グラブル スレ1674

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:02

    やってる人も やってない人も
    追い込みを掛ける人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:50

    短すぎる…レス数200は短すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:25

    32歳に開発された後のブリブリが気持ち良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:41

    もう11時近いんだよ!
    良い子はもう寝る時間なんだよ!
    フェニーは走るからフェニーに構わず寝るんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:52

    27億だし風呂入っておねんねしてええか…??

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:16

    お前も!お前も!
    お前もフェニーになるんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:21

    きくうしにいいこなんて居ないんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:33

    >>4

    まずいんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:39

    >>4

    疲れてるのか全部卑猥な単語に見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:39

    >>7

    分かったなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:42

    >>4

    ガウェインに聞かせてあげたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:48

    >>6

    保証は出来ないがまあ大丈夫じゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:05

    コスモス...コスモスがいろんなところで活躍してて嬉しい...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:33

    みんな頭とテンションがおかしくなってるの
    古戦場ラストって感じがするんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:36

    9万は26億くらいかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:40

    見ているかルシフェル…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:58

    >>6

    27億はちょっと危ないんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:59

    十天衆超越のための準備のために全員の最終解放の作業を進めているのだが
    天星器集めは野良救援ひたすら入りまくるのが最高効率だったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:17

    ルシフェルもさあ、そろそろ古戦場体験しない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:29

    >>14

    でもこのコスモス

    少しやつれてないか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:32

    もう弱小きくうしは10億行ったから寝るなの
    明日も予定があるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:33

    32歳で通じるフロレンスが悪いんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:35

    30億いった所で何故か団員と団内1位争いが始まってしまった
    俺は何故戦っているんだ、どうして人は争うんだ
    ホルスのスケべ絵は何処にあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:47

    >>20

    石として散々こき使われてるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:49

    >>17

    ルシフェル様にこんな空のクソを煮詰めたような光景を見せるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:01

    >>13

    保険掛けて28億までやっておく普通に出来る範囲なんだし後悔はしたくねぇ

    というかのんきに極星掘りしてなきゃよかったで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:06

    さぁ、走りなさい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:16

    ホルスのスケベ絵は渋にあるんじゃないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:26

    >>20

    来年あたりに復活させられて

    古戦場の闇に引きずり込まれるかもしれないんだよ

    哀れなんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:29

    >>28

    お前も走るんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:29

    >>12

    本人は何もしていないのに32歳があちこちで事故るせいで貰い事故くらうガウェインに悲しき過去

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:32

    >>21

    コスモス…古戦場の間はゆっくりできるねって話してたのに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:38

    2024年光古戦場
    きくうし達は6000歳のロリの口真似をしながら古戦場でドロップ武器を掘りブリブリしていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:18

    >>34

    とんだことだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:32

    ボーボボの前回のあらすじ並に理解できん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:32

    体感時間は900年だから900歳なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:35

    相手の騎空団の人数4→2→1ときて最後どうなるかと思ったら相手1人で貢献度0だったんだよ!!!
    どんどん相手が減っていっていなくなるとは思わなかったんだよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:44

    ボーダー高すぎてこれもう9万位に入れるやつ1万人くらいだろ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:49

    裏に置いてるだけのサンダルはともかくさすがにコスモスを古戦場に使うとは思ってなかったからマジで休めてないな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:49

    >>34

    じつはみんなじぇどなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:56

    >>24

    言われて調べに行ったら確かにえっらい少ないな……毎回トレンドに載り続ける人気ゲームの人気キャラの筈が

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:02

    フロレンスって女性陣で年齢が明言されてる中だと唯一の30代だっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:18

    役割を還元すると言うことは古戦場を走るということ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:34

    >>42

    グラブルの二次創作は伝統的に少ないからしゃーない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:36

    承認欲求満たすならブルアカとかのほうがいいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:40

    今9万が24億だから余裕持つなら27億以上だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:48

    200は対アガスティア編成から光クラリス琴持ちライフォに変えたやつで回ったら安定したので・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:53

    >>43

    せんべいおたべ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:59

    >>34

    初期のグラブルもリリィとアステールが大量発生していたから歴史は繰り返すんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:11

    貢献度12億で15万7000位
    18万ボーダー越えるのが目標だったから後はのんびり走りたいんだけど団ランキングが8600位だから最後まで全速力じゃないとヤバいかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:19

    レディ・グレイが30と聞いたときは耳を疑った

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:30

    >>39

    これ好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:31

    9万位が9万人しかいないなんて誰が決めたんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:35

    >>49

    ダブルスコア以上でご年配じゃねーか!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:40

    >>45

    キャラ数多いからどうしてもな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:43

    >>42

    そもそもグラブルのエッチ絵が10年も続いてるゲームの割には少ないんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:48

    とりあえず目標は達成したけど出来るならもっと掘りたいんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:54

    なんちゃってフェニーエミュは気持ちいいんだよ
    荒んだ精神でも最低限の社会性を担保してくれるんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:02

    そもそもあの失敗作が人気というかキャラとして確立したのはアニバなの考えたらまだ1月なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:09

    作画コストも多いから結構大変なんよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:19

    リリィやシャルはたまに殺伐とした不毛な争いをしてるのは知ってるがアステールってどんなんだったか思い出せん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:22

    >>58

    その武器ワシのじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:28

    レスラージータちゃんがエッチな闘技場いっちゃうやつが好きなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:29

    今回の古戦場お疲れ様でした絵枠は誰になるんだろうな
    今回守護神ボーガおじと後ろでスタンバってるサンディは固定としてもフロント3名大分違う気がするわい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:35

    >>62

    なのですじゃなかったっけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:35

    ルリア本ってあまり見ないよなあ
    やっぱエッチな目で見ることに罪悪感あるんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:38
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:05

    >>47

    嘘は良くないの

    今25億でも8万900位でケツに火が付いてるの

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:18

    フォリア様も明言されてないけど30代

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:28

    >>65

    本命サハル

    対抗イルノート

    短穴ユリウス ソーン マキラ

    ってところで予想しておく

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:01

    これだけ必死に回したんだから一本くらいあるだろうと思ってプレボを覗いたんだ
    一本も無かった…俺は ガッカリした

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:02

    ルリアは単純にエッチィ要素が少ない・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:07

    今回のうちのMVPは反応ディスペル打ってくれたナルメアだな
    武器はコロゥ剣

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:08

    確かにマキラの穴は短いもとい浅いが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:10

    >>59

    幼女エミュするおっさんに社会性なんてあるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:12

    肉集めから200まで外されなかったネハン、来年は流石に外れるだろうか…無理かな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:14

    >>65

    活躍度ってことだとルシオかイルノートあたりだろうけど所持数は圧倒的にルシオが多いだろうからルシオじゃないかな

    あとはマキラボーガサンダル150までのムゲンネハンソーンあたりか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:14

    >>67

    でもルリアは思ったよりある方だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:21

    >>68

    >>70

    フーちゃんとグレイさんすっかり失念してたわ…

    フォリア様は一応明言されてないけど頭には入ってたんだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:30

    >>62

    SSR昇格してと訴え続けられてる子って印象しか…

    タネキも復調してるし可能性は0じゃねぇと思うんよな最近のグラブルくんの昇格組見てると

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:37

    団の上位の編成見たらクリノートはいない人も結構おるけどほとんどルシオ入ってたな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:56

    >>67

    あぶぶの同人誌はいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:59

    32歳のエッチな絵が見たいんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:02

    アラサー組ってさ…強そうだよね
    性欲が…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:09

    >>73

    あの薄着はエロじゃねえか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:10

    >>82

    武器的にも光は持ってて当たり前枠ではあるからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:12

    光って短期と長期でキャラガッツリ変わるから150以降をフルオートでどれだけ回してるかにもよるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:12

    最近古戦場特化機はとらなくていいだろみたいな風潮少しあるよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:13

    ですの~がSSRなったから希望は失われていない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:29

    フェニーのエッチな絵だって見たいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:35

    モニモニは全く明言されてないけど下手したら30超えてるかもしれないんだっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:53

    >>91

    小指飛んでったぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:04

    モニモニは周りのキャラの発言的に三十路すぎっぽい感じはある

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:15

    グレイさんのハロウィン版は中々ヤバいという事をお前たちに教える

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:17

    5chで未だにアステール昇格おじさんって生存しとんの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:34

    近年の実装キャラで六竜以外にえっち絵が充実してる女性キャラ居ない気がするんだよ
    精々十二神将ぐらいだと思うんだよ
    シコるとき困るんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:35

    フェニ―は小指ビットで守護られてるの強すぎだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:37

    Twitterには古戦場ごとにMVPとったキャラが団長とおせっせするイラスト描いてる人いるよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:47

    30超えてあの低身長におっぱいぶら下げてるヒューマンってこと!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:58

    ロゼッタさん他星晶獣組は500歳以上確定や

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:06

    フェニーは案外あるのがいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:09

    >>92

    るっ曰くイルザ前後だから30代もありえる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:12

    初めて古戦場で救援走ったけど毎回未確認バトル確認となかなかしなないのがたまにあるのがかなりストレスなんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:14

    >>73

    多分ノーブラであの薄いワンピ1枚で出歩いてると考えるとエロの塊みたいなキャラなんだけどな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:21

    モニカって見た目は全然普通に若いのになんでフロレンスと違って「うわキツ」って感じになるんだろうね
    不思議

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:26

    >>95

    登場時サボブル期だったのに天井したんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:31

    小指だけのくせにアグレッシブ過ぎる
    もうファンネルだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:45

    フェニックスにも穴はあるんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:08

    モニカの薄い本描きまくってる狂人いるよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:10

    推定30代でもラブリー★モニカをしてもいいだろ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:20

    >>109

    穴はあるだろうけどその周辺の温度大丈夫?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:24

    >>104

    2画面使えば問題無いんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:27

    小指さんはあんな目にあってやっと◯ねたんだからさっさと成仏して

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:32

    30代でラブリーはちょっとね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:45

    団長と生命のリンクで繋がってるとかいう強すぎる設定
    竿役の入り込む余地がない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:55

    ルリアの薄い本っていうと本人のえっちより牧場主やってる印象の方が…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:08

    >>98

    アブラメさんはゆっくり二万年休ませてやれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:15

    >>116

    ジータちゃん共々Rapeすればいいじゃない

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:21

    グレおば割と好きだしあの人の死霊術がなんか凄まじいレベルっぽいのが理想道でわかったので
    りっちょ、フェリ、フェディエルあたりと一緒に「グラブル世界での冥界について」を掘り下げるいべんとやってくれねえかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:28

    ファスティバさんが34歳で若い時に武者修行みたいなことしてた時に出会ったクリスティーナがすでに大人の女性やってたから年齢近そうなんだよね。
    マイシェラさんは…いくつなんやろなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:41

    ルリアもデンジャラスビースト着るとかさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:58:05
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:58:13

    >>118

    奥さんが2万年休ませるつもりないみたいなんですけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:58:16

    モニモニはツインテールが悪いんだよ
    ほどいた姿が見たいけど想像してみたら逆に子供っぽく見える気がするんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:11:28

    とうとう9万位の時速1億超えか…歴史的瞬間だな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:12:02

    きくうしたちがあにまんに逃避するからあにまんが落ちた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:34:41

    モニモニはアレが似合うと思う
    死ぬ母親がよくやってる髪の毛のまとめ方

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:46

    復活したんだよ!お疲れ様なんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:54

    おつかれさまなんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:57

    .

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:23:33

    あにまん落とすことで古戦場の最終ダッシュさせるなんてフェニーは賢いんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:35:12

    とてもつらい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:35:44

    おつかれさまなんだよ!次の古戦場は古戦場スキン実装だよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:53:18

    18万位すら10億とかどうなってるのこのゲーム…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:54:42

    古戦場お疲れ様だったんだよ!今回もなんだかんだヴィーラさんに頑張ってもらったんだよ!相手がウサギだったしせっかくだからバニー着てもらうんだよ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:55:28

    流石に27億はなかったな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:08

    ヒェッ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:45

    お疲れ様なんだよ!
    今年もヴィーラさん大活躍だったんだよ!
    多分来年もお世話になるんだよ!
    マコラ出しヴィーラでウサギをしばく2日間だったんだよ!ヴィーラさん逆バニー着て欲しいんだよ!嫌ならサンちゃんが着るんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:10

    なんで10年目のゲームでアクティブが60万人もいるんですか?なんなら去年より増えてるってネタじゃなかったんですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:48

    >>136

    お疲れ様絵……都市伝説じゃなかったんだよ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:07

    今までで一番走った古戦場になったわ
    最終ルシオとイルノートが大暴れしてくれて大満足

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:20

    しゅ、周年と無料ガチャ後だから…6月は落ち着くから…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:30

    初めて9万位に入れたんだよ!
    クリノートもクリマキラもルシオもいない編成を救ってくれたコスモスありがとうなんだよ!
    今からアガスティアに向かうんだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:38

    うん18万位以内だったけど別にいいや!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:44

    古戦場後に落ちる砂は嬉しいでゴザル

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:16

    ボーダー予想27億が大体あってて笑う
    光は手動でブースト追い込みしやすい人が多かったからあまり失速しなかったのかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:32

    >>136

    エッチなヴィーラありがとうなんだよー

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:38

    本当に辛い古戦場だったんだよ…
    今回はおつかれうぇーい!って気分じゃないんだよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:40

    やっぱ古戦場後の1時間はマルチ入れ食いタイムだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:57

    光は無い無いだらけで辛かった
    ムゲンとコスモスとイルノートどっかに落ちてない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:10

    最終ルシオというつよつよアタッカー兼ヒーラー

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:11

    なんとか14万位内に滑り込めた
    15億稼げって教えてくれた奴サンキューな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:55

    >>153

    いいってことなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:56

    6月はさすがにボーダー下がらんとやっとれんな……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:06

    クリイルノートが案外火力だしてるんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:19

    エレシュキガル交換したほうがいいんだも?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:35

    14万8000位くらいだったんだよ!
    これって爆死ラインに近いんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:36

    やったー初めて9万位入れた!前々回がやったー砂取れたで前回がやったー初めて10億取り終えただから伸びを感じる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:39

    >>157

    古戦場のためにとるとかならやめとけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:13

    なんか毎年ヴィーラが活躍してる気がするんだよ!
    もう古いリミで最終も結構前なのに古戦場と噛み合いすぎてるんだよ!
    でもスケベだから飽きるとかはないんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:21

    >>160

    とはいえ古戦場以外にも潰しが効く武器だからまだマシっちゃマシ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:37

    貢献度報酬10億取りきっても19万位ぐらいってまじ・・・?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:43

    >>155

    人数は45〜8万くらいに落ち込むと思うけどボーダーは微減程度だと思うんだよ

    結局200稼ぎやすいよりも極星器集めたいで1〜2日も走るようになって貢献度上乗せされてるだけなんだよ しかも貢献度でスキンもあるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:02

    闇古戦場はどうなるんだろうな…って考えながら最後の2時間ずっと90hellで武器掘りしていた
    ほんとどうなるんだか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:04

    ぶっちゃけ兎がだいぶ不甲斐ないのが原因だと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:14

    >>157

    短期周回においてないと話にならんからな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:18

    リッチ斧ハルマル短剣どっちも1でエレシュ取ったが思ったより火力が出ない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:22

    ひと昔前は8万位ボーダー10億超えが騒がれてたのになあ
    まあその時の個ランは7万位とか5万位だった気もするけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:34

    本戦ほぼ仕事だったけど初めて砂ラインまで行けたんだよ!
    上を見たら化け物だらけだったんだよ!こわいんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:40

    反動で次はクソボスかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:50

    兎君うざい要素自体は持ってるけど単純に火力がそんなでもないから攻撃に寄せまくれたからな…
    多少ぐだってもルシオのオートベホマズンがあるし

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:50

    ギリ14万位に入って武器泥ゼロだったんだよ
    箱も42個しか開かなかったんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:20

    団ランキングも5500位から外れてるなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:26

    >>155

    6月は古戦場スキン来るからな

    今回とどっこいぐらいだと思ってた方がいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:34
  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:34

    箱が全然空いてないってことはドロップ盛れない高難度ばっかで稼いだって事だろうしそりゃ武器は出ないだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:46

    麻痺してるかもしれないけど裏ボーガなかったらふっつーにぶち殺されてる程度には火力あった説

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:00

    >>172

    うざい要素が遅延方面なんだけど

    その遅延も50%以外は回避に蓋されてないから対処が容易なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:05

    流石にハデス移行したいけどマグナ3が半端な神石より強くなる可能性あるんだよな
    でももう武器堀とエレ枯渇はいやじゃいやじゃ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:21

    ルシオっていう持っている人が比較的多いキャラが活躍したのもクソ高ボーダーの要因に関係しているかもしれないね 少しだけ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:35

    兎はルシオといつメン入れとけばとりあえず死にはしない程度に調整されてた気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:53

    肉供給が増えたあたりからボーダー上がり始めてルミナス武器が出回り出した去年の闇古戦場から弾けた気がする

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:54

    クレドでマグナ3堀りは久々にグラブルやってた気持ちになれたんだよ!セレスト3も楽しみなんだよ!(おめめぐるぐる)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:06

    8億の砂に届かなくてメソメソしてた俺が一日で10億稼げるようになって偉くなったもんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:13
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:32

    無事9万位以内に収まれたんだよ

    走った甲斐があったんだよ!


    >>186

    おつなんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:36

    シス超越するかぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:44

    仕事から帰って7時間張り付いてなんとか9万位突破
    団順位も初めての18000位突破とわりと良い結果だったんだよ

    極星器?まぁ次の古戦場に期待なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:51

    兎くん自体は火力無いとは言わないけど厭らしさがない火力だからルシオが奥義でカットばら撒きと基礎防御力とボーガで黙らされてたからね与ダメもりもり多段してこい・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:04

    回避がウザくて自分の攻撃は0なのにカウンターと早めの特殊でボコボコにされた古戦場だった
    弱いなんて嘘つきー

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:16

    本当8億とか何言ってんだバカヤローとかだったのにね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:35

    クソボスクソボス言われてたけどまぁ……土偶くんと比べるとな……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:44

    みんな頑張ったのでみんな1位ですとかにしてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:04

    >>192

    あれ・・・今でも結構バカヤローじゃないかこれ

    うーん・・・

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:08

    ワマだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:29

    本当のクソボスはこんな時間で討伐されねーから

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:36

    つかれたよれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:49

    いくつか主軸にできるキャラがいてどれか持ってれば後はまあ何とかなる感じでフルオ完走できる人の数自体が多そうな兎だった

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:57

    おつうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています