ワシの身体・・・だせえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:30:00

    腕や顔は痩せてるのに腹だけ出てるし
    肋も見えるんだよね 凄くない?
    21歳 172cm 67kg...

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:30:38

    餓鬼…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:37

    もしかして自分が人間だと思い込んでるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:54

    あと足は太いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:32:57

    >>3

    そう思いたいスね マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:30

    3つ下の弟はサッカーやってるからか締まっててかっこいーよ
    細いように見えて腹筋は割れてるし、太ももなんて春麗レベルでバッキバキなんだよね 怖くない?
    これでワシとほぼ体重同じってそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:15

    胃下垂…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:34

    >>6

    スポーツしてる奴の足はマジで筋肉がすごいんだ 引きこもりと比べない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:37

    >>7

    待てよ、地方病かもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:29

    >>9

    ふうん

    腹水が溜まってるという事か

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:56

    >>7

    ...ただ食生活がカップ麺とか菓子パンに寄ってるだけですね🍞

    飯用意するのが面倒くさくてあまり食べないんだ

    まぁたまにドカ食いするからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:44

    栄養失調…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:30

    >>11

    はっきりいってそれ病気だから

    お前早死にするよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:48

    このままどんどん太って全身のバランスを取ればいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:19
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:26

    >>13

    しかし...コンビニ飯とかだと値が高くつくのです...

    人生死ぬまで給食出て欲しいのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:14

    ちゃ…ちゃんとたんぱく質は摂取してるのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:33

    >>11

    原因がわかってるなら直せ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:31

    >>17

    たまに肉食いますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:19

    >>18

    しかし...安くて早いカップ麺は便利なのです...

    あまり食費に余裕は持てないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:52

    >>20

    じゃあせめて安めの惣菜を買え…鬼龍のように

    もしくは菓子パンをやめて野菜の入ってるパンだけにしろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:56

    納豆ご飯だけで暮らすのオススメですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:51

    だから男を磨くんだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:24

    ちなみにワシは163*90*53らしいよ
    やりあいたいなら至急メール欲しいですね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:03

    >>20

    なら諦めろ…鬼龍のように

    食い物を怠るということは健康に投資する価値を見出していないと言うこと

    まともな食生活に直せないなら身体が醜くなるぐらい我慢しなさい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:32

    食べると言うことは大げさに言わずとも体を作り、心を育み、命を保つこと 人の体や心は食事内容によって左右されると言ってと過言ではないんだ
    調理するのが手間なら炭水化物は食パンやコッペパン、パックご飯にして、たんぱく質はサラダチキンや魚の缶詰め、ビタミンは最悪野菜ジュースでも良い マジで栄養はしっかり摂れ…静虎のように 目先の金ばかりに囚われてると生活習慣病まっしぐらなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:34

    この手の人間の定石だ 最終的に入院して結局高くついたりする…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:43

    >>1 ベースブレッドを食べろ!あれは完全栄養食としても名高い…値段も安いしこれなら何の抵抗もないはずだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:12

    ゴブリン...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています