目になったんだよ!
    憎んだよ!空の民が憎いんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:52

    古戦場中は一人で倒すつもりでやらないとダメなんだ・・・
    つよばはすら一人も来ないとかザラ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:56

    今ムゲン明らかにあふれてんのに「自発放置です」で投げる奴の見通しが甘すぎで笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:58

    >>34

    ついでにフェニーの肉も集めといて欲しいんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:04

    なんで時速上がるとスレの勢いも上がるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:20

    よわよわきくうしだから15匣しか開けれなかったよ!
    残りの銃狼雷はドレバラので補填するんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:39

    皆そろそろ心が限界だからや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:56

    >>39

    わらわはもう30億稼いで下々民が阿鼻叫喚しているのを見下しに掲示板を見に来ている

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:03

    >>35

    18~19時くらいにやったけど救援結構来てくれたぞ。ジーク以外

    アガスティアは満員御礼

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:08

    なあグラブルさんよ
    貢献度上位9万人に本物の肉を奢ってくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:14

    今グラブルが始まった自分ではやっとこ5億
    8億って遠いね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:28

    リミヴィとサハル入れてると硬すぎる上にディスペルもガンガン投げてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:28

    >>39

    現実逃避したいからね


    ちなみに9万位内確定英雄不可の自分は他人の怨嗟をツマミに極星器掘り中、終わった後のリストが楽しみよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:46

    >>39

    45億民ぼく、極星器を掘りつつ高みの見物

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:54

    ジークはいつも来んからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:12

    一億民ワイ
    弱者の気分を理解する

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:20

    27億ちょっと超えるくらいのボーダーになってくれねえかな…27億ジャストで止まって調整して寝てる奴とか見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:29

    >>45

    5億でも十分凄いんだよ!

    なんかもう説得力なくなってるけどインフラのせいなんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:33

    極星掘りの方が忙しくねぇか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:47

    >>48

    まだ集まってないのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:51

    9万位とっくにこえてて安全圏なのに相手の団が止まらないんだよ
    どういうことだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:09

    50億稼いで残りは武器掘りよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:11

    3億3500万あれば27万大丈夫だも?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:39

    さすがに2回の開催で48泥終わらせるのはやべーやつすぎるんだよ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:41

    光古戦2回目にして16億いったんだよ
    過去最高なんだよ
    順位下がってんだよ
    なんだってんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:45

    >>53

    フルオだから楽々よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:52

    ジークは金曜日以外はやめておけとあれほど・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:09

    え?フライデー?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:16

    加熱したスレは、ついに危険な領域へと突入する

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:18

    >>54

    最低限の3本しか落ちてないから今後の為に…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:39

    >>55

    団総合2500位と戦ってる可能性

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:44

    28.5億で終わり
    ここ数日サボってた日課をやる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:54

    もうジークンマン戦だけ毎日が金曜日判定にしてくんねぇかな……変な調整するより効果あるじゃろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:14

    ちょこちょこ本性あらわしたフェニーがいるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:30

    長く生きた騎空士の悲しき修正なんだよ
    古戦場に関わる武器は念のため多めに確保してしまうんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:49

    >>63

    まずいんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:51

    まあもはやそれが変な調整であることは否めんが

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:54

    永遠に金曜日に閉じ込められて土日が来ないジークンマン・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:56

    剣も拳も4凸出来てるから今回はもういいかなって

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:11

    古戦場のこの時間に安全圏にいるとマジでこんな顔して見てられるから楽しいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:34

    極星器も直泥させて完成したけどこれいつか砕いた素材を使う日が来るだろうなと思うと周回を止められない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:04

    いやこの時点で安全圏なのは逆に言えばアホみたいに汁支払ったか前段階で苦労先払いしていただけなので優越感は…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:07

    天性器ですら最終・超越・極星器で100本使うからね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:27

    いや、極星器掘ってたら勝手に言ってたから別に…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:38

    >>77

    その誤字はまずいんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:39

    極星核数百単位で求められたらお前らのせいなんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:52

    剣と琴は落ちるのに拳だけ落ちん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:20

    極星器なんかに使うとしても玉髄相当のもんが出てそっちがストッパーになると思ってるんよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:23

    前回光古戦9万位の上いったはずなんだよ
    それより圧倒的に稼いでるはずなんだよ
    でも13万位ぐらいなんだよ
    これがインフレだってんいうんすかこのやろー

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:26

    次はこんなに楽に回れないかもしれない、必要な個数が増えるかもしれない、次は用事があるかもしれない
    極星器を掘り続ける理由なんて何でもいいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:48

    >>81

    ナ・カーマ

    拳の泥率が他より高いみたいなこと言われてて「いや?うちは剣と琴しか落ちてないが?」ってなってた

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:56

    >>83

    フェニーちゃん!?プリコネ側の中の人が漏れてるんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:17

    90・95HELLだけで600は周ってるけど琴1個ですネ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:30

    今回明確に優位なのは雫アップ倍増中だな
    レベル4でも無理なく泥率上限に持って行けるしここはデカいと思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:07

    >>30

    そこまで走るやつが増えるけどよろしいか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:13

    >>87

    期待値的に400ちょいで1個だからそんなもんじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:16

    >>87

    泥アップ上限まで盛って400戦で1個の確率だから普通ですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:36

    >>89

    どっちにしろ走る奴は走るから関係ないんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:49

    >>89

    別に20億付近がボーダーならともかくもうここまで来たらあんま関係ないし…

    30億まで報酬増やすならまだしも

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:52

    余裕出て来たっぽいから極性器掘るか
    余裕あるよな…?大丈夫だよな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:11

    >>94

    まずいんだよ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:20

    >>94

    もう辞書登録しておくんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:25

    >>88

    前回はエッセルがいたし、毎回雫2倍期間重ねてくれないと普通に4ねるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:34

    27億稼いでも極星器は落ちなかったんだよ
    掘ってたわけじゃないけど1つくらいはぽろっと来てほしかったんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:46

    >>76

    ケツに火がついて後2時間200リロ殴りしてるよりは精神的に絶対マシなんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:47

    90や95で今回の9万位ボーダーとか途方もなさ過ぎて真似できねぇよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:05

    >>98

    周回数が足りないなの、もっと走るの

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:13

    だぁあああ相手が止まらねぇんだよ!
    ここまで勝ち越してるんだから最終日に敗けたくないんだよ!さっさと止まるんだよオラァッ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:17

    天星器の変換に自信なかったら洗面器って呼べばいいんだよ!
    サラーサに感謝するんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:37

    とんだことな人たちがいっぱいだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:50

    トレハン、カグヤ、エッセル限界まで積もう!なんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:08

    貢献度報酬より名前度忘れした金コイ報酬4倍ぐらい増やすんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:36

    自分は掘ってないからちゃんと調べてないけどトレハン系って上限があるんじゃなかったっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:40

    古戦場機関で地味に困るの
    日課は自発で精いっぱいでほぼほぼマルチ行く余裕ねえからマルチ救援ミッション50戦がクソダルい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:41

    みんな脳が疲れてるから下ネタに走るんだよ…
    もうみんなせーので寝るべきなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:07

    もう次の闇有利に向けて頑張るんだよ!
    でもコスモスもユニもホルスタインも居ないんだよ!
    アガスティア狩りに行けないんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:07

    というか次々回あたりで報酬増やして、そのタイミングでケージ一個追加するんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:12

    もう疲れたよパトラッシュ
    団も勝てそうだし、19億あったら14万は行けるだろうしもう寝ていいかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:16

    >>107

    ある

    自分の環境だと両面カグヤエッセル雫4ミミックでトレハン3辺りで上限だったはず

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:22

    どいつもこいつも明らかに荒んでるんだよ!
    フェニーの口調でも誤魔化しきれてないんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:23

    >>109

    皆でなんてとんだことだよ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:25

    >>109

    フェニ―が殿を務めるんだよ!

    先に寝て良いんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:35

    討伐章報酬が550で終わりっていつも思うけど少なすぎだよ、今3万弱あるぞ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:35

    さぁフェニーちゃん・・・
    これが極性器だよ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:45

    >>110

    ふんふ150にしとけなんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:04

    みんな誤字しすぎなんだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:09

    >>118

    朽ち果ててるんだよ…ペッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:14

    八時のおしらせなんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:14

    >>108

    古戦場機関……そいつらのせいか、畜生古戦場機関め!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:15

    もう毎回リザルト画面で落ちたかどうか確認するの面倒だからリロ連打して即連戦するんだよ
    確認はあとでプレボ見ればいいんだよの精神で延々回すんだよ
    古き良き泥マラなんだよ
    クソがよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:19

    プレミアムパスとか雫2倍にトレハン積んだらエッセル要らんとか言ってたけど置いとくと何となく落ちてる気がするから置いてるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:31

    >>110

    コスモスいないならアガスティアは自発放流するか手動で青箱まで頑張った方がましじゃねーかな?

    ホルスをはじめとしたほかの連中がいてもコスモスいなきゃ無理だろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:39

    ようやく十天最終一人目できたから超越について調べてみたら素材重すぎてないちゃった
    属性変更朽ち武器30本とか銀片200個とかそう軽々しく出していい数字じゃないと思うのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:42

    >>100

    結局は200が貢献度の大部分だから、自分は予選インターバル初日にどれだけ周回できるか勝負だった

    人によるとは思うけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:44
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:47

    >>122

    マサイの戦士騙されないんだよ

    今は21時なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:04

    >>125

    わかる、幸子を入れると落ちやすい気がするんだよ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:04
    [グラブル]トレハン計算機グラブルのドロップ率を計算するシミュレーターですliliel.web.fc2.com

    何度でも貼っておくんだよ

    トレハンは上げすぎても意味が無いんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:23

    天性も極性も一般的な語句なんだよ
    器をつけるだけで意味が変わるなんてとんだことだよ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:25

    団はダブルスコアで勝確、30億と極星器回収完了で光古戦場お先におしまいするぜ
    やっぱ体感になるけど90と95の落ちやすさ全然違うわね。推定0.5%の違いらしいけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:27

    >>122

    後16時間も極星器が掘れるじゃないか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:41

    >>118

    そのみっともない朽ち果てた奴をしまうんだよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:53

    言うて95の時点で普通に5億とか6億とか稼いでたので
    200の方が圧倒的に楽とはいえここでサボってたら普通に3日目4日目の負担が巨大だったろうなって感じある

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:54

    >>118

    『恩讐の乱撃』

    ランダムな対象に土属性1.5倍ダメージ

    全体の奥義ゲージ100%減少/敵に幻影/TA率UP

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:58

    >>130

    正気に戻るんだよ!

    もう10時半なんだよ!残り1時間半切ってるんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:58

    フフフ・・・フェニックス!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:03

    最初素材見た時
    この素材の量頭おかしくね?
    半分くらい終わった時
    まあ大変だけどなんとかなるかな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:08

    実際次は闇有利古戦場だからアガスティアを放流すればコスモス率いる奥義軸の面々が倒してくれると思うわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:22

    >>110

    ホルスタイン化したホルスも見てみたいんだよ

    ぶるんぶるん水着を揺らして欲しいんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:28

    フェニーはもう疲れたんだよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:48

    >>140

    やめないか!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:07

    >>144

    死んでしまえば疲れも消えるんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:08

    >>140

    やめるんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:15

    アガスティア流してくれたらぶっ飛ばしに行ってやるんだよ
    でも削って流されると事故ること多いからさっさと流して欲しいんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:44

    >>146

    でもフェニ―は死ネないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:20

    >>149

    どっかの特撮の神は死んでリスポーンして張り切るんだよ!死んだら回復するんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:42

    >>148

    グラサイの戦士騙されないんだよ・・・

    これもこうどなじょうほうせんってやつなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:51

    アガスティアは開幕流せばいいんのかもう
    奥義スロウやってーのゴッドカイザー呼んでーのっめやってたのは全部無駄だったのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:56

    砂でバハ230にするのとティアの超越するのどっちが先だと思う?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:25

    この後まだ某チャンピオンズミーティングも残ってるんだよ…
    サイゲームスは日程をずらしてほしいんだよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:33

    >>152

    兎に角全員でオラオラオラオラってダメージ稼いで結果的に相手が死ぬって言うマルチになってんぞ今

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:38

    >>152

    調整きてからはもう…ね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:40

    いい思い出だろ?無駄じゃないさ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:49

    >>152

    まぁ明日以降なら即流しすればきっと皆群がるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:50

    >>127

    毎日目当ての属性の素材300個集まるまでヘイロー周ってるとおおよそ一ヶ月で集め終えれるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:54

    手が震えてうまくポチれなくなってきた

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:06

    逆にアガスティアすぐ流すと俺が稼げなくなるんだ
    コスモスもってないから許せ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:22

    一方ロシアはえんぴつをつかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:28

    コスモスいなくてもおkなの今

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:35

    >>160

    ネハンに薬もらってこい

    あと二時間もないぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:44

    つっても今のコスモス入りの奥義軸ならどこから入っても倒せるから多少削ったとしても大丈夫だろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:45

    ディアスポラ以外開幕流してるけど、アガスティアは断トツで死んでくれるわ
    時点でシエテ、そこからだいぶ成功率が落ちてムゲン、コスモス、ジークかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:46

    >>160

    倒れたら元も子もないから寝たほうがいいんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:48

    >>160

    早く寝るべきなんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:53

    >>163

    駄目

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:59
  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:02

    いやコスモスは前提

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:08

    コスモスはいないと複数属性予兆が厳しいと思う
    いなくてもどうにかなるのはホルスや水セルエル

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:19

    調整前も40入る前ならコスモスいなくたっていけてたんや
    40以降もできるだけのことならできてた

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:45

    貢献度無くていいからスペシャルバトルデーに余った肉で掘り掘りタイムさせて欲しいんだよ
    貢献度レースやってると手が回らないんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:46

    >>163

    コスモスはもう語るまでもない前提だ

    身もふたもないことを言えばホルスですらコスモスの補強

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:49

    >>173

    と思ったらフルオの話っぽかったごめんね

    よく見てなかったわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:04

    フェニーちゃんエミュで管巻きながらも質問にはちゃんと答えるお前ら偉いな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:08

    >>165

    どこからでも倒せるけどよぉ、大差つけ難い環境だから400万届かず終わるパターン多いから俺は新鮮なの優先する

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:19

    スレの流れ早すぎなんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:26

    逆にコスモスホルス居たらあと一人誰がいいんだ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:30

    >>148

    フェニーはフルオ出来ないきくうしだから開幕救援を出すとゲージが貯まらなくて死んじゃうんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:42

    >>180

    水着セルエルかネハン辺り

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:55

    >>127

    朽ち武器も銀片も大変だけど本腰入れてやり始めると星晶の欠片とか属性珠とかの今となっては有って無いような素材が足りなくなるんだよ!

    掘ろうとしてもカスみたいな数しか出ないんだよ!

    因みにその上位素材とかはクソ余ってるんだよ!ムカつくんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:07

    きくうし道は正気にては為らないんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:07

    >>180

    俺はネハン使ってるんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:11

    >>181

    皆がコスモス持ってると思わないでほしいんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:16
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:26

    セルエル最優先のセルエルいないならネハンじゃないと動き組めないんじゃないか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:31

    コスモスホルスネハンかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:58

    >>182

    ありがと両方居るから試してみて良さそうな方でやります

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:05

    >>187

    仕事のできる立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:13

    剣豪なら水着セルエル、クリュサオルならネハンな気がする

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:22

    >>188

    終末を奥義上限にしないといけないだけでネハンの方が圧倒的に安定するよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:30

    >>187

    立て乙


    いつかコスモス出るだろいつか天井で取れるだろと思いながらここまで来てしまった

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:05

    おかしいんだよ、コスモスが登場したときはしょっぱい評価だったはずなんだよ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:16

    >>193

    ネハンしかいないから知らなんだありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:20

    >>194

    俺はもう他人になんと言われようがシェロチケで取る事にしたよ、少しでも早く砂堀がしたいんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:26

    古戦場はまもなく成就する…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:39

    >>198

    すんな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:43

    >>198

    その速度に根拠はあるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています