ここ最近のスーパートダー大戦では最高傑作と

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:48

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:20

    お言葉ですがVは最近ではありませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:45

    あわわ お前はヤマトを中央に突貫させて座らせればなんか勝てるゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:04

    Vはですねぇ…2017 年発売なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:05

    >>3

    強すぎるけどまぁヤマトだしこれくらいでいいやとなったのがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:42

    ヒット&アウェイMAP兵器マルチアクションは麻薬ですね
    ZZとナデシコCが経験値と金を吸い上げて…
    いつのまにか敵が全滅してます

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:08

    ムフッ ワシを倒した可能性の光たちが今どうなってるか見にいくのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:19

    マイトガイン=神
    小学生の頃のワシのヒーローやったんや
    念願の出演は本当に嬉しかったですね・・・本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:28

    参戦作品もクロスオーバーネタもキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:47

    良くも悪くも難易度が易しすぎるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:20

    ヤマトの脇をマジンガーとゲッターでかためてやねぇ
    後ろをガンダムで守るのも楽しいでぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:26

    何度でも蘇るからなんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:25

    >>12

    ヌ~ッ


  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:31

    >>10

    しかし・・・味方が過剰戦力すぎるから納得感はあるのです・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:14

    キンケドゥをフルクロスに乗せてやねえ…クスィーに乗せてやねえ…バンシィに乗せてやねえ…
    元々のパイロット乗せるより強いんスけどいいんスかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:36

    >>13

    この面相方のブラックノワールも結構ズタズタに心折られてるのにまだ可愛く見えるんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:08

    難易度が実質イージーとベリーイージーしかないことを除けば最高のゲームとしてお墨付きを頂いている
    やっぱりΞガンダムにはハサウェイだよねパパ 手遅れじゃないハサと共闘できてハッピーハッピーヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:34

    >>15

    待てよバンシィに乗るのはマリーダさんなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:12

    Vには唯一の欠点がある…
    選ばなかった方の主人公がメチャクチャ情けなくなることや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:44

    マイトガインすげぇ
    波動砲パロディを活かした活躍するし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:53

    いるだけの作品がかなり少なかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:07

    へっ第2次OG未満の癖によく言うよ...
    まぁMDは戦闘アニメ以外は余裕で超えられてるんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:12:40

    エンブリヲを撃墜してやねぇ
    エンブリヲを撃墜してやねぇ
    エンブリヲを撃墜してやねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:13:13

    このタツさんのカキタレは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:29

    うーっ
    新作やらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:57

    >>23

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:11

    タツさん・・・ あなたに言いたいことがあるんです
    あなたはマイトガインのキャラだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:21

    欺瞞だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:43

    >>22

    第二次ogに勝てる作品のほうが少ないですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:39

    コーラサワーがナインにほいだらワシが愛について教えたろかあ~んって言うとこ好きなんだよね
    最終話でもえっ誰も教えてなかったんですか酷くない?って言ってるとこで爆笑したんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:31

    >>23

    >>26

    エンブリヲの醜態で自分を省みるレナードで爆笑したのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:45:19

    チトセ激えろなのに精神コマンドが微妙に使いづらいのが玉に瑕っスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:48

    >>31

    敵側にも救済要素が多めでこういうのでいいんだよってなったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:42

    30もちゃんと面白かったやんけしばくやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています