人が増えすぎたディスコ鯖…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:42

    変なやつが増えてきて面白い人間がどんどん抜けていくんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:30

    ↓この辺にコミュニティの一生

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:58

    あにまん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:08

    ↑この辺にコミュニティの一生

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:38

    ここからあにまんが始まる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:02

    ここであにまんは終わる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:03

    お見事!あにまんはコミュニティの一生の体現者だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:08

    かわいそ…
    どういうタイプの鯖なのか教えてくれよ
    もしかして雑談がメインなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:41

    タフ鯖…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:44

    >>8

    お言葉ですが面白い人間がいた時期は一度もないし、どれだけつまらない人間が不良がふたばからネタを持ち出し続けることで永続できるからむしろ当てはまらないですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:08

    それはぼざろダイスのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:05

    ゲームのdisco鯖…聞いています
    その内別ゲーの話も出てくるようになり少し荒れた末に隔離チャンネルが作られたもののそっちに人口滑りして最終的に崩壊すると

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:12

    >>9

    オタサーの姫みたいなのが全部壊していったんだ

    満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:35

    ネカピンがふたばから転載してくる

    面白いのでアフィキッズが集まる

    アフィキッズが二番煎じのつまらない創作をする

    見切りをつける人間が出始めるが、出ていく側もつまらないアフィキッズなので支障は出ない

    超えてはいけない一線のわからないアフィキッズがふたばからパクってネタを持ち出してくる

    面白いのでアフィキッズが集まる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:22

    >>14

    ふうん そういうことか

    主要メンバーだけ引っ張って別の鯖作って移住するのがいいかもしれないね

    そして荒らし対策の上に荒らし対策を重ねその上に荒らし対策を乗せた隠れ里の鎧を身にまとうんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:29

    しかしねえ…人が少ないと何もできないのだから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:55

    >>9

    とある「ゲーム」のサーバーとだけ言っておこう

    幅広い年代に人気のゲームだから色んな人が入ってきて楽しかったんだよね

    それが今はゲームの話は一部人間を除いてせず、連投キッズ、抜ける抜ける詐欺のメンヘラ、リアル辛いアピ、下手っぴ絵師、それらに喧嘩腰のレスバトラー、そして死んだように生きる幽霊メンバー達…ある意味地獄だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:08

    とにかく…サークラはIDを変えまくってでもSNSやDiscordに依存する危険なやつなんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:10

    >>18

    ゲームの話題なんて所詮遊び場に過ぎないんだからそんなもんやんケ

    何ムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:29

    >>18

    おお…うん…

    もう…こっそり移住するしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:52

    >>21

    ククク…移住先にも付いてきますよ きっとね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:03

    >>20

    怒らないでくださいね、遊び場のメインコンテンツが喧嘩って馬鹿みたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:08

    そんなに人気のゲームなら他にいくらでもグループあるんじゃないスか?
    同じ場所に留まる必要もないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:19

    >>22

    招待コードを管理人しか出せないようにできたりするから、人事部的なの作って受け入れる人を選べばいいんじゃねぇかと思ってんだ

    ま、茨の道になりそうだけどがんばってくださいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:43

    >>16

    主要メンバーの半分くらいが姫の味方についてシビル・ウォーみたいな様相を示しとるけどどないする?


    まあ(全部投げ捨ててROMれば)ええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:40

    ワシのディスコ鯖はキャラなりきりSEX始めてるからそろそろ抜けるか悩み中なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:15

    >>24

    ウム…愛着はあったけど流石にそろそろ抜けようと思ってるんだよね

    1000人超えの地雷サーバーを抱え続けなきゃならない推定高校生の鯖主は可哀想を超えた可哀想、俺がその立場ならサーバーを消すね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:33

    >>11

    そもそもネカピン自体が面白い人に寄生する側だからここ生まれてた時点から"つまらない蛆虫が面白い人の後追いでつまらないことをする"フェーズなんだよね、ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:04

    それはDiscordに引きこもってwikiにアンチへの恨みつらみを一万文字以上書き連ねた異常者のことを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:16

    >>27

    ♢この地獄みたいなサーバーは…?

    VRC鯖にでもしたほうが良いと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:42

    >>27

    ディスコ鯖じゃないけどメンヘラ男にスク水着せてシコってたワシの古巣よりは健全ですね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:55

    >>28

    ウム...マイナーゲー以外だったら探せばそこそこまともな鯖も多いから愛着があるのもわかるけど文句を言ってもまともにはならないから出て行ったほうがいいんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています