紹介しようケンガンアシュラの坂東洋平だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:08

    もちろんそこそこ強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:37

    最強格以外なら全員頭吹き飛ばして終わりですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:55

    竿役みたいな顔で強いのはルル禁すよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:12

    これジャッキーちゃん以外で出来る奴居るんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:26

    ま…また関節技の効かない体質か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:27

    初見であれなら組技系格闘者は勝てないんじゃないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:44

    男もイケるしなヌッッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:46

    火力に関しては若槻ユリウスに比肩するんじゃないかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:53

    とにかくケンガンアシュラってのは上澄を超えた上澄同志の相性バトルなんだ…

    ミノタウロス…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:57

    正直底が見えてないと思ってるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:21

    坂東vs英先生ェはある意味ジョーカー対決なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:36

    どうして捕まってるのに当時よりムキムキになってるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:41

    >>5

    関節技って不憫だぜェ

    格闘漫画ぐらいでしか有効打にならないのにその格闘漫画でも無効化キャラが出てくるんだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:58

    >>6

    待てよ

    嵐山だと関節を外す間もなく投げられそうなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:19

    >>11

    死んだと思わせて蘇生確定ェ

    刺した時点で目的達成ェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:32

    光我の友達のハッカーも再登場したしジャッキーの話進める途中ででそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:57

    >>6

    初見以前に初見だと苦戦しそうですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:01

    >>14

    認めない…中年Aを組み技使いだなんて認めない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:21

    まず近寄れないから遠距離攻撃できる英先生か因幡くん辺りが相性いいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:43

    >>18

    あれはもうタイプ嵐山と言うしかないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:18

    >>19

    いや待てよ因幡の髪の強度じゃ引きちぎられる可能性があるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:27

    >>14

    嵐山はですねぇ…

    ベクトル変化系能力者っていったほうがしっくりくるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:29

    >>17

    初見(はつみ)じゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:58:06

    こいつのポーズなんか流行ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:23:21

    絶命トーナメントだけで考えると黒木、アギト、嘘槻、ユリウス、ライアン、ガオラン、ムテバ辺りは勝てそうじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:35:24

    >>24

    おそらくこいつと枠を争ったやつと勘違いしてると思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:02

    >>25

    トーナメントの中でもかなり上澄みの奴らじゃねえかよ、えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:36

    遠目から見てるヤマシタカズオですら捉えきれてないのヤバすぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:27

    火力的には爆芯の半分くらいありそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:30

    トーナメントのクジ次第ではもっと死者出てたかもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:13

    金田とかコイツと当たってたら予測もクソもないから即死してたと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:57

    >>30

    語録を忘れてたんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:11:13

    >>5

    待てよ関節外すことで普通に炎症にはなるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:12:46

    すごいな坂東は
    そこそこ順位の高い守護者を無傷で倒してるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:12:46

    事前に対策ありとは言えなんだかんだでコイツ倒して過去には52倍おじさん倒してる初見ってかなり強いんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:15:07

    >>35

    あたぬか!

    初見が愚弄されてるのはアギト戦の決着が塩を超えた塩だったのが大きいんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:23

    >>4

    ギャグだけど同じ世界にこんなのも居るから探せば居るんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:17:14

    初見はほぼ無傷かつ絶好調の状態でアギトにボロ負けしたのがまずかったと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:18:39

    >>11

    医者が自分の骨を削ったものを武器として持ち込んでたのは色んな意味でタフ以上の猿展開なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:01

    体格差といいアギト覚醒といい敗因要素もしっかりあるけどもっと大暴れする初見が見たかったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:22

    こいつって超人体質なのん?
    医学部だったかなんかで肉体改造もしてるからどっちかわかんないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:23:03

    >>43

    多分筋繊維は特に変化してないんで超人体質ではないっスね

    関節を柔軟を超えた柔軟な特異体質が正確だと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:23:22

    初見はアギトが無形スタイルならワンチャンあったかもね
    まぁ実際は今までのスタイルとは大幅に変わった武でフルボッコにされたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:24:34

    初見はアギトに完膚なきまでに完敗したのが痛かったスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:24:58

    >>38

    筋肉でタイムスリップさせてくるキャラはルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています