アクアマリークエ終わった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:53

    おいおいおいおい大統領こっちは令呪全部使う心意気できたんだぞ、初見で勝てるぞ、フレアマリー辛かったけどアクアマリー普通に楽しいぞ、バッヂ25個しかなくて詰んだと思ったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:04

    やっぱキャストリアで耐久出来るクエスト楽しいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:51

    どう立ち回りしたか気になる

  • 4124/04/13(土) 22:34:23

    クリアパーティ上げてくよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:26

    ひえぇぇ……嘘やろ……

  • 6124/04/13(土) 22:36:47

    後半これね、立ち回りはとにかく宝具を回してOCで大粛清防御の回数積む、マシュのバスターで殴る、最後のweveはなるべくクイック使わないで毎ターン防御出来るようにしたよちなみにアクアマリー戦入ったのが大体32ターン目から、耐久の目安になれば

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:55

    マリー戦のメンツスキルマにしている?
    ソレが分かればウチで再現出来るかどうかが分かるんだが

  • 8124/04/13(土) 22:43:24

    礼装はこんな感じ。プーリンS1→プーリン宝具→マシュ宝具→キャストリア宝具でぶん回してたよ。令呪1回使ってるのは立ち回り1回ミスったせいスキルと宝具のタイミングミスらなければ令呪も要らない。

  • 9124/04/13(土) 22:44:56

    戦術考えるの苦手なクソボケマスターだから耐久パが刺さって助かった。

  • 10124/04/13(土) 22:45:19

    >>7

    しとるよ〜

  • 11124/04/13(土) 22:53:07

    アクアマリー耐久じゃなくて普通に殴って勝ったマスターさんいれば教えて欲しい!クリアパ教えて!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:20

    イドモン強い!バッヂスキル強い!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:31

    このレスは削除されています

  • 14124/04/14(日) 01:01:51

    ターン短縮できた!やっぱ初見はガバるわ

    >>12

    イドモンいいなー!使うの楽しそう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:00

    俺はこれで勝てたよ、イドモンをサポートしたら結構楽しかったり

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:14:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:33

    ゲージブレイクのタイミングで、キャストリアの粛正防御やマーリンの全体無敵使って津波を防御して、超人オリオンで殴る
    これで令呪も切らなかったし、バッジスキルも最後の一発の時に攻撃バフに一応使ったけど、無しでもいけたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:09:32

    攻略スレに載ってた邪ンヌ(凸黒聖杯)、光コヤン、ハベニャンでクリアーした
    実質邪ンヌ単騎だけどゲージ3個をクリ殴りでブレイク、とどめは宝具の短期決戦タイプ
    バッジは80あれば問題無し、無敵1回3色バフ1回NPチャージのを2回で

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:27:20

    この3人でスキル使いつつ(医神の弱体解除はいざというときのため温存)ひたすらアーツで殴って宝具打ちまくった
    チャージ攻撃とブレイクの時に対粛正防御を打っとくのに気をつければ良いくらい
    ちなみに170ターンかかったけどノー令呪
    コマコも超適当だし蘭陵王は絆礼装でも良かったな…って思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:54:35

    >>19

    似た編成だけどアーツ耐久じゃなくて防御無視の礼装を持たせて普通にアーツで殴り倒したわ

    医神とキャストリアを組ませると耐久性能があるのでアーツチェイン連打して宝具で削る形になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:30

    カードの引きが良ければ毎ターンゲージを割れる
    クラススコア全開のアタッカーの暴の力を感じた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:10

    景清、通常スカスカ、キャストリアで突破した
    とは言っても150バッヂの暴力でゴリ押したから戦略的には何の参考にもならないと思われる
    でもバッヂを集めての暴力は楽しいぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています