マンネリ破壊って何やるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:18

    1t制限とか?
    いやでも無いわけじゃないな・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:28

    ターン制限は今回でやったわけだし1バトルとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:49

    確かにまだ2回目だけど10戦だから若干次もか・・・みたいな空気感じちゃったけど
    マンネリ打破の衝撃とか何するんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:04

    >>2

    圧倒的な衝撃・・・・・・うーん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:52

    戦線システム

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:57

    クラス相性逆転とか敵から攻撃が始まるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:22

    バトルはなしで選択肢でとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:36

    複数個体に分裂してなぜか味方サポにもいるパターンとか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:37

    >>6

    先制攻撃はデバフとかの形でそこそこある様な気はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:13

    オベロンの再臨クエみたいな仕様だとちょっと辛いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:31

    コイツって結局スイッチ入れただけじゃなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:11

    >>11

    少なくともアクアマリーに関してはこいつの言ってた通りになったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:19

    伯爵の言葉はどれを信用すればいいのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:23

    >>11

    まあ説明書読んでそのまま話してるだけじゃねえの?あくまで私が首謀者ですよ〜感出してるだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:59

    デレデレ完堕ち大統領を助っ人、もしくは単騎で使ってよく分からん奴らを倒せ!とか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:00

    効果量一律化とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:06

    今回アーツ鯖並べとかがやりやすいような気がしたから次クイック接待とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:35

    オルガマリーと言いながらマリスビリー顔の所長があの格好で出てくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:14

    伯爵の言うことなんていちいち真に受けてたらキリがないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:29

    次のオルガマリーは妙にタフでして10回くらい倒さないと死なないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:46

    急に野球が始まるに一票

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:13

    野球かどうかはともかく
    全く知らないミニゲームが始まるは割とありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:27

    3は分からんが4は確率が絡んでくるのとは思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:18

    次は怒の風or土なんでしょ?喜は最後っぽいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:10

    >>20

    タフって言葉はオルガマリーのためにある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:13

    数パターンからランダムの敵編成でレイド

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:48:43

    逆に大統領が味方になって、10wave敵から守りきる、かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:51:33

    >>24

    火水風土の順になぞらえるなら多分風かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:44

    >>5

    それやってくれたら嬉しいな…メインシナリオにもひとつくらい戦線があってもいいよね

    FE風花雪月みたいにターン巻き戻せるシステム搭載するとかしてさ!技術的にめっちゃ難しそうだけど!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:18

    ベリルのオリュンポスでの発言が全然伏線じゃなかったみたいにこれ伏線だと思ってて実際出てきたのが全然違うかったとしても詐欺師の言ってること間に受けるのがダメってなるけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:49

    >>11

    残骸から形作って電源オンしただけでこの主役は彼女ですよとフレアマリーから言っとるで

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:07

    >>31

    ちなみに伯爵もスイッチ入れただけとしか言ってなかったりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:22:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:37

    マンネリ破壊何やるの?って話なんだから伯爵の事信用できない云々はスレチじゃねぇか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:03

    アクアマリーに対してはなんて言ってたってけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:27

    >>35

    十分に戦力を用意したカルデアを上回るだったかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:01

    マンネリ破壊やるのが怒と喜どっちかってなるのよな

    ・怒は正当にカルデアを敵として戦ってくれる

    ・喜は出来れば戦わないであげてほしい洒落にならないことになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:30

    >>35

    充分に用意した戦力を上回る鬼畜さ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:04

    実際アクアマリーは割と上回ってはきたからな
    バッジとかはアクアマリーの慈悲みたいなもんだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:19

    まあ、バッジがなかったらクリアできるの相当に限られてくる難易度だろうしな
    そういう意味では正しい評価ではあるがアクアマリーが公平だったからね、仕方ないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:07:16

    >>40

    フレアマリーも起動したばかりで喋れなかったから敵対するしか無かったけど本来なら味方になってたと言われてるしね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:18

    ということはまだ見ぬエアロマリー(仮)とソイルマリー(仮)も基本的には予告通り(マンネリ破壊と攻略不可)でありつつ本人の性質によって何かしらのイレギュラーが発生するのかもね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:20

    そういえば火がフレアで水がアクアなら風と土って何になるん?
    個人的にはアースマリーかと思ってたら水マリーちゃんがこちらのことをアースデブリって呼んできたから違うなとなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:07

    >>42

    普通にやったら勝てる要素ないが相手はE-オルガマリーだったんで勝てますは半分ポンコツ物なんよ

    まあ、そんぐらい親しみやすさとか愛嬌あった方がいいんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:41

    そういやフレアマリーがF、アクアマリーがAだから風と土はTとEで合わせてfateになるんじゃ無いかって見たな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:46

    >>43

    ランドマリーとか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:53

    >>42

    エアロとソイルか

    ソイルかーなるほどなー

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:37

    >>44

    そもそも論、大統領自体トンチキに片足つっこみ続けてるじゃないですかやだー

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:03

    >>45>>46

    土関連でeが頭文字って縛りだとますますアースマリーが頭から離れなくなっちゃう…

    うーん和解(?)する可能性があるのがアースマリーはあり得る?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています