エロいことにしか使い道のないアイテムを考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:12

    エロ触手医療や介護用に使った方がよくね?とか世界征服できそうな催眠アプリ持ってるのにエロいことにしか使わないのむしろ聖人では?となって集中できないのでエロいことにしか使い道のないアイテムを考えよう。できればエロ以外には使えないとかのルールを追加するのは無しで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:34

    服を透かして裸が見える眼鏡

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:05

    乳首の感度を高める薬

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:20

    >>2

    救急医療の現場でめちゃくちゃ使えるのでアウトでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:29

    >>2

    服を脱がさずに皮膚の診察する時とか使えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:31

    クリ肥大化ポーション

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:15

    君前にリアリティライン下げたいとかそんなスレ建ててた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:39

    リアルに動くディルド

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:39

    >>4

    豊胸手術後の無感覚に対しての対処に使えるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:46

    >>9

    撮影現場で使えそう、影を出したりしたいけど俳優側が恥ずかしがったりそんな細かく動かせなかったり…とかのために

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:52

    エロくする薬

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:16

    >>7

    コレはエロいことにしか使え無さそう

    強いて言えばクリちんぽつくって性自認に合わせたりするくらいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:03

    >>12

    夜職とかモデルとかが色気を出すために使いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:58

    >>9

    動くってチンコ単体の動きなのか、挿入時の動きなのかどっちになるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:25

    >>7

    肥大化系は形成外科なら使い道ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:39

    乳首がポークビッツみたいになる薬

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:22:59

    透明人間になる薬ってエロい事か犯罪にしか使えないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:12:10

    これは淫紋
    発情するだの犯してほしくなるだのみたいな効果ばっかりだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:14:48

    >>19

    ED治療に使えるから発情系は多分全部候補から排除した方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:15:31

    >>18

    最強の万引きGメン作れるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:16:47

    どんなアイテムもそいつ次第で別の使い道あるからなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:16:58

    >>20

    ED治療も広義ではエロ目的と違うの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:17:11

    首チン○薬
    首チ○コ化がそもそもエロ特価すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:17:51

    >>20

    ED治療って行き着く先は性交なのにそんな事言い出し始めたら「エロい事にしか使えないアイテム」なんて存在し得るわけなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:20:34

    無限に絶頂させるポーション

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:23:55

    ふたなり化ポーション

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:24:40

    見も蓋もないことを言えばどんなものであれ投げつければ武器として使えるとか言えちゃうから意外と難しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:26:34

    >>2

    虐待の証拠発見に使えるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:31:24

    >>24

    前立腺肥大で排尿に支障ある人とかに使えるか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:37:27

    難癖なのは百も承知で言うとなんか家の事情で世継ぎを作る必要があるED患者の治療なら義務だからエロではないんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:47:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:55

    >>11

    それは広義のエロ目的では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:07:20

    >>4

    乳ガンの早期発見

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:25

    >>4

    戦闘や喧嘩の時に使えば相手の集中力を削いだり隙が作れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:09:42

    AV撮影とかED治療とかまでエロじゃないとか言い出すともうックスだってエロ目的じゃないからエロじゃないとか言えちゃいそうで笑うよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:17:08

    >>30

    いや……流石になんか解決したとは言えない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:50:55

    なんかもうそういう世界観作れそう
    元はエロいことに使うために作成されたが今は社会的技術です
    みたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:32

    >>27

    エロ漫画でよくある「男だけバタバタ死ぬ奇病が流行った世界」でなら種の保存目的に有用なのか…?

    自分で言っててなんだがかなり無理があるな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:49

    「お」を発音しようとすると自動的に「おちんぽ」に変換されちゃう催眠薬

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:28:12

    >>40

    失語症や動物の言語など、脳から声帯への出力の過程の研究に使えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています