特殊な力も出自もない普通のフリーターだったのにライダーシリーズ屈指のチート神にまで成り上がった男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:37

    ライダー界の豊臣秀吉

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:24

    白倉も一目おいてる存在

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:40:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:49

    >>3

    対立煽りやめい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:42:25

    無関係のはずだったギーツでなぜか話題になるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:56:32

    ジオウで普通の人として大人になれてた姿見せられたのがしんどい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:20

    ライダーにならなかったら運動神経がいいだけのそこら辺にいそうな一般人

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:59:25

    平成のギーツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:00:40

    歴史奪われても能力が気合いで干渉してくる神

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:00:54

    >>8

    それでいうとギーツが後だから令和の鎧武になるし、そもそも二つとも作風が違うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:01:39

    もしかして鎧武ってちょっとファンタジー寄り?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:07

    >>9

    ただ結構ギリギリっぽかったから歴史の修正力?って凄いんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:58

    >>11

    ファンタジーと科学が混ざってる感じじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:06

    本郷猛とコネがあるから強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:30

    惑星カズラバの神様だけどクラック経由であちこちお助け神やってるぽいのが根っこ変わってないって感じで好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:23:39

    ウルトラマン案件にも対応できそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:07

    カズラバマン

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:40:55

    >>5

    無関係の筈だったんだけどなぜかギーツ側から因縁つけられたから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:52:29

    龍騎鎧武ギーツで3兄弟感がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:53:58

    神コウタ「メラって誰だよ...」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:58:33

    助手席でうるさいフルスロットルとかオーズ先輩に怒られてるFinalとか見ると、ジオウの威厳ある神様モードの方も10分くらい喋らせたら素に戻ってんじゃねえかなって思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:11:56

    鎧武もギーツもスピンオフでなら強そうなのに後輩と絡む作品になると普通の強さのライダーになるよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:28:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:34:00

    >>22

    いうて鎧武もギーツも普通どころか強く感じたけどな

    鎧武は一度メガヘクスを倒したあとに補充されたメガヘクスに負けた感じだし、ギーツも釘宮がメタを貼りまくったおかげで拘束こそできたけど逆にいえば拘束だけで戦闘で優勢だったし

    どっちも普通に強キャラとして描かれてると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:39:40

    >>24

    というかメガヘクスもくぎゅも普通に強いからね

    メガヘクスはあのヘルヘイムを乗り越えて誕生した化け物でロイミャードと合体したから奇跡的に倒せたようなもんだし釘宮も2000年間の修行とケミーの中でも別格なレベルナンバーXを使ってることでギーツⅨと相性的に不利なマジェード以外は全員圧倒してたからかなり強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:46:34

    >>18

    粘着やば

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:48:10

    相手を太陽まで蹴飛ばしたりその気になればタイムリングで自由に過去干渉できるウィザード先輩のが神っぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:53:49

    惑星カズラバのテラフォーミングのスピード凄いけど地球と時間の流れ方違うとかありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:54:56

    >>26

    多分ファンどうこうの意味じゃなくてギーツの設定の中に急に鎧武の設定が出てきたことだと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:56:01

    ガッチャードスタッフが気を利かせたのにギーツⅨ出して苦戦させたり唐突に始まりの男の名前出したりとギーツスタッフってアレだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:58:25

    >>27

    太陽まで蹴り飛ばすのは正直ライダー界でも1番のキック力だと思うから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:02:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:12:51

    >>30

    ぶっちゃけ急に他作品持ち出してくるのはギーツだけじゃないし、監督はギーツとガッチャード両方のサブ監督だからこれでギーツスタッフの批判するのはわりと馬鹿だと思うよ

    それに苦戦させたって言ってるけどその苦戦もギラギラ不足だったり、戦闘で劣勢に立たせるんじゃなく拘束するだけになってる時点でちゃんと考えてると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:34:44

    本郷さんもそろそろ認めてくれるかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:11:58

    沢芽の仲間も共闘したライダー達も先に逝くのを見送って次世代のライダー達手助けすんのかなと方思うとなかなか切ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:20:27

    >>34

    厳しくしてもまあ良いだろ…なんか雑に扱っても問題ないくらい強そうで元気だし…的なアレだと思われるのでむしろ最初から認めてるのでは?昭和の男だしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:06

    >>11

    鎧武の根幹設定はガッツリファンタジーだよ

    それに対抗する人類側の設定が科学ってだけで

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:54

    >>20

    神英寿「メラって誰だよ…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:15

    ちょっとカリスマ性と身体能力のあるフリーターだもんな
    役者補正でヤバい動きができてただけで別に設定的には身体能力も特筆すべきものではなかったよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:45

    豊臣秀吉じゃ晩節汚しちゃうじゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:54

    >>39

    まぁ二人がかりで湊くんに不意打ち対応されてボコされる程度ではあった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:12

    >>3

    対策どころかいつも後手に回ってる人なんですがそれは…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:31

    >>42

    今、対立煽りは普通に無視できてるからなるべく関わらないほうが...

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:16

    >>30

    気利かせてるか?

    マジェード初登場の前座にしてるくせに

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:14

    >>29

    メラに狙われてたって言う設定がギーツ側が因縁つけた事になるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:36:11

    >>45

    因縁つけられたって言ってるけどようはどっからからか知らん設定が生えてきたってことでしょ

    そんな気にしなくていいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:59

    >>44

    それはガッチャードスタッフとかギーツスタッフとか関係なしに監督の判断で決まったことなんで両方のスタッフとも関係ないよ

    それに前座って言っても>>33で言われてるように釘宮が徹底的にギラギラをフルに使えないようにしてるし、拘束はできても攻撃のダメージは与えられてないから格はちゃんと保ってる

    ウィザードマルガム相手に優勢だったのもギーツⅨとマジェードだけだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:15

    植物に食われる世界繋がり

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:48:11

    >>20

    >>38

    ほんま何も知らんところからぶん殴ってきたからなあいつ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:54:01

    紘汰神のスレなんでギーツの話は他所でやってね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:14

    自分で話題にしてツッコんでそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:07

    おそらく仮面ライダー史上一番出世した存在
    ガチで特殊な要素ない普通の人間から神になってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:00:46

    >>40

    豊富だとロシュオみたいになりそう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:13

    ジオウの人間紘汰さんはそのうちパーラーの2号店まかされてそれこそお人好しなおやっさんポジションみたいになってるんじゃないかとか妄想したな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:57:14

    おやっさん紘汰さん観たいな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:22

    客演の度に神パワーが増してる気がする
    最初のほうはヘルヘイムを操れるだけかと思いきやジオウでは歴史干渉に抗うことすらできるレベルになってるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:34

    なんかだんだん果実の力使いこなしている感じなんかな
    神パワー増し過ぎてそのうち干渉に制約かかったりして

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:00

    戦闘能力的には全体見ても割とそうでもないのはあんま考慮されないよな。実際最終回後でも2回負けてるし、ライダーの上位勢が持ってる常備してる時間系や超加速系能力を極アームズはデフォで持ってないのはキツい
    戦闘能力より星を再生出来る農耕神的な側面が強いんだよ。
    本編描写だと黄金の果実二個持ってても出来ない事多かったロシュオを見て分かる通り黄金の果実産の神は割と出来ない事多いんだ。
    ウィザードの魔法で出来た事の大半はこっち出来てなかったし
    …いやウィザードの魔法が滅茶苦茶色々出来すぎるんだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:11:05

    >>56

    アレ別に抗えてないぞ

    アナザー倒したら戻る瞬間を利用してただけだし

    ライドウォッチを本人に直接押し当ててアナザーアギト産み出しても全然歴史も記憶も奪えてない別の神の力産なアギトの方が多分抗えてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:09

    紘太ってフリーターイメージ強いけど実際フリーターだったのは最初だけで、本編だと姉のヒモなニート期間の方が圧倒的に長いのよな
    反面ニートイメージが滅茶苦茶強い天道が本当にニートだったのは最初だけで、本編中だとどっかに潜入の為に働いてたり、中盤〜最終盤までは正式なゼクト所属になってたりで実は下手なキャラより働いてたりする

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:38

    神になったら味覚戻ってないかな…帰ったタイミングで姉ちゃんの料理食べてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:45

    >>58

    本人の格というか存在は上がってるけどそれが全部戦闘力とか超能力に直結してるかと言われればちょっと違う部類ではあるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:51

    バイトしようにもビートライダーズのイメージ悪くなりすぎた面もあるぞ
    ゆうやが鎧武化ルートだとチームに戻らず戒斗とかも関わらず姉ちゃんと一緒に避難してたんかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:45

    多分ツケは返してない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:25

    日本神話やギリシャ神話とかの多神教の神に近いでしょ男女対なところとかも
    日本神話で言えばヨモツヘグイは出たけどトキジクノカクノコノミは果実だけどワードも出なかったな〜思ったら中の人がトキジクにまつわるゲームに出てた…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:07

    というかあの世界のギリシャ神話の神は始まりの男っぽい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:43:58

    ライダーにならない世界線なら5年後落ち着きも出始めてる感じも含めて本来普通の青年なんだよなあと
    紘汰さんとミッチは環境のせいでそれぞれの性質が良くも悪くも強くなったところがあるし
    一方ブレなさすぎ強者

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:50

    >>65

    というか戦極とサガラのやり取りを見るに、あの世界には歴代何人も黄金の果実食ったヤツいて神的な存在が何人も生まれてる筈なんだよね。だからあの世界には後付の神がたくさんいる筈なんだ

    それも何千年もの間地球だけじゃなく異星にも幾多の侵食を繰り返してたって考えると数百数千くらいは果実食った勝利者が色んな星に存在してる筈なんだよ

    地球に侵食してるのも一度や二度じゃないっぽいのに地球自体は一切の無事だった辺り歴代の勝利者も紘太と同じ選択をしてたんじゃないかなと

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:31

    >>68

    それは無いんじゃないかなぁとは思うんだよな

    凌馬が禁断の果実の存在に思い至った理由として古くから伝わる神話の中に黄金の果実の存在が記録として存在してたからっていうのがある


    つまり、禁断の果実を手にして始まりの男となった神は地球にその記録が遺されるだけの活動をしていたってことになるんだよな。むしろ人間とは似ているが異なる存在が複数回の森の侵食を受けた末に誕生したのが今の人類の文明なのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:08:07

    ギーツ世界と繋がってるからコウタさんって時間操作はできなくても時間操作の影響を受けない存在になってる可能性あるんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:03

    あの世界ではデザグラが行われていてなおかつヘルヘイムから侵略されかけてたし宇宙からメガヘクスまで攻めてくるとか悲惨すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:53

    デザグラで優勝してヘルヘイムを退けるなんてことも可能なんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:03

    >>70

    リガドΩのリバースが効かないだけで他の時間系能力は普通に効くかもしれんぞ

    メラのリセットは普通に効いてたし

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:47

    >>71

    さらに沢芽市は風都市が隣だし天高も夢見町も久留間市も近いぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:14:12

    >>71

    確実に地球の滅亡は確定してるし何かあればグリオンに滅ぼされていたしかなり悲惨

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:31

    >>73

    同格のゴッドジャマトが歴史改変効いてたりその辺割とガバガバだからな

    ちゃんと対策してれば防げるけどメラみたいに不意打ちされたら普通に効く可能性もある

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:22:16

    こうたさんって普段いてる星から地球がどれだけ離れてるかわからないけどとんでもない速度で帰ってきてるよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:24:33

    佐野さんがアニメ声でアフレコ上手いからゲームの時とかボイス映えるの好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:27:49

    >>71

    >>74

    >>75

    もう終わりだよこの星

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:53:36

    >>77

    小説版の描写だとクラックであちこちの世界に助けに行ってたけど、りんごタクシーとクラック移動どっちが速いんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:54:53

    >>80

    移動だけならそらクラックのが早いと思うよ

    りんごタクシーは移動と同時に攻撃できるから

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:39

    あらゆる魔を断つ破邪の聖銀さん
    コウタさん出番自体は少ないけど小説何らかの形で映像化しないかな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:28

    ヘルヘイムの侵食から世界を救う手段として光の果実を求める奴が他にいなかったせいで自分で人間やめて神やるしかなくなったお労しい奴

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:28

    >>71

    ギーツと繋がってるリバイス世界込みなら、リバイスまでの全ライダー認知してる狩崎ですら誰も敵わないと認識してる完全体ディアブロによってライダー全滅した世界線もあったしな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:00

    >>74

    本編だとゴッサムシティまんまの孤島だったのにな…

    というかそんな近隣に街あったら本編の孤立展開は出来なかったよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:06

    >>76

    冬映画でもアウェイキングでも拘束攻撃にやたら引っかかるしこっちも完全無敵って訳でもねーのよな

    そもそも完全無敵で何でも出来るならゴッドジャマトも無敵のギーツ様が何とかしてくださいよぉってなるだけだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:59

    ライダーにならなかったら普通の人生送れた紘汰さんに対して戒斗は強者のままだからだいぶ生きにくそうだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:38

    >>86

    基本ギーツⅨはギラギラなしでも普通強いけど、ギラギラがないと超強いブーストって感じだからね

    だから釘宮はギラギラを枯渇させてギラギラを小技程度にしか使えなくなった隙をついたわけだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:34

    フルスロットルの進兄さんとのやり取りめちゃくちゃ好きなんだよな神様呼びがあだ名みたいな雑さ加減とかも
    パックマンに本人でなかったの勿体ないなあ見知った晴人、進兄さんや初対面のタケル達のやり取りとか生身アクション見たかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:18

    >>88

    ギラギラで強さを左右させることができるのはかなり便利だよね

    ってかいつか紘汰さんと英寿共演してくれないかな

    同じ植物が関わってるライダーだし、同じ神って共通点もある

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:16

    >>89

    最終回~冬映画鎧武パートまで神様モードだったからあそこで素はそのままなんだなって分かって嬉しかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:35

    >>87

    口だけ偉そうな無職になってそうで笑っちゃう

    あの性格じゃバイトも面接も無理そうだし

    トランプとか武器にしてたり謎手品やってたりマジシャン方面だったらまだ食い扶持見つかりそうだけど、その手の職業が他人に頭下げないかって言われたらそうでもないしな…


    っていうか本編だとビートライダーズに入る前と抜けた後は収入どうしてたんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:18

    戒人はなんか早死にしそう感がある…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:23

    >>40

    舞さんもだけどまともな晩節迎えられるんだろうかこの神…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:41

    戒斗は一人だと20代で死にそうだけどなんやかんや世帯持ちになったら家庭的になってある程度死から遠ざかりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:37

    >>94

    神としてのまともな晩節ってなんだろう


    …カズラバ星の覇権をとった生き物達からの追放とかされなきゃ良いな。ティアマトみたいに

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:23

    >>94

    英寿もそうだけど神になんてなった以上終わりがないというか終わりがあるとしたら穏やかなものではないんだろうなって

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:12

    >>92

    でも強者はお菓子作りも強者だから

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:44

    >>96

    鎧武のみんながあの世に行きカズラバ星が発展して神を必要としなくなった時点で半永久的に眠るとかかなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:57

    どこかの世界助けた時に誰か庇ってとかかなあ
    星の神様ではあるけどずっと助けの声に応え続けるだろうし
    カズラバ星の人類的な存在にもライダーみたいな存在が生まれるんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:42

    >>96

    そうなったらそうなったで、この星はもう自分の手を離れたと判断して流浪の人助けでもしてそう

    描写的に不死ではないし、性格的にも死ぬまで人助けを続けるんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:58

    ウルトラマンみたいになるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:38

    鎧武ウオッチを継承して消えたのは最期って言って良いんかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:22

    >>101

    最終的に自我も薄れて災いが発生した時に助けてくれる現象のような存在になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:54

    不死ではないしいつかは消えるかもしれない…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:19

    最終的にカズラバ星に生まれた人類に似た種族の中に混じってなんやかんや生きて死ぬ終わりを迎えないかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:28

    神として崇められる事には執着ないだろうし俺達は必要なくなったなって判断したらあっさり離れそうだな
    地球みたいにマジピンチにはくるみたいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:39

    力そのものってより舞がいるとはいえ元は普通の兄ちゃんが果てしない時間生きていくってのにしんどさがあるな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:58:31

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:20:23

    なんか超然としてるし寿命長そうだけど別にまだ大して歳重ねてないからな・・・・

    >>21

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:41:19

    >>110

    英寿は転生してるからトータルでかなりの年月生きてるけど

    コウタさんは年齢で言えばまだ普通に青年だからな


    くぎゅは素で2000年生きてる人間だけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:24:54

    >>69

    こう考えると過去に果実を手に入れて世界を作った神はどこに行ったんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:47:02

    神様で助っ人行ったら同じく過日手に入れた相手とバトルとかもありそうだ
    外伝の残されたメンバーがヒーローしてるのも好きだけどお助け神様の話も見てえ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:50

    >>111

    それこそ同じ神にしても紘太と英寿は性格が〜的なことは度々言われるが


    神様歴は紘太の方が先輩なのに対して人外歴は英寿の方が圧倒的先輩だからな

    2000年後くらいには紘太さんも元の性格に戻ったりしてるかもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:01

    2000年もあったら性格が大分変わってる可能性の方が高くない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています