おおっ!オタク君の幼馴染彼女が部活もデートも捨て性の快楽に溺れていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:44

    オタク君の生まれ持った〝マジカルチ◯ポ〟が効いとるんや!

    彼氏が寝ずに考えたデートプランでも子供の頃した全国大会に行く約束てあろうともイチャラブS◯Xが一方的に優先されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:55

    おおっ! 行為後のオタクくんが寝てる幼馴染彼女の横で泣いている!
    自分のマジカルチンポのせいで彼女の好きだったところがだんだん消えて無様なメスブタに変わっていくのが耐えられないんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:13

    相思相愛になったころにはもう理想の相手じゃなくなってるなんて
    悲哀を感じますね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:08

    おおっ!最近元気のないオタクくんをチャラ男が遊びに誘っている!
    男同士の屈託のない会話がオタクくんの活力になっているんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:09

    はっはあーっ百年の恋も一時に冷めると言うじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:17

    彼女は果たして自分を好いてくれているのか、それとも自分のチンチンに執着しているのか悩むオタクくんは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:39

    オタクくんも辛かったと思うよ
    可憐で頭が良くて誰にでも優しいところに惚れたのに1発ヤッたら頭ん中チンポしかないメスブタに変貌したんだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:56

    >>6

    やばっ タモさんの声が聞こえる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:11

    >>4うーん一緒にいても罪悪感が湧くだけの彼女より初めて出来たちょいワルな友達を優先しちゃうのは仕方ない本当に仕方ない


    おおっ!オタク君とチャラ男の友情が崩壊して行く!

    意外とカワイイ形のチャラ男と〝陽キャのノリ〟でイッパツやっちゃったのが効いとるんや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:37

    (幼馴染み彼女のコメント)
    (ウワアアアオタク君トエッチシテカラシラナイナニカガワタシノカラダヲ勝手二動カシテルーッ!タスケテクレーッ)
    「はーっボボパンボボパンボボパンボボパン」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:47

    >>7

    おおっ!しばらくボボパンを控えたら周囲への態度が刺々しくなって人間関係まで壊れていく!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:13

    >>9

    おおっチャラ男が性の快楽に溺れていく……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:35

    自分じゃなくて自分のマジカルチ◯ポに彼女が惚れて寝取られるのは麻薬ですね 最近ノクターンで見つけてハマっちゃって毎日シコってます

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:52

    しかし…彼女はもはやオタクくんのチンポなしには生きられないから別れる事など出来るはずもないのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:14:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:03

    おおっ!オタク君の数少ない友達が笑っているっ!
    リア充になったと思っていた友人が彼女と距離を取り戻って来たのが効いとるんや!




    おおっ!オタク君の数少ない友達が快楽に溺れていく!
    寂しさを知ってしまった友人が友達以上の関係になろうとしたのが効いとるんや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:19

    >>13さん

    俺にその作品を教えてください

    俺も自分の頭にマジカルチンポをぶち込みたいのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:35

    …もうちょん切って頭を丸めるしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:00

    純愛無様エロ=神
    誰も傷つかないし抜ける真の万人向け完全エロだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:49

    (部活の後輩のコメント)ハッキリ言ってオタクの野郎はメチャクチャ生意気あの素敵な先輩と付き合っておいて夜の誘いを断ってんだから話になんねーよ

    先輩から彼氏への不満が出たあーっ
    レズntr開始だーGOーっ!

  • 221324/04/14(日) 20:36:32

    >>17

    はい これあげるこれがあれば毎日シコれるよ 同作者の軽微NTRファンタジーも読んで欲しいですね 本気でね



    https://novel18.syosetu.com/n0188ij/

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:01

    おめでとう"オタク君"は"チャラ男"になった…
    メスブタに過剰な夢を抱かず飽きたら捨てるだけのヤリチンに相応しい男になった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:02

    >>21

    そして後輩は2番目の女になった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:23

    マジカルチ◯ポ 聞いたことがあります 老若男女、人種問わずに効果があると

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:47

    彼女.さん 貴方が好きなのはオタクくんなの?それともチンポ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:27

    >>26チンポだけじゃダメなんです

    マジカルチンポだけじゃなく大好きなオタク君にマジカルチンポで愛してもらわないとあの至高の快楽は得られないんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:41

    身体に異常はないのに挙動が薬物中毒のそれなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:40

    >>26

    マジカルチンポ=オンリーワン 言葉遊びなんてどうでもええんや

    あっ こいつEDになったマジ別れる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:52

    >>29あれクズお前知らなかったのか?

    オタク君のマジカル・チンポは性病にもEDにもならず立てようとすれば立ち萎えようと思えば萎え鋼鉄より強靭で蛇よりも柔軟例え切り落とされようとより強くより美しく生え変わるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:05:50

    理性では駄目だとわかっていても彼女にちん媚び生ハメ懇願とかされたら自然と勃起して結局ボボパンしてしまうんだ 共依存が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:10:14

    >>19オタク君…メチャクチャ傷ついてるんスけど良いんスかコレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:01:12

    >>22

    参ったなぁ 主人公が特にオタクではないところ以外大体>>1の通りで驚いちゃったよ

    おおっ坊スレで本当に作品が存在してたのなんて初めて見たかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:02:24

    ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:26

    >>23

    おおっ チャラ男化したオタク君にまた別のオタク君が近づいてきとるっ

    どうやら付き合いだしてから性格の変わった彼女について相談したいんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:38

    彼女をメスブタにしてやねぇ彼女の友達をハメまくるのも嫌やけど男友達をメス堕ちさせるのも辛いで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:00:32

    >>22

    あざーす


    むふっ

    わしの頭にもマジカルチンポをぶちこもうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:44

    チンポが出てこないだけでToLoveるって要約するとこんな感じの話っすよね。忌意無

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:15

    >>37

    淫売っ化した彼女とその彼氏をメス堕ちさせて

    両方を並べてボボパン展開が好き

    それがボクです


    男の娘ならマイ・ペンライ!

    まあどっちみちホモっだけどね(グビッグビッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:59:13

    >>23イイやオタク君は快楽に囚われる少女を減らす為悪のチャラ男やレイピスト達をメス堕ちさせる事に半生を捧げる事になっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:51:19

    >>24

    不思議ですね

    あんなに疎ましく忌々しく絶対に許せないと思っていた先輩の彼氏が

    今では私に女として産まれた意味と悦びを教えてくださった素敵なおちんぽ様に見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:57:57

    >>26

    マジカルチンポだから愛するのではないんです

    愛しているからマジカルチンポなんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:42:49

    >>31

    それはもはや怪異の類ですよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:01

    >>45

    おまえマジカルチンポをなんやと思っとるんや

    “マジカル”チンポやぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:07:01

    【幼馴染彼女のコメント】
    ムフッ 無様系エロ漫画とか読みまくって台詞も考えてちん媚び腰振りダンスの練習もしようね
    ご主人様が喜んでくれると嬉しいんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:09

    オタク君がナニしたっていうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:35

    転生神「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ悪いのは現代世界転生マジカルチンポ特典を望んだお前だ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:46

    >>42

    そのオタク君が少女を快楽に囚われせてるんすけどいいんすかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:12

    >>48

    ナニやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:58

    マジカルチンポに憎しみを抱くオタク君は自ら去勢するも切り離されたマジカルチンポに掘られてメスイキすると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:39

    >>31

    ネルギガンテ……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:50

    生まれ持ったチート能力によって逆に不幸になるのは人生の悲哀を感じますね
    マジカルチンポ=凄い オタク君のチンポ=マジカルチンポ オタク君=凄い
    ぐらいの単純な三段論法で生きられたらよかったのになぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:57

    おおっ自暴自棄になったオタクくんが自分の金玉を殴りつけているっ
    しかし急所のはずなのに痛くも痒くもないんや!
    オタクくんは自分の金玉に負けたんや!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:53

    >>52

    いいや、切り離せないということになっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:04

    >>52

    (外科医のコメント)

    はっきり言ってこのちんぽはメチャクチャおかしい

    メスの刃が通らないんだから去勢しようにも話になんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:28

    (マジカルチンポのコメント)
    ムフフ メスブタどもがご主人に夢中になって嬉しいのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:16

    オタク君「もう死ぬしかない…」
    そして死後オタク君のチンポは幼馴染によって型を取られ量産されたディルドとして売り出された

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:04

    >>59

    量産ディルドじゃ駄目なんです

    量産ディルドじゃ本物の性的快感の暴力に勝てないんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:48

    そして10数年後二人の間に生まれた息子にマジカルチンポが遺伝し幼稚園時点で隣に住む同い年のロリ幼馴染を快楽堕ちさせた

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:53

    >>61

    いいや、産まれる時に母親を堕とす事になっている

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:32:14

    オタク君も怖かったと思うよ彼女がこんなにもセ◯クスにハマってるんだから少しでもセ◯クスの上手そうな奴は徹底的に排除しないと


    オタク君「俺は彼女を狙うヤリチンっぽい奴とレズっぽい奴は無条件でメス堕ちさせる
    幼馴染に愛される事は俺の人生の中で最も大事な事だからな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています