龍星まずいだろ 仲間に黙って独りで魔王の城へ向かうなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:44

    まぁ俺も同じこと考えてたから連帯責任だけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:33

    やはりお前はアバンの使徒ではない
    薄汚い臆病者の血を引いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:35

    これらの仲間達と私を見なさい
    これはお前達が魔王に戦いを挑むと知って居ても立っても居られなくなった者達
    私も含めて最後まで付き合ってやるつもりなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:39

    姫様には“援護“が必要だったんだよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:27

    >>1

    (暗がりから姿を現す仲間の観山)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:58:03

    あれクズお前知らなかったのか?

    これで終わりなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:58:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:11:52

    凄い数の仲間が集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:30

    はっはぁーっ 英雄は遅れて来るというじゃないか
    水臭いぞ龍星

    GIF(Animated) / 2.09MB / 600ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:53:44
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:55:48

    なんでお前がひとりで戦うんだよダッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:30

    どけ龍星に影丸
    一番槍は俺がいただく

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:45

    おいおい1人だけいいカッコしようとするのはずるいでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:28

    それ
    独りはダメだろ やっぱりお前は奥手だな 一致団結し皆で戦おうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:58

    あわわ お…俺は戦いたくないとは言ったけどお前独りで行けなんて言ってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:21

    ほいだらワシも一緒に行ったろか あ──ん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:15

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:29

    キミはひとりなんかじゃない‼

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:50
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:40

    人面獣心と言ったんだ龍星、まさか決戦前に恋人と一夜を過ごして孕ませた挙句朝日が昇る前に何も告げぬまま旅立つなんて流石にびっくりしたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:41

    これでも私は慎重派でね 龍星 我々の戦力を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果負ける要素が何もないことがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:33

    クククク
    恥ずかしがることはないよ
    うぬぼれは若者の特権よ


    だが老人にもカッコつけさせてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:55
    ラストバトルに駆けつける仲間たちタフ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    雑魚の相手不要ッ!


    俺に任せてお前は大将を獲ればいいっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:15:26

    どうして私たちを呼ばずに魔王城に来たの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:14

    すんません
    自分…嘘がつけないもんで…

    龍星が魔王城に向かうことみんなに話しちゃったんですよ
    すんません

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:29

    これが”魔王城”か なんやうす気味悪いところやのう

    ワシはいつでもええで(隠れてスキを狙っていた敵に対して)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:55

    俺はキャプテン・キャッスルだあっ
    この俺を差し置いて城攻めをしようなんてお前には失望したよ
    平和がお前一人の命だけで手に入るなんて思うなよ
    せめて俺の命ぐらい一緒にかけてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:08

    ゴタクはたくさんだ…さっさと魔王を倒して平和を取り戻すぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:22:24

    笑えるな

    下種で厚顔無恥の魔王軍は堂々としている
    今から俺達に倒されることを知らないで

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:24:39

    魔王城の守備兵みたいな下っ端に何苦戦してるんスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:08

    王国軍を蹴散らした魔王の斬撃が炸裂‼️

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:29:43

    (城壁を駆け上がるキー坊)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:44

    た…大変だあっ 田代さんが… 田代さんがやられたあッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:36:53

    (敵モンスターと戦うキー坊)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:43

    魔王に"恐怖"を刷り込むのは俺の専売特許だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:38:27

    >>9

    ◇この虹色の輝きは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:01

    >>36

    本山流マジックよ 一時的に無敵状態になる技がいくつかある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:02

    仲間を喪う事を恐れているお前には分からないだろうが勝利の為に死地に赴く友情もある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:43:29

    ムフフ人類を守ってる勇者を人知れず守ってあげるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:44:14

    ふざけんなっ ワシらかてお前の仲間やないか
    オラーッ 連れていけや 龍星ーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:45:13

    >>31

    しゃあっ 灘神陰流 弾丸滑り!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:46:07

    ものすごい数の援軍が集まってきている!

    熱い展開のタフスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:47:01

    俺達がお前の足手まといになるだと

    そのエビデンスは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:49:00

    ↓敵モンスター

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:12

    恐れをなして敵前逃亡か?

    我ら魔王軍を相手にするとよくあることだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:54:58

    >>45

    いいや お前が逃げることになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:27

    ◇このトラップは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:59:58

    >>47

    お前たちは道化師なんだ

    笑われながら幹部たちとのショーを盛り上げるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:05

    (ライバルのコメント)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:18:20

    …で仲間のフリをして敵に情報を流していた裏切り者が俺!!悪名高い尾崎健太郎よ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:51:22

    龍星よう この乱世を新しく作り替えるんなら仲間に頼ったほうがいいのに
    みんなで立ち向かうから英雄は強いんだ 大団円というんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:06:53

    かかってこいよ 全員まとめてぶちのめしてやる
    ”本物”のモンスターの力を見せてやる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:10:17

    は──い 龍星ィ 約束覚えてるよねェ
    (味方の船大工が用意した魔王城へ向かう船)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:08:40

    戦わないでどうやって生き残るんだッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:58:14

    あんたは独りでも相当強いよ きっと昔はね
    でもあんたの戦闘能力のピークは俺たちと一緒に戦ったときに迎えるんだ 体力も気力も反射神経も本人は気付いていないが確実に向上しているんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:42:32

    スミスは弱者のために戦うのが好きなんじゃない

    強者の傲慢に中指を突き立てるために戦うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:43:08

    はい 魔王を倒してこの地上を去ります

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:44:20

    あっ 一発で俺が龍星ちゃんに掛けた催眠呪文で寝た

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:46:59

    しかし 魔王城に乗り込んで改めて絆を確かめ合うなんていいのかなぁ?
    いいんでないかい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:55:31

    はじめまして 拳獣リカルドです
    龍星くんと共に 魔王をブッ倒しに来ました

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:39:07

    ふざけるな
    仲間を蔑ろにする"勇者"など要らぬわっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:15

    >>12

    あっ 一発で負けた

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:44

    宰相直属の特別工作員だった…

    この"蛇神"のシャノンがお前たちを許さないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:03

    熱い展開のタフスレには致命的な欠点がある
    タフはもともと熱いセリフが多くて改変の難易度が高いんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:19

    な…なんですかあ 彼はァ
    壁だ…壁に立ってるですゥ
    重力無視の能力者だったのかあっ‼

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:25

    コブラ・ソード ← キー坊専用装備

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:46:06

    なんか普通に熱くて泣けてきた それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:47:00

    >>63

    シャノン...俺とポポパンしろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:12

    俺は"ミノタウロス"のバッキーだ


    そして俺は"サラマンダー"のチコだ


    "魔導鬼"ジョニー


    君たちに命を救われた…"蛇神"のシャノンが許さないよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:47:44

    お前は勇者としては完璧だと思う反面
    俺たちの仲間としては“最低”だという怒りに駆られる!

    人間の心に潜む“絆の力”がどれほどのものなのか
    魔王とお前に見せつけてやる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:15:25

    龍星!目をそらすなっ お前の仲間の想いを見るんだ
    それがお前を信じここまでついてきた者たちに出来るお前だけの務めだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています