ここだけ星が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:26

    今の10倍純粋な性格だった世界線
    具体的にはルアンが星の純粋さに危機感を覚えて真面目に保護しようとしてくるくらい純粋

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:00

    カフカが列車にいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:32

    ちょっと凄まれたり嫌な事言われたら涙目になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:00

    もはや体格と顔と力の良い赤ちゃんじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:38

    常になのかと丹恒が両脇にいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:31

    (純粋な性格で奇行するのか…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:38

    ルアンが記憶を消さなさそう
    消そうとしたらストレートに悲しむだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:15

    大丈夫?
    ステーションヘルタの禁止区域1人で行ける?
    号泣して座り込んで動けなくならない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:20

    レイシオが毒舌ひっこめて子供をあやすような口ぶりになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:08

    保護者が過保護になる
    多分ピノコニーで連絡取れなくなった瞬間にみんな探し始めるし丹恒が突撃してくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:48

    カフカか銀狼がなんか常に監視してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:08

    アベンチュリンが罪悪感覚えちゃいそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:43

    >>6

    赤ちゃんの行動と思えば奇行も納得できるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:16

    >>6

    ほら、赤ちゃんってなんでも口に入れるし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:23

    ホタルが全力でお姉ちゃん遂行しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:22

    こら!ぺっしなさいぺっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:43

    >>10

    大丈夫?それ飲月フォームで突撃してこない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:39

    冷たい柵はアイスキャンディーではないので舐めちゃいけません!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:21

    >>17

    ピノコニーとの戦闘が開始されちゃう……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:02

    サンポの連絡先、消されちゃいそうだなって
    教育に悪いってので

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:19

    めちゃくちゃ純粋で実質赤ちゃんなのに存護だと矢面に立って皆を守ろうとするのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:10

    ヨウおじちゃんが絵を描いて見せたら想いの外ウケて、事あるごとに描いてスマホで送ってくるようになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:27

    ただでさえびびってたのにここの開拓者なら歳陽イベントで泣いちゃうんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:14

    元の時点でもだいぶ純粋だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:38

    なんなら1番最初に目覚めた時も訳が分からなくて泣きじゃくりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:43:05

    人工呼吸(ほぼただのキス)しかけてたら泣かれた丹恒か……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:45:33

    たんこうや刃ちゃんの服の穴に手を入れまくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:43

    >>27

    とりあえず目のつくものはなんでも触りそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:24

    >>26

    なのか「ちょっと丹恒!女の子を泣かせるなんて最低だよ!!」(やれと言った人)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:58

    >>8

    なんでだろう、その場から動けなくなるよりかは号泣しながら全力疾走して先に進んでるビジョンしか浮かばない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:27

    虫出た時泣くんじゃね?大丈夫?悲鳴聞こえてレイシオ走ってこない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:00:26

    ヘルタに行くと職員の人たちから「かわいい」「これ食べな」「ソーダ飲む?」って餌付けされてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:04:53

    >>32

    ベンチに座ってニコニコしながら食べてそう

    初対面こヘルタはどんな反応するんだろう?

    「天才クラブ、かっこいい!!」とか言われてまんざらでもなかったり?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:41

    >>32

    歯磨きちゃんとしようね開拓者

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:18

    >>15

    やられた時とかもうすごい泣きじゃくってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:51

    >>35

    サムがダッシュで戻ってくるやつ

    原作でも即戻ってきたから変わらないな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:43

    黄泉と永遠に彷徨ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:12

    えっ、カカリアはこんな純粋な子に槍を刺すの!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:53

    >>9

    皮肉や比喩じゃ伝わらないのでちゃんと直接的に言いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:59

    フォフォですら私が守護らねばならぬ…って覚悟完了する

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:32

    大丈夫?
    この星ちゃんサブクエのクソ重い選択肢選べる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:20

    「なんだてめぇ!!」って言われたらギャン泣きしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:24

    丹恒の服の袖を片手で掴み、なのにもう片方の手を握ってもらってご機嫌な星ちゃんとか可愛いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:29

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:36:22

    大丈夫?純粋過ぎて怪しい人に連いてったり連れて行かれたりしない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:01

    かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:55

    >>45

    おそらく列車組が文字通り飛んでくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:36

    この星ちゃんは撫でると「えへへ」って笑いそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:17

    星ちゃんを置いてきた日の星核ハンター♡ファミリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています